PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 4/5 賞状 【ARASHI DISCOVERY】 | main | 4/6 言葉 【ARASHI DISCOVERY】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
プーン。
今日、嵐ブロガーさんのタイトルに何件このタイトルが付いてるでしょうか(笑)??
ニッキその457。
確かに効果音って、人それぞれですよね。
それにしても、銃撃戦の効果音が「プーン。」て(爆笑)!!!
監督、めちゃくちゃオイシイじゃないですかっ(笑)!!
だってもう、「プーン」とか鬼気迫ってないもん!優しい音だもん(笑)。
何か、ちょっとカワイイおじーちゃん(監督)が「プーン。」って言ってるんだって思ったら、微笑ましすぎてニヤニヤしうちゃうんですけども(爆)。
でも、効果音の違い、人それぞれって言うか、国それぞれなのかも?
効果音とはちょっと違うけど、例えば動物の鳴き声。
わんこの鳴き声、日本語は「ワンワン!」、英語は「バウワウ!」とか。
牛さん「モーモー」「ムームー」
羊さん「メーメー」「バーバー」
馬さん「ヒヒーン」「ネーイネーイ(?)」
ブタさん「ブーブー」「オィンクオィンク(!?)」
かーなり違いますよね??
ということは・・・。
もしかしたら、ウチの監督(←ステキな響き)も、めちゃくちゃな迫力で伝えてるかもしれないよ!?「プーン。」て(笑)。ね??
撮影が順調らしいにのみん。しかも褒めちぎられてると??
ステキ〜(≧▽≦)♪♪♪伊達に演技派の戦士名乗ってませんよチョキ
スタッフのみなさん、どんどん持ち上げちゃってください!
褒められると、きっと更にイイ伸び見せてくれるハズですからハート

さてさて。
本日いいともテレホンショッキング、井上真央ちゃんでしたね!
お昼休み、何故か会社出るのが10分ぐらい遅れちゃって、「こんな日に限って〜(>_<)!もう出ちゃってるかな汗」って思ってテレビ付けたら、丁度CM明けテレホンショッキングでした♪
めーーーっちゃデカイ字で『松本潤』って書かれたお花がドーーーンッ!!でしたね(≧▽≦)!すぐに目に入るぐらい目立ってたよグッド
タモさんもお花紹介する時一番に「松潤!」って言ってくれたし拍手
何気に嬉しかったです♪

明日は3誌発売日!
なにやらW誌には喜びテキストがあるとかないとか・・・てれちゃう
お昼休み、走って買いに行かなきゃ!!


以下、web拍手お礼ですハート

*゚・。・゚*4/5 20時台に拍手してくださった方*゚・。・゚*

初めまして!こんにちは♪メッセージありがとうございます(≧▽≦)!!
まさか、まさかですっ!!県内の人にメッセージがいただけるなんて!!
嵐鎖国のこの県で(笑)、このブログを見て下さったとは・・・なんたる奇跡(T-T)!
うわぁぁ!ホントにご近所様なら嬉しいです♪♪♪

ところで、Gの嵐!の件。
大丈夫です(といっても、正確には大丈夫でもないんですがたらーっ)!!
次の放送は、4月20日木曜日、深夜0時50分(55分だったかも)、先週のGの続き(エア3弾)から再開ですよ!!
・・・これで確実に3ヶ月遅れですよねorz
どうなってんだ、○日本放送(≧д≦)!!
Gの嵐の後に、何かの再放送やるみたいなんですが、それなら2本続けて放送して、本放送に追いついて欲しいですよね悲しい
孫も予定ナシですし・・・。たかじん、恵美ちゃん、韓流・・・(T-T)。
何でしょう、この切な過ぎるプログラムッ(T-T)!

こんな嵐鎖国ですが、頑張って嵐さん応援していきましょうね♪
是非是非、また遊びに来て下さると嬉しいです♪コメントも大歓迎です!
ご近所よしみで仲良くしてやってください(笑)。
拍手、ホントにありがとうございましたっ!!

| ☆ARASHI☆ | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
松本潤
1983年8月30日生まれ。東京都出身のジャニーズ事務所の五人組グループ・嵐のメンバー。愛称は松潤(まつじゅん)。東京都出身で、2人姉弟の2番目。堀越高校卒業。立派な眉毛と大きな瞳がトレードマーク。
| 芸能人・マスメディア名鑑 | 2006/04/08 10:14 PM |