PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ムラサキ。
今日、髪色を変えに美容室へ。仲がいい美容師さんなので、大体いつもおまかせでカラーを決めてもらうんですが、今日は何色にするかを知らされずにいきなりカラーリングされ始めました(笑)。ビックリだよ、もう・・・。カラーリング終わりかけたころに、「てゆうか、今日何色か教えてもらってないんだけど??」って言ったら「あ!!(汗)ほんまだねぇ?大丈夫大丈夫!ちゃんと考えてるから!クール系、クール系♪」と、何が大丈夫なのか分からないまま(笑)終了。乾かした後も結局何色なのか分からず、「コレ、何色?」って聞いたら「ムラサキ。の、つもり。」と言ってました(爆)つもりって何!?見た目はものすごい「黒!」って感じの色です。ものすごーく落ち着いた髪色になっているので(前も別にそんなに明るい髪色ってわけではなかったけども)新鮮な感じで気に入ってます。でも、今度はちゃんとカラーリングする前にどんな色か教えてもらおうと思います。

その後買い物に行き、かわいい靴を買って、スタバでお茶をして、TVぴあを買って帰宅。ちなみに一人行動でした(爆)スタバでカップルに囲まれながら遅いお昼ご飯食べました。フフフ・・・切ない♪コラコラ、そこのカップル。可哀想な目で私を見るんじゃないよ(被害妄想)!!私にはTVぴあがあるから大丈夫・・・のハズ。ミンナのテレビの松本さんのインタビューと、まごまご嵐の特集ページと、理由なき反抗の記事を楽しみたいと思います!!

本日のゲームニッキ。さすが大阪って感じです。そういうフランクな感じが好きですよ?私は。私は地元の大学に進学したんですが、クラスメートや友達は、ほぼ関西出身者でした。地元にいるのに関西弁がうつってしまうという変な環境にいました(笑)楽しい友達に恵まれたお陰で、関西の土地も人も大好きです。ニノに喋りかけた兄ちゃんはきっとフランクすぎたんでしょうね?でも、冷やかしでも応援してくれてるんだから、ヨシとしよう!ね?(誰だよ)
それにしても学校の怪談・・・。そんな過去があったのかぁ・・・。新たなニノ発見。イェイ☆
| ☆ARASHI☆ | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
着々と。
HDDからDVDへのダビングを進めています。何度も何度も言うようですが、休日って素晴らしい!!撮り溜めていた映像も、久しぶりに見る映像も、ゆっくり堪能できますもの。今日は湖のほとりのカフェでのんびり過ごしていました♪出掛けに相葉ちゃんの動物園修行集(勝手に編集済み(笑))をダビングして行ったので、帰ってくると完成しているという、ステキな作業をこなしました(DVDが)。お陰でHDDの録画時間もキレイ録画で16時間撮れるほど空きました。これで、嵐さんのふいなTV出演もGET出来ますよ(笑)。まだまだ頑張って、連休中にちゃっちゃっと終えたいと思います。

昨日、ブログ更新した後、Dの嵐!を鑑賞。Aの嵐!後編でした。姉ちゃんと一緒に観たんですが、もう2人して死ぬほど笑いました。むしろ、姉ちゃんは死んでました。笑い死(爆)!!
砂時計を設定時間より早く落とす実験で、相葉ちゃんが「パワーの左っ!!」「スピードの右っ!!!」って砂時計を振っているところが最高に笑えました。かなり必死な加減が伝わってきて、倒れこんで笑ってました。やっぱり、翔くんと相葉ちゃんのAの嵐!コンビはすごくイイ組み合わせだなぁって改めて感じましたね・・・。相葉ちゃんのテンションを上手く上げていって、見守る翔くん。すっかりお母さんです(笑)。そんな櫻井さんに超天然、元気に応える相葉ちゃん。完璧子供です(爆)。そんなナイスコンビなAの嵐!結果は3ニノミヤ。お?まだまだリーダー松本には追いつけなかった模様ですね。
今回は更にOの嵐付き。ステキ〜(≧▽≦)ノ!いきなり大ちゃんがアップで映ったのでちょっとドキドキ・・・。アハハ;。前回120円の値段をつけられた雪辱に燃える大ちゃん。絵の素材になる写真を2枚から3枚へと難易度アップです。お題は「ライオン」「観覧車」「ルービックキューブ」です。出来上がった絵は、ライオンの鬣が観覧車になっていて、そのライオンが考える人のポーズでルービックキューブを眺めてるってもの。ライオンの顔がメチャクチャ上手で、毎度ながらビックリでした。本当にそのうち個展が開けるんじゃないかなぁ?そのときには是非伺いたいと思います!!雪辱に燃えた今回の値段は「3,700円」。のはずだったんだけど、大ちゃん納得せず(笑)「じゃぁ、いくらがイイの?」とメンバーに聞かれ「8,900円は欲しい!」と訴え、結局「じゃぁそれでいいよ」とメンバーに見捨てられた感じの結末・・・。あらら〜・・・。でも、Dの嵐!スタッフ日記によると、収録後メンバー全員大絶賛だったようでマネージャーさんが「素直に褒めればいいのに・・・」と言ってたそうです。仲の良さが分かるコメントでした☆

