PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ニノちゃん翔ちゃん×王様のブランチ
TVコーナーまでまだまだだと思ってたら、TVコーナーの前に出てきました(驚)!
いつもだったら、録画してるかしてないかギリギリの時間帯だよ〜(>_<)!
今日は最初から録画しといてよかった(´Д`)!!
ということで、王様のブランチレポもどきです!
ニノちゃん翔ちゃん谷原さん優香ちゃん小林アナ

優「山田太郎ものがたりから、二宮和也さん、そして櫻井翔さんです」
♪Happinessサビの部分が掛かって、ニノちゃん翔くん白ブレザーの制服で登場。
何故か2人とも斜め上に拳を振り上げてポーズ決めてます(笑)。正義の味方か(違)!
よろしくおねがいしまーすと言いつつ、椅子へ。
谷「お二人とも制服姿がビシッと決まっててカッコイイですね」
ニ「ありがとうございまーっす!」
櫻「ハタチ超えたんですけども、今回ね、高校生役やらせていただいてね?」
ニ「そうですね、またちょっと戻ってみました、高校生に」
谷「でも全然違和感ないですよ」(優香ちゃんも賛同)
櫻「ホントですか?ありがとうございます。」
優「バッチリ」
ニ「ホントですか?よかったソレは。」
優「実は嵐のメンバー同士が連続ドラマで共演するのは初めてなんですよね?」
櫻「そうですね。映画とかではね、何回かあったんですけども、連続ドラマで、しかもこの2人でっていうのは初めてなんですけども」(ニノちゃんとアイコンタクト)
櫻「どうですか?何か…意外な一面とかありました(笑)?」
(スタジオ笑ってます)
ニ「(笑)え?ゲスト…じゃないの(笑)?」
櫻「あったでしょ?意外な一面とかあったでしょ?ね!」
ニ「意外に盛り上げてくれるんですよ現場を。もうちょっと何かクールにいるのかな?と思って。役柄もそうだったので。でも現場を盛り上げるので、ちょっと意外でしたね、僕はね」
櫻「って思うじゃないですか?コイツが僕のことオモチャにして遊んでるだけで、僕は全く盛り上げてるつもりないんですけど僕を使って遊んでるっていう…」
ニ「楽しくやってますね、僕は」
谷「楽しいんですね、なるほど」
小「山田太郎ものがたりとはどういうドラマなのでしょうか。第1話のスペシャルダイジェストをご覧下さい。」(このとき、小林アナが喋ってるんで油断してたのか、ニノちゃんが前髪ワシャワシャって触ったり目をギュッって瞑ったり、素な感じを思う存分披露してました(笑)。翔ちゃんは、いつ抜かれてもいいように、お行儀よく(笑))
*第1話スペシャルダイジェスト*
チャペル翔ちゃん登校の様子(車で執事さんに起こしてもらってます。)
行ってらっしゃいませって言われて車降りたところに太郎くん走って合流。
チャペル女子にお弁当に誘われる太郎くん
チャペル太郎くん下校に御村くん尾行(翔ちゃんのセリフあり)
チャペル太郎くん、お家に帰宅。トイレットペーパーがなくなる。悲しそう。
チャペル晩御飯は目玉焼き2コ、プチトマト8コ、ゴハン、お味噌汁。
(これが8人分の晩御飯〜( ̄□ ̄)!!目玉焼き2コて!!)
山田家家訓を唱和しながら、ご飯の用意をする山田家。
チャペル母ちゃんが絵画購入(生活費流用)。
泣き出す母ちゃん、慌てて節約の結束を固める兄弟たち(つД`)!
チャペル明け方土木工事のバイト中。ヘルメット+タオルのニノちゃん。
チャペル横綱コロッケが食べたいという妹のために特売に走るニノちゃん。
チャペルスーパーで特売主婦の波にもまれるニノちゃん。
チャペル「あいつ面白ぇな」クールな御村が笑ったーーーーーっ(3000点!)
(ワイプに映ってる、VTR確認してる2人、楽しそうでした!)
VTRあけてスタジオ
谷「うーん!なんか山田太郎カワイイですねぇ」
ニ「ありがとうございまーっす」お辞儀ペコリ
谷「そんなカッコイイ太郎君役の二宮くんなんですが、山田太郎を演じてる上で気をつけていることってありますか?」
ニ「やっぱりあの、とにかくまぁ、ちょっと内容が分からなくても、笑ってればイイかな?と思って笑ってます。」(スタジオ笑。翔ちゃんも顔がめちゃくちゃ笑ってます)
谷「役の上で?」
ニ「はい。何か別に気持ちがどうこうではなく、とりあえず笑っとけ!みたいな感じで、大体…そうですね、1話の…まぁ8割9割ぐらい笑ってますね。」
谷「んはははは(笑)!でもね、お金がなくてもね?笑ってれば楽しくできますからね?」
ニ「そうですね。笑ってれば、そうそう。いつも笑顔ですから」
谷「なるほどー」
ニ「そう思ってますね、僕は」
谷「ほー。分かりました。一方!櫻井くん演じる御村くんは、クールでちょっと冷めてる高校生役なんですけども、演じるときに気をつけていることは?」
櫻「あのまぁ、2話以降に出てくるんですけど、実はその熱い一面だったりとか、優しい一面だったりっていうのがあるので、まぁその冷めてる人間に見えないようにしたいなーと、気をつけています。」
谷「じゃあギャップと言いますか、二面性を大事にしてるんですね?」
櫻「はい」
*ここで『二宮和也×櫻井翔 山田太郎度チェック』開催*
ニ「よいしょー!」(パチパチ)
櫻「よー!」(パチパチ)
小「4つの質問をさせていただきますので、YES/NOの札を使って瞬時にお答えください」
ニ「はい」(YES/NOの札を見せながらワイワイやってます。翔ちゃんがその札指差しながらニノちゃんに何か言ってるんだけど、コントっぽい(意味不明))
小「それではよろしいでしょうか?」
ニ「はい、大丈夫です!」
櫻「よろしいです」(←翔ちゃんっぽいよね(笑)!)
1)激安という言葉には心が躍る  ニ:NO  櫻:YES
(お互いの札を見て「意外!!」って感じでどっちも驚いてます(笑))
2)ついつい家の電気を消して回ってしまう  ニ:YES  櫻:YES
3)ガソリンはリッター1円でも安いほうで入れる  ニ:NO  櫻:NO
4)メンバーやスタッフと食事に行くときは財布は置いていく
ニ:NO(素早く)  櫻:NO(ニノが上げた瞬間、瞬時に翔くんの「オイ」ツッコミ)
(スタジオ爆笑)
優「『オイ』と指さされてますが」
ニ「あれ?え?今『オイ』と言われるね?理由がオレにはちょっとよく分からない」
優「分からないんですか」
櫻(特大のため息)
優「何かあるんですか?」
櫻「僕は全然納得いかないですね」
優「納得いかない。じゃあこちら(さっきの結果まとめたフリップ登場)えー、2人ともNOと言っていましたけども。実はもしかしてYESだったんじゃないかっていう…」
(ニノちゃん、何故かココで顔が爆笑しちゃってて、手をグーにして、テーブルにうつ伏せになってます(意味不明ですが、最高級にカワイイ画が出来てます))
櫻「や、でもこの人は基本的に、メンバー内というか、まぁ所謂ケチで通ってまして」
(ニノちゃん納得のうなづき)
優「はい」
櫻「メンバーでメシ行くときも、財布を置いていくんですけども、最近変わったのが、置いていかないように、ココ(腰)にウォレットチェーンをつけるようになったんですよ」
(スタジオ爆笑)(ニノちゃん得意気なうなづき)
櫻「で、どこで奢ってくれるかって言うと、TBSの社食では絶対奢ってくれます」
(スタジオ爆笑)
ニ「12階では絶対奢りますね、僕は」
優「でも変わったんですね?奢るように
ニ「そうですね。」
優「それは何でなんですか?」
ニ「やっぱり何て言うんでしょう…男として…余裕が出てきたといいますか」(得意気)
(スタジオ爆笑)
櫻「社員食堂だけどだけどな(笑)」
ニ「(笑)や、まぁまぁ大体持っていかないですね。コレは別にゴハン食べに行くとかでもなくて、普通に。誰とゴハン食べに行っても、ほとんど持ってないですね。財布も、携帯も。だ、ちょっと人として危ないところはあるかもしれません」
櫻「そうですね。ギリギリだ。」
優「財布持ってないとね?何も出来ないですもんねぇ?」
ニ「そう、だから何も出来ないですよ」
櫻「この人ね、500円玉貯金やってるんですよ、未だに。ね。」
ニ「は…(頷きかけて)未だにって言って、流行ねぇだろっ!」(デタ!本職ツッコミ)
櫻「あ、そっか(笑)」
ニ「流行ないよあれ(笑)」
優「結構…」
ニ「つけてますね。入れて、貯金箱の側面に(ジェスチャーによると丸そうです)、正の字をつけて(ちゃんと正の字書いてます)、今どこまで行ったかをやってます」
(スタジオ静)
谷「はぁ…」
櫻「ま、軽くドン引きですけどね」(ナイスアシスト!!)
(スタジオ爆笑)
優「意外ですもんね」
櫻「意外な一面ですよね」(ニノちゃんを優しい眼差しで見るお母さん(違))
ニ「そう?でも僕はやってますね、今」
谷「割とイイことを(やってますよね)。僕もやってますよ、500円玉貯金」
優「やってるんですか!?」
ニ「ほらぁーーーっ!」(嬉しそうっ(笑)!)
櫻「そうなんですか!」
谷「去年は地道にやって60万ぐらい貯まりました」
ニ「ウェーイ!」(←喜び(笑)?)
櫻「わぁ、そんなに貯まるんですか」(本気で驚く翔ちゃん)
ニ「すっげぇ貯まるオレより全然貯まってるよ!」(翔ちゃんに話しかけるニノちゃん)
(翔ちゃん爆笑)
谷「そんなことないですけど、じゃあ割と二宮くんは山田太郎的な金銭感覚の持ち主?」
ニ「僕は…そうですね…どちらかというとやっぱり…芸能人ではナイ金銭感覚ですね、多分。結構狭い範囲のやつをやってますね。結構…小貯金とか、はい。」
優「うん。イイことですけどねぇ?はい。」
谷「まぁやっと、社食では奢っていただけるということになったんで、今度は是非外食のね、ディナーも奢ってもらえるようにっていう…(笑)」
櫻「そうですね、ディナーも…(笑)」(ニノちゃん笑)
谷「では最後にテレビをごらんの皆さんにメッセージをお願いします。まずは櫻井さん」
櫻「はい。えー、山田家の家族愛が、すごく暖かいドラマとなっています。また僕とニ宮で言うと、格差友情といいますか、人間と人間のその繋がりを見てもらえたらな、と。思っております。宜しくお願いします」
谷「はい、では二宮さんお願いします」
ニ「えーっとですね、とにかくですね、あのー、フラッと6チャンつけて、えー見れるドラマだと思っております。別にそういう敷居は高くございませんし、難しいことやってるわけではございませんので、えー、是非軽い気持ちで、暖かい家族に触れていただけたらな、という風に思っております。宜しくお願いします。」
谷「暑い中どうも、撮影頑張ってください!今日はありがとうございました」
ニ「ありがとうございました!」
櫻「ありがとうございました!」

という感じでしたー。
時間にして、約10分といったとこでしょうか?忙しいんだろうな〜(>_<)!
サビだけだったけどHappinessが大きい音量で聴けたのが嬉しかった♪
ニノちゃんと翔ちゃん、ホントナイスコンビで!!
文面じゃ伝わらないんですが、皆さん和気藹々で楽しそうにトークしてました。
一言一句は違う感じかもしれませんが、一応、こんな感じ!ということでm(__)m!
| スペシャルアラシ | 12:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
フレンドパークCM!
ブランチ見てたらイキナリ流れましたっ(≧∀≦)!!
思わず追っかけ再生でリピートの嵐です(笑)。
CMだけでめちゃくちゃ楽しめてるんですが、本番はどうなっちゃうんだろーっ♪

*CMにより判明したゲームの数々↓(映像順に)*

チャペルデリソバゴールド(バイクでおソバ運ぶやつ)
ニノちゃんが運転・翔ちゃんが出前。
ニノちゃんも翔ちゃんも、顔が超真剣っ(笑)!!
翔ちゃんの顔が真剣→ヤバイッ→真剣って感じでクルクル変わるのが面白い(´∀`)♪
チャペルネヴァーワイプアウト(シーソー動かしてボール運ぶやつ)
またまた真剣に、2人バタバタ走ってました♪
後に、お互いの両手を取り合って、小躍りしてるんで(←テレビ前でギャーッとなった)ナイスなミラクルでも起きたんでしょうか?楽しみです♪
チャペルウォールクラッシュ(壁バーンのやつ)
ニノちゃんが、あのユニフォーム(?ウォールクラッシュのね。)着てる(≧∀≦)!
グリコのお兄さん系に手上げてて、”ピッ”ってカワイイ効果音付けてもらってる(笑)!
チャペルクイズ!ボディ&ブレイン
翔ちゃんが「うわぁ…やっべ」って感じで口元押さえてますっ( ̄□ ̄;)!翔ちゃん!!
でも、ハイタッチで喜んでニノちゃんに「すごい!」って言われてる!
わ〜♪どうなるんだろ??

って、こんなこと書いてたら、いつの間にかブランチに翔ちゃんとニノちゃんが( ̄□ ̄)!
ぎゃぁぁぁぁぁあっ!
ひとまずこっちが先!!
| ☆ARASHI☆ | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
めっためたイケてる。
めっためたイケてる=スーパースペシャルめちゃくちゃYabaiぐらい(え)イケてる!

ってことでね(伝わってません)。
今日発売のOricon Styleの裏表紙っ!!
Timeジャケ写の嵐さんが、バーーーーンッ!!(貧弱なボキャブラリー)
…ナイスコースッ(T-T)b☆!!!!!
いや!コースではなく『ナイスジャケ!!』ですね。
ちょっとすみません興奮してるもんでナイスコースとかナイスサーブとかナイスリターンとか昔部活で使ってたテニス用語がうっかりドッキリ出てきちゃうんですそれぐらい自分にとってのナイスコースというかナイスジャケというかまさかARASHIの文字が風船だったなんて思いもよらずあぁ潤くんがそうやってたからRが逆なんだとかそんなことも考えつつ雅紀さんが風船2つ持ちなんてなんて彼らしいんだとか考えつつやっと潤くんと智くんの手の位置が分かってスッキリしたけど頭がクラクラクラクラしてる午後4時過ぎ。
と、句読点すら忘れて喋り倒したいぐらいお気に入りジャケットに仲間入りしちゃってますよー!発売前なのに!!
もう正解!通常盤と初夏威厳定番(←ねぇねぇ。最近『しょかいげんていばん』一括変換すると決まってこの字になるんだけども。この変換の方が難しくない?パソコンさん?)初回限定盤予約しといて正解!!!!!
や、毎回予約するから不正解になることはナイんだろうけども、どっちかはAmazonさんで買おうかな?って思ってたのね。でも「安い<フラゲ」で、フラゲしたい気持ちの方が勝ってたからいつものお店で予約してたんだけど、大正解だと思えたジャケット!
めっためたオトコマエな5人じゃないですかー(≧∀≦)ラブビジュアル最高です!
通常盤のみ封入のブックレットにもキタイダイデスネラブ
もう、とりあえず気に入りすぎて、お昼休み車でずっと激写してました(爆)。
撮ってたんじゃないです、激写です(意味不明)。
元々黄色って大好きな色だから、もうドコ撮ってても楽しいんですよね(え)。
で、風船ばっかりのところも撮ってたら、丁度自分のイニシャルにハマるところを発見!
ということで、そこを緊急待受用(会社の取引先の人にイキナリ開けられたコトがあるんですよー;その人達と仕事する時は別待ち受けにしてるんです。…って言っても、大宮SKのロゴだったりしたけど(笑))に激写保存。バッカだな〜(笑)!!
後は1人1人のショットだったり、コンビの体ショットだったり…。
体ショット、なかなかイイんですよ?
口元から下のみ写すんですが、下手でもあらら、オシャレな仕上がりに(笑)!
AO間ショットなら、大ちゃんの美手が写りますんで、大いにオススメです(何)ラブ

はぁ…大ちゃんのショット思い出したら、心臓がYabaiぐらい痛いんですけども汗
何だろう…サトシック??
救心準備!
ドームが終わって夏が近づいて、C1000のCMが始まって。ラジオの大ちゃんソロをちょっぴり聴いて。大野智欠乏症中期でフツフツしてたものが、ジャケ写でますます進行しちゃったよ(T-T)サトシック。大野智欠乏症末期だよー!!
早く嵐に会いたいよー!智さんに会いたいよー(T-T)!
| ☆ARASHI☆ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
仮面王子
テレビに引っ張りだこの西川女医が(キャーッ!今山田太郎のCMがっ♪)、「洗顔後30秒以内に化粧水をつけましょう」って言ってました。
現在、洗顔後10分ほど経って、更にパソコン打ってます(何の反抗)。
明日から頑張ります(十分怪しい)。
最近、ノリピーと蔵之介さんの車のCMが気になります(なんで)?
(あ!今ブロンド先生のCMでニノちゃんがっ♪)
えーっと、何の話でしたっけ…(オイ)??

ん!そうそう!!仮面王子!!!
テレビジョンの11ページにいる3人のニノちゃん。
右側に闘牛士風、左側にチャイナ美女、真ん中にマスクオブゾロ(違)。
闘牛士風なニノちゃんも素敵!
チャイナ美女風のニノちゃんは、優しい時間の拓ちゃん思い出したり♪
というか、カズコママはこんな感じなのかしら(≧ω≦)??
ガイドの写真では、もっとおみ足バッチリな美女ニノがラブ
若干ハイヒールがデカイのが気になりますが。
もっと気になるのはパンツがどうなってるかですけど(THE☆変態)。
チャイナ美女ニノちゃんにもドキュンときたけども!きたんですけども!!
一番ドキュンなのは、やっぱり仮面王子でしたラブ
だってー(≧Д≦)!!
サッカー宮本仮面(違)して、手を差し伸べていらっしゃいます!!
仮面なニノちゃん+差し伸べられた手=最強王子完成ラブ

ブロンド先生とかブランチ用にHDD空けとかなきゃダメなのに、ガイド誌が面白くてなかなか止めれないよ〜(>_<)!!
| ☆ARASHI☆ | 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
伴くん、お疲れ様でした!
パソコンが空かないので、まずは携帯から。

あんまりブログでは触れていませんでしたが、勿論毎回見てました!
バンビ〜ノ!
最初の頃は、バンビのバンビっぷりにハラハラし、マスター(違)のキャラにムキーッ(>_<)!ってなってチャンネルをよく変えていましたが(爆)、ドラマが進んでいくにつれて、毎回毎回引き込まれ、泣かされました。
何より伴くんの成長が凄かった!!
その伴くんの成長を、自分のものにしてる潤くん。
カッコよかよ〜!(←エセ福岡弁)
儀式の涙も、ホントによかった(T-T)!
織田さんの笑顔も最高でした!
何かね、ドルチェ手伝ってた時の伴くんと織田さんの出来事を思い出して涙(T-T)
一番感動したかもしれません。

驚いたのはイタリアだよ!
まさか…行ってないよね!?
ちょっと気になります(笑)。

最初はやんちゃだらけだった伴くん。
最後は、丸くなってたけど、目の輝きは変わってなかった!
ホント、かっこよかったです!!

2クール連続+他のお仕事と、大変だったと思いますが、半年間(ってすごい!)沢山の顔を見せてもらえて、すごく楽しかったです!
潤くん、伴くん、道明寺。
お疲れ様でした!
次は夏コンで見せてくれるキラキラを楽しみにしてます(≧∀≦)♪♪♪
| @携帯 | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>