PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 4/4 蕎麦 【ARASHI DISOCVERY】 | main | プーン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
4/5 賞状 【ARASHI DISCOVERY】
賞状を持っていますか?ってことだったんですが。
資格系の証書は賞状に入る?入らないか;
そしたら、テニスと作文!!昔はよかった(え)。
でもね、皆勤賞って私の行った学校には無かったんです。
学校休まずに行った年、何回もあったのになぁ。残念(>_<)!

****************************************************

4/5 賞状について 【BGM:サクラ咲ケ】

今日は、賞状の問題です。
あなたは、何か、表彰状を持っていますかぁ!?
さて、一定期間内、指定の休日以外、1日も休まずに出席・出勤して受け取る賞は、何でしょうか?次の3つの中から、選んでください。

1:芥川賞、2:皆勤賞、3:MVP

答えは、2番の、皆勤賞です。
全国の、金箔の、98%を生産している、石川県の組合が、金箔を貼った豪華な表彰状を作りました。
約10ヶ月間かけ、金箔が密着するように、えー、紙の表面に特殊な加工を施し、水性インクでも弾かないように、金箔の油を抜く、えー、技術を開発したそうです。


はぁ〜、スゴイですねぇ。一般発売されるんですって。
・・・貰おうかな。
こないだ思いましたよ。意外と僕、金が好きなんだなって。ねぇ。
いやあのねぇ、こないだね、あのー、ソロライブやったじゃないですか。
それでね、衣裳とか何にしようかなー?って思って。
とりあえずねぇ、金がいいなって言ったんですよ。
あのー、全身金でね。えぇ。
金の衣裳がね、が着たいって言ってね。そしたら作ってくれてね。
やっぱ着たときね、やっぱり大野智、輝きましたよ。えぇ。
やー、あの、衣裳にも負けなく、僕も輝いたと思ってるんですけども。
いや普段ね、着ないから、そんなん。ねぇ。
えぇ、普段地味だから。そういう時にね、着ましたけどもね。
やっぱ気分がよかったですよ。えぇ。
だからね、皆さんもね、えー、一度は、ね、全身金のね、洋服をね、着てみてください!ね。
何か気分が、爽快になりますから!
以上、大野智でしたー!


****************************************************

勿論ですっ!!
衣装に負けないぐらい輝いてましたよ、大野智!!
どっちかって言ったら、衣装はオプションですから!!
大ちゃんのがぶっちぎりで輝いてました(≧ω≦)!!
ただ悲しいかな、真似は出来ません(爆)。
いや、イイ!やる!!やるから!!!
その前に、全身金で町を歩くお手本を見せて下さい(鬼)。
全身金で、電車に乗って立寝する大ちゃん・・・。
見てみたくありませんイヒヒ??
| ARASHI DISCOVERY | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |
コメント
はいっ!!
ものっそい輝いてました!!!大野智!!!!!
そして、衣装は間違いなくオプションですね(爆)
あなたがやるんなら、なんでもいい。
‥みたいな‥ねっ(照)

金の服、着て見てくださいと言われたからには、夏あたり着なきゃいけませんね☆

んははは!!!
「溶けたり、フタしたりしてる」!!!
「溶けたり、無駄したりしてる」ですよねぇ?
‥んあっ!?
「コケたり‥?」って書いてる?
うわーーー!!私も知らなかったぁー!!
‥こりゃヤバいですねぇ。
ちょっと衝撃ですが‥(;´Д`)

そういえば名曲『Rain』も、
「唇を、僕のそれ重ね、押えて抱き寄せ〜ろー!」って願いを込めて、大野智に命令してましたし。

ちょっと、頭痛くなってきませんか??(笑)

まっ、これからも楽しく歌っていきましょう♪←無理やり


私のブログにも書かせていただいたんですが、私のリンク‥貼ってくださるんですかぁー・゚・(ノД`;)・゚・
嬉しすぎます!!
是非是非、貼ってやってくださいー!!
ありがとうございますっ!!!

それと、バトン早速やらせていただきました(≧∇≦)
あやこさんの文章の中に、私の名前を見つけて、飛び上がりました!(マジです)
スルーなんて、しませんよぉ〜(ノ*´▽)ノ
これからも、どんどん回してやってくださーい☆

あっ、チュキ‥嬉しすぎます(はぁと)
| | 2006/04/07 3:05 AM |
☆桂さん☆
どっちにしろ、溶けてなかったっていう・・・(爆)。
でも、2人も同じ勘違いしてたってことは、もっといっぱい勘違いしてる人、いるって事だよね☆(←無理)
Rainの命令形、お見事です(笑)!
でも、Rainの大ちゃんは割とブラック智だからね。
返り討ちに合いそうな勢いだよね(何)。

そして、バトン受け取ってくれてありがとうっ!!
いやいや、もう、受け取っていただけて感謝です(>_<)!
飛び上がるなんて・・・こっちが飛び上がっちゃうよ(爆)!
たまーーーーに、バトン苦手な方もいらっしゃるので、ちょっとドキドキしながら回してみました(笑)。楽しんでくれてよかったです♪
リンクの件も、ありがとう!
引越しも落ち着いたので、近日中に貼らせていただきます!

嬉しいニュースにワクワクしつつ、夏コンのこと考えて、全身金の服のこと考えてたらさ・・・。あったよ・・・。
マツジュンサンバの衣装でイイんじゃん(イイのか)!
あはははは(壊)
| あやこ→桂さん | 2006/04/07 4:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック