PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 2/20 鳥 | main | 夢の中でも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆お題バトン☆

『芽が出るその日に、花が咲くその時に。』のあずちゃんから、お題バトンいただきました?ありがとです!!

お題バトン〜お題は”大野智”〜

質問一覧を。

1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
2.今妄想してる大野智は?
3.最初に出会った大野智は?
4.特別な思い出のある大野智は?
5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?


ということで。
まずは、バトンを回したい5人の方を。
*ARASHI NOTEのヒカルさん
*たわごとマシンガンの茶花さん
*嵐生活100のゆきよさん
 お題は勿論、大野智さんでお願いします?
*Everyday EnjoyのNaomiさん
 お題は勿論、松本潤さんでお願いします?
*コイゴコロのミエさん
 お題は嵐でお願いします!!!

スルー全然OKです!
まだ回ってなくて、お時間よろしければ!
是非やってみてくださいっ!!!

それでは、私のお題バトンをー↓↓↓


1.パソコンまたは本棚に入ってる大野智は?
*パソコン*
パソコンの中には・・・うん、色々入ってますね(笑)。
携帯で撮って取り込んだ写真とか、スキャンしたのとか。
あと、去年ロンQに大ちゃんがゲストで出たとき、一瞬HPに載ってたテレビの画像を貰ってきてたので、それとか(笑)。
あ。忘れちゃいけないDISCOVERYも入ってますね!
*本棚*
切り抜きのファイル・オリコン・TVガイド・H・TOP STAGE・LOOK at STARなど雑誌類。山ですね(汗)。表紙に嵐さんが出てる高級雑誌(笑)は、切り抜かずそのまま本棚に。
あとは、会報・コンサートパンフレット・カレンダー・ピカンチシリーズの写真集・舞台パンフレットが入ってます。ファンになる前のカレンダー・舞台パンフレットなど、お友達から頂いたり、譲ってもらったりして揃えたもので、本当に感謝してます!宝です!!ありがとうございます?

2.今妄想してる大野智は?
えーっと。
「晩ごはん、何食べたかな?ラーメン??」です(爆)。
大ちゃん=ラーメンの定義が完成してるのかね(笑)??
最近話に出てこないけど、せんちゃんは元気かなー?とか。
友達としいたけ焼いてるかなー?とか(爆)。
もしかして、嵐メンバーとイチャイチャ中?とか(←大希望)。
あとは・・・。言えないな(どんな妄想してんの!え?普通だよ・・・(照)←なぜ照れる?)。健全な妄想ですからっ(妄想な時点で健全でもなさそうだよね(爆))!!!

3.最初に出会った大野智は?
最初って、ファンになった最初とかじゃなくて、ホントに”大野智”という人に出会った瞬間の最初なのかね??どっちかね??じゃあ、どっちも書こうかね(爆)??
一っ番最初に認識した”大野智”
こ・・・これ言っちゃっていいのかな??
一番最初に”大野智”を知ったのは、『ミツオ』@演技者。
多分ね、ホントはもうちょっと前に知ってると思うんですが、あまりにインパクトが強かったのか、はっきり思い出せる一番最初の大ちゃんは『ミツオ』の大ちゃんです。
感想はね・・・。
「えーーーーっ!!キモイッッッ!!!」
もう、思いっきり殴ってやってください。いや、むしろ殴ってきますから。まずはタイムマシーンが必要だな。
ドラえもーーーーーん(つд`)゚・。(壊)!
キテレツーーーーーッ。・゚(´д` )゚・。(再壊)!!
だって、爪がすごい長くて、ホントにビックリして、「なんだ!この人!!え!?嵐???あのYOYOな人(・・・翔君ですorz)がいる??ふーーーーーん。」と、姉ちゃんと言いたい放題(爆)。
ファンじゃないって、怖いね(うん。うん。)??
この数年後、姉妹揃って嵐ファンになるんだから、人生何が起こるかわからないよね?だって、今ミツオ見ても確実に「キモイ」とは思わないもん。むしろうっとりするね(爆)。
今は、嵐ナシ・大ちゃんナシでは生きていけません。
ファンになるキッカケで出会った”大野智”
How’s it going?DVD。
再生した一番最初のコメントが大ちゃんでした。
そんで、Lucky Manで片手側転してる大ちゃんに「お???」と思い、ハダシの未来で慌ててマイクに戻る大ちゃんに「んはは(笑)」となって、so-so-soで「この人、めっちゃ動けるんだ!?」と認識。数日後のTOP SECRETで完璧に堕ちる。といった感じですね。思うツボですね(笑)。完璧です。

4.特別な思い出のある大野智は?
めちゃくちゃ選ぶの難しいのですが・・・。
うーん・・・。3つでもイイ(爆)??
*Oneコン広島での大野智*
えぇ。もう、勘違いでもなんでもいいんです(爆)。
見てもらえたー!ピースしてもらえたー!!
コンサート本格参戦した年での、特別な思い出です。
*WISH握手会での大野智*
いくらうろ覚えでも(爆)。翔君の手とニノの印象のが強くても(爆)。
やっぱり大好きな人に告白までして(笑)、手をギュッとできたのは、思い出しても飛び上がれるぐらい幸せで、特別な思い出です。もうね、あの笑顔は忘れませんっ(泣)!!
*ARASHI DISCOVERYの大野智*
やっぱりコレは外せません。
ホントにね、早起きが大の苦手のワタシが(朝練も死ぬほど起こされなきゃダメだったし、目覚まし1個じゃ確実に起きれません)、ほぼ起きて聴こうという意気込みでいれるのは、あの平日朝の5分(の中の正味2分ちょっと(笑)?)に色んな大ちゃんが詰まってるからなので。Sっ気たっぷりだったり(爆)、へにゃへにゃに可愛かったり。
「そのまんまだなっ!」って思ったり「意外だなぁ」って感じたりする平日の始まりがすごい幸せだったりします。
毎日が特別な思い出。ってよくない(笑)??

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
ヒカルさん・茶花さん・ゆきよさん→大ちゃん
Naomiさん→潤くん
ミエさん→嵐さん
よろしかったら、貰ってやってください(>_<)!!
宜しくお願いします?


| バトンいろいろ | 23:47 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
コメント
こんばんは(・∀・)久しぶりです☆ 先日のコメント、返せなくてごめんなさい(>_<) 学校がいろいろ忙しくて…(いい訳じゃんかYO!!) しかも来週テストなもんで(×∀×;) あまり来れませんが…これからもよろしくね♪ 大ちゃんのバトン、しかと受け取りました!! ほっほっほ…(´∀`)(?) 妄想でもしましょーかねぇ…(キモ) では!また〜(^▽^)ノシ
| ゆきよ | 2006/02/22 12:16 AM |
はじめましてm(_)m 雨さんのところから飛んできました。 BG当落確認の件で教えて頂きありがとうございましたm(_)m 先振込での当落確認というのが全くの初めてだったものでパニクっておりましたので、すっきりしました。 これで前に進めますわ(^^ゞ 本当にありがとうございました。
| ミッキ | 2006/02/22 1:27 PM |
あやこちゃんのエントリ読み始めてからのワタクシの頭の中。 ほほぉ〜お題バトン、大野智か。面白そう♪ 次に回したい人・・・ヒカルちゃんはあるよね。・・・やっぱり! ・・・え``っ 私? 大ちゃんのコト語るの〜〜!?  ムリーー!(汗;)←自分の名前見てしばし固まる私; ・・・なんだ、潤くんか☆ ホッ(笑) というわけで、近いうちに答えさせていただきます! ありがとう〜〜♪
| Naomi | 2006/02/22 8:35 PM |
☆ゆきよさん☆ バトン受け取っていただいてありがとうございます! いやいや、お勉強で大変なときにすみません(>_<)! テスト頑張ってくださいね! 勉強・妄想・妄想・勉強で、イイ点取れるハズです(爆)。 またお邪魔させていただきまーす♪
| あやこ→ゆきよさん | 2006/02/22 9:51 PM |
☆ミッキ様☆ はじめまして、こんにちは! ちょこっとお役に立ててると嬉しいです? 今回の当落がどうかは定かではないのですが、私が経験してきた当落は毎回こういう感じだったので、知ってる範囲ということで、コメントさせてもらいました。 もし間違ってたらごめんなさい(>_<)! 先振込みでの当落確認、今は慣れてきたんですけど、私も最初パニックでした(汗)。先振込みで当選か落選かって、すごい特殊ですよねぇ? ミッキさんが、翔くんの舞台観劇できること、願っています!!!
| あやこ→ミッキ様 | 2006/02/22 10:01 PM |
☆Naomiさん☆ コメント見ながら、めっちゃニヤニヤしてしまいましたよ。 大ちゃんで『え゙っ(汗)!?』。 潤くんで『ホッ』って(爆笑)!!! このコメントを見て、「お題を”大野智”で回してみればよかった!」ってちょっと思っちゃいました(笑)。 でも、Naomiさんといえば、潤くんですもん? 潤くん愛に溢れまくってるNaomiさんに、潤君以外のことを聞くなんて野暮なことしませんって〜♪♪♪ Naomiさんの潤君バトン、楽しみにしてます?
| あやこ→Naomiさん | 2006/02/22 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
お題バトンでございます。
先程、あやちゃんと会わなければならない用事があって、会ってきたのですが、ふたりし
| コイゴコロ | 2006/02/22 11:35 PM |