PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 1/31 料理 | main | 2/1 電車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うっはー?

嵐さん、8X4(エイトフォー)の
2006年CMソングに決定(≧▽≦)!


フォーーーーーーーーッ?(テンション高)

『春風スニーカー』ですって?

お昼に8X4のサイト行ったときは、まだサイト準備中だったのに、さっき覗いたら見事リニューアルされてたよ♪そんでもって、CMと、そのメイキングの様子が配信されてまして。

嵐さんの曲が聴けます(≧ω≦)ヒャヒャヒャ!!

なんか「エイトフォーーーー!!」って感じのサワヤカさ満載の、めっちゃアイドルっぽい曲に仕上がってます。すごいカワイイ感じの歌でしたよ〜!!8X4のために書き下ろされた曲らしいんですが、果たしてCD化されるのかなぁ(心配)??
いや、されるよ!されますよね!!ね!!

最近色々なところで、色々素敵なことが囁かれてますが(笑)、
全部実現すればいいのにーーーーー?
あ。
>深夜枠のこと以外で(爆)。

にのちゃん、売れっ子のニオイがプンプンだね(何故名指し?)!2006年も、仮想的に負けじと突っ走ろうね(うんっ!)!!
嵐さんが2006年闘いまくって頑張りまくるというのならば、私もいつだって頑張って応援します?(何故決意表明?)

よ〜っし!!
明日も頑張って働くぞ・・・・・orzぅゎーん!!


| ☆ARASHI☆ | 22:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
コメント
インターネットで聞けちゃうのが ぐっじょぶ8×4!みたいな感じです。 きききっ、聞けちゃいましたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 凄く好きです、なんだか。5月っぽいね(ぇ) いや、何月でも、 私達にしてみりゃ嵐君たちはいつでも爽やかなので CD化されても準備万端って感じなんですけどね(^^;; どうせなら・・・ ワキきにしないんでCMやっちゃえばよかったのに・爆(それも問題かと)
| あず | 2006/02/01 1:30 PM |
☆あずちゃん☆ だよねぇー♪マジでくっじょぶ(゚∀゚)b゙! って感じです!!USにいるあずちゃんがリアルタイムで聴けるって素晴らしいっ? 8X4サイトのメイキングを見てたら、めーっちゃ小さく何かが聴こえたから「?」って思ってパソの音量上げたの。したら、歌ってるじゃーん? 嵐、歌ってるじゃーん