本日のARASHI DISCOVERY。今日は休日だったし、前日寝たのが3時だったので起きる自信が全くなかったけど、意外に起きれて自分でビックリ。「なかなかやるじゃん〜♪」と一人浮かれていました。本日の内容は爪に関する話題。歌手のhitomiさんが専属ネイリストを付けるアーティスト第一号だったらしいですよ?さすがhitomiさんだねぇ?いつも流行の最先端を行ってる感じがします。
大ちゃんは小学校のころ、勘違いで深爪したらしいです。どんな勘違いか?授業中に周りを見回すと、テストで80点以上とってる人たちがみんな深爪だったみたいで、「あ!俺も深爪になれば頭良くなるんだ!」って思って、歯でガリガリ噛んで(痛い〜(T-T)!!)ムリヤリ深爪にしてたらしいですよ。怖いなぁ、もう・・・。結局頭は一向に良くならず(爆笑)、努力すれば頭が良くなると悟った大ちゃんでありました。

一方ゲームニッキのニノはまごまごのロケで伊豆までご出張です。「詳しくは『まごまご嵐』を観てちょんまげ」と書いてましたが。フフフフフ・・・・。はい。観れません。観れないのよ〜(T-T)切ないねぇ・・・。
今日から始まった大阪公演。まだ風邪の調子はちょっとよくないみたいだけど、本人が問題なしって言ってるし、大丈夫でしょう!!やぁ・・・。日ごとにドキドキが増してきましたよ(^−^;)ちょっと気分を落ち着かせるために、嵐のDVDでも観よう!!(もっとドキドキだな、これ。失敗、失敗;)


| ☆ARASHI☆ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事生還。
新入社員歓迎会から無事生還!!喜ばしい・・・。こんなに早く帰れるとは思ってなかったです。
明日から休みだし、もう怖いものなし!!うははははっ!!!!ウソです。夏コンチケット当落発表は怖いです(笑←事じゃないよ;)。
歓迎会の途中に、TOWER RECORDSから電話があり、「ご注文の商品が届きました」と。フフフフフ(←怖)・・・。実は2日前に「ALL or NOTHING」と「メイキング・オブ・ピカ☆☆ンチ」を注文してたんですよ♪歓迎会中に掛かってきたもんで、もう天の助けだと思いました。それからは、そのDVDたちのことしか考えられなかったので(笑)もう、ウハウハのウキウキのオキドキですよ!!オヤジ達に「二次会行こうよ」ってしつこく、しつこく(怒)誘われましたが「すみません〜。この後予定があるもので〜」と愛想を振りまき、閉店まであと20分のTOWER RECORDSに滑り込み、無事DVDたちをゲットしました☆プラス、この間amazonで「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」「in a rush!」の写真集3冊を大人買い(というか、カンペキ衝動買い)したので、連休は果てしなく楽しめそうです!なんてったって、4日は「理由なき反抗」ですもの〜vvvv気付けば、もうあと1週間きりました。

本日のARASHI DISCOVERY〜☆本日はバーコードについてのお話。川崎市のどこかの地区に、携帯で読み取れるバーコード付きの道標があるらしいです。それを読み込むとその地区の歴史エピソードが携帯に表示されるという、IT標識なんだって。世の中進化しすぎだなぁ・・・。大ちゃんも、携帯電話の進化に驚いているようでしたね。「人間にバーコード付けて、ピッとやればプロフィールとか出てきちゃう」という案。確かにそうですね。外国の方で、自分の腕に個人情報入りのICチップを埋め込んでる人とかいましたよねぇ?話がずれちゃった;。バーコード話から、ドラゴンボールのスカウター(サイヤ人とかが片目に付けてる装置。相手の戦闘能力とかが分かるもの)の話に持っていく大ちゃん(笑)さすがドラゴンボール好き。そこからあんまり聞き取れなかったんですが、ドラゴンボールのナレーション的に、何かボソボソ言ってて、最後に「このままでは危ない!クリリン、助けてくれーーーーー!」と叫んでました(笑)完璧壊れ気味ですよ。しかも、締めは「以上、孫(ソン)智でした!!ニャッ!」だし(爆)「ニャッ!」って何なのさ(爆笑)でも、壊れ気味でもステキな大ちゃんなのでした(行き着く先は、結局ソコ♪)。

さてさて、ゲームニッキ。今日は私と気が合うニノミ☆本気の「疲れた〜〜〜〜!!!」と、風邪を引いてしまったこと。今日の私と一緒でございます(^−^;)「ここだけでは言わせて。」と、ちょっぴり本音を覗かせてくれてたニノ。こういうの、嬉しいねぇ?J-WEB入ってて、ニノ(および嵐。というか、嵐(笑))のファンで、よかったなぁって思いました。減るもんじゃないって言ってる風邪も、実際ニッキ見てる人にちょっとずつ感染ったらいいのにねぇ(笑)ドラゴンボールの「元気玉、逆バージョン」的な(爆)「みんな!ちょっとでいい!!オラの風邪をもらってくれ!!!」的なね。すみませんね。明日から休みなんでテンション高めです。そういえば、この間募集してたニノへのメール。やっとニノの元へ届いたみたいで・・・。私の文も読んでもらえるのかと思うと、ドキドキですが、直接気持ちを伝えられて嬉しいです。かなり大容量っぽいので、ムリしない程度に読んでくださいな♪

今から今日録画したDの嵐!鑑賞です。休日の前の夜って楽しいよね〜☆



| ☆ARASHI☆ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり特技はそれなのね。
今日は、月刊テレビジョンとTVガイドをゲット〜(≧▽≦)vイェイ☆
まず、月刊テレビジョンに手をつけました。
「誰かな誰かな〜♪」とページをめくると、大ちゃん・翔くんペアがお出迎え(笑)素敵〜!!!!ムダに「!」を多用してしまうほど素敵です。基本的に大ちゃん・翔くんペア好きなのです(とか言って、来月あたりも別のペアを「素敵〜!」って言ってる気がしますが)。
今回は大ちゃんプレゼンツ「餃子を作る」でした。写真には嵐の特技である”ガッツポーズ”で写ってる2人。やっぱり特技なんだ(笑)、きっと。それにしても、この写真いいなぁ・・・。エプロン姿の2人にやられた方、多いんじゃないでしょうか?私、お昼コンビニでまず立ち読みしたのですが、もう、顔の筋肉上がっていくの堪えるのに必死でした(怪)。雑誌コーナーに人がいなかったのが幸いです。
チーズとか、キムチとか入った餃子すごくおいしそうだなぁ・・・。あんこ入りとかは結構中華っぽくって普通っぽいかな?昔、あんことバナナを入れたらおいしいって誰か言ってた気がします。私も変り種系大好きなんですよ。餃子の皮では、リンゴとかチーズとかしか包んだことないですが、たこ焼きとかは色々変り種やりましたねぇー。タコの代わりにチーズコーンとか。キムチとか。チーズコーンは、タコ嫌いなクラスメイトによって焼かれてましたが、今じゃ我が家の定番にもなりつつあります。あと、1回「闇タコ」を大学の時のクラスメイトとやったことあります。あれはヒドイ・・・。具は「パイの実」「マーブルチョコ」「よっちゃんイカ」などなど。かなり不味かったです(笑)でも、貧乏と根性で、みんな完食してました(じゃぁ、普通に焼こうよって話ですよ)。こぼれ話に大ちゃんが創作した「空気餃子」と「皮だけ餃子」のことを書いてましたが、「空気餃子」ってね(苦笑)発想がアーティスティックだわ♪「皮だけ餃子」の方は、アジア系の甘酢あんとかスウィートチリとかで食べたら普通においしそうですよね?今度やってみます(決定)。

で、TVガイド。今回はニノでした。前回相葉ちゃんから「リバー・フェニックスとジェームス・ディーン、どっちなの?」と聞かれ、その答えを期待していた私ですが、何とな〜く期待してた通りの返答でした(笑)「どっちもよく知らない(笑)」って、ストレートですねっ(爆笑)!もっと別のはぐらかし方かと思いましたが、「そう来るか〜」って感じで、してやられたりって所です。「次は誰って言われるかな〜」って楽しみにしてるあたり、大物感プンプンですね。
ゲームニッキで自作CDを作ったって時に密かに期待してたCD発売の野望ですが、今のところ趣味の域みたいですねぇ・・・。でも、あの記事は、夏コンに期待してもいいってことかな??楽しみだなぁ♪

今日のARASHI DISCOVERYは潮干狩りの話。
大ちゃんは昔アサリ汁のアサリばかりを捕獲(笑)して、汁を飲まなかったそうですが、私は逆ですね。アサリばかりを残して汁のみ飲んでました。大ちゃんはお母さんに「汁も飲みなさい!」と言われてたそうで、私は「アサリも食べなさい!」と怒られてましたよ。足して割ったらぴったりだったのにねー(え?)?今は汁も飲む派らしいですが(「成長したんでしょうかね?」と納得気味に喋る大ちゃん(笑))、私もアサリを食べる自信があります(だから何!?)!あー。こりゃぁ気が合うね?大ちゃん!(あぁ・・・。もう思う存分殴ってください・・・。)横浜の何とかって所では(馴染みがないので、名称は覚えられませんでした;)今週末まで潮干狩りが楽しめるそうで、「僕もいるかもしれませんよ〜?」と大ちゃん。・・・いないでしょ!!もう!適当言ってから〜!!・・・・・でも、いるなら行こうかな(爆)。でも、横浜かぁ・・・。ちぇっ。遠いな〜(いないから!!)。
いつもラジオ終わりに「以上、大野智でした〜!!」って終わるんだけど、今日は「以上、あさり汁・・・あっ。間違えた!大野智でした〜」とかなりわざとらしく言ってた大ちゃんにズキュンときました(笑)

ゲームニッキは、相葉ちゃんとデートで「あずみ」に行った感想を。こちらも千秋楽だったようで、2日前の自分のことをちょっとばかし懐かしんでいたんじゃないかなぁ?それにしても大発見。あずみのモデルが「僕らの七日間戦争」の宮沢りえさんだったなんて!!!確かに、ポニーテール具合は一緒ですが(笑)私、「僕らの七日間戦争」大好きなんですよ。確か小学生のときに見たんですけど、しつこいぐらい見てましたねぇ・・・。当時「あぁ・・・。私も中学生になったらこういうことするんだ!!」とか思ったりしてました。普通に実現しませんでした(笑)実際ありえないですもんね?あの設定。でも、「工事中」の看板(?なんて言うか分かりませんが)をハードルのように飛び越えていく姿がエライ光って見えて、学校のハードルの授業をするたびに「私は宮沢りえだー!」って思うアホな小学生でした(爆)


明日会社行きたくないなぁ・・・。仕事後、新入社員歓迎会が催されます。こういう食事会、いい思い出が全くないので(というか、最悪の思い出のみ(T-T))かなり憂鬱です。歓迎会中、脳コン(脳内コンサートの略。会社で繰り広げられる確立高し)しとかなきゃ〜、乗り越えられないわ・・・。頑張ってきます(泣←大洪水中)。




| ☆ARASHI☆ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
その何気ない一言が。
嬉しかったりする時があるのよね?昨日の私はまさにそんな感じでした。喜ばしてくれたのは、動物さん・相葉ちゃんのJ-web、今週の一言。別に何でもないような感じだったけど、長嶋茂雄の名言「巨人軍は永久に不滅です」並みに思えたのよ。「嵐は永久に不滅です!」的ってことだって勝手に解釈しちゃって(笑)ほぇ〜ってニヤけちゃいました♪私にとって嵐さんは、今話題のコエンザイムQ-10よりスゴイ(飲んだことないけど)サプリメントですからね。元気の素よ。コエンザイムみたいに売り切れないしね(何の話だ)!

今日は気合入れて6時から10分置きにアラームをセット(うだうだです;)したので、無事ARASHI DISCOVERYを聞くことができましたv(^−^;)やっと私の1週間が始まったよ〜って感じです(笑)しかも、今日は新たな発見が出来た内容で朝からお得気分全開でした。
横浜にある三渓園で、どなたか(名前忘れちゃった;)レコーディングされたらしいのですが(なかなか面白そうな試みでした)、それつながりでレコーディングの話をしてくれた大ちゃん。レコーディングブースのマイクは上から下がってて、両手は自由にして歌えるらしいのですが、大ちゃんは上のマイクから出ているコードを丸めて、左手で持って、マイク代わりにして歌ってるらしいですよ(笑)!!そこだけコードが丸まっちゃうからスタッフ(たぶん)に「やめてくれ」と言われてるらしいんですが、「やめられないんですよ、これがねぇ。ホントにすみませんね!」って楽しそうに(悪)言ってましたよ(笑)
「for dream〜」も、「君は悪くない〜」も、「鮮烈ゾーン!」も、「切〜り〜取った〜メロディー」も、「巡りあい〜た〜い〜」も。はたまた「ウォー」とか「アー」とか「イェー」とかも。そうやって歌ってたのね!!って思って朝からジタバタ。だって、かわいすぎる!!(あ。でも、「for dream〜」の時は、やる気なさげに(笑)突っ立って歌ってそうかも?)
そんな行動をしてる大ちゃんを想像して、私の寿命3年延びたと思われます。素敵なぁ〜v
最後に「CDで僕の声聴いた時は『また大野くんはコード丸めて歌ってるんだな』と思ってくれればね、これ幸いでございます。」って言ってたけど、もうしばらく、その想像しかできないですよ!ホント。聞く度聞く度、「あ〜。コード丸めてんだな」って絶対思うよ。というか、今朝もそう思いながら通勤・帰宅しました(爆)新しいシングルやアルバム出るたびに思い出しそうですね。恐るべし大ちゃん(違)。
How's〜のニノカメラで「松本君のうた」をレコーディングしたときの模様を撮影していた時もそういう風に歌ってたのか気になります。

今日のゲームニッキは大爆笑でした(≧▽≦)ノやっぱり今日は私を幸せにしてくれる日なのね?相葉ちゃん!!ニノとの会話のやり取りが面白いなぁ。流石Jr.時代から仲良しなだけあるよね!!しかも、男の勲章的に「カンガルーだよ」って・・・!!きっと志村どうぶつ園関連のお仕事だったんでしょうが、まさに天職というか、天番組だね??似合ってる上に、相葉ちゃんのいいところがいっぱい目撃できる素晴らしい番組です♪でも、アイドルなのに、結構デカそうな傷。大丈夫なのかしら・・・?アイドルじゃなくても心配だよ。怪我ないように、楽しんで欲しいですね☆


昨日はMyojoについて熱く語りすぎちゃったので、本日は雑誌関係抜きでお送りしました。(読み疲れ防止機能)なのに大ちゃんラジオに熱くなりすぎたかも・・・うぅ(ま、いっか。←いいのか?)。
あ。そうだ。今日イタピーに向けて、「愛を取り戻せ(懐)!翔君ラビュラビュ大作戦」の展開を始めました。協力者も現れ、なかなか面白いことになりそうです。その結果は後日発表いたします!!(え?興味ないって?そんなこと言わずに!)

| ☆ARASHI☆ | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/8PAGES | >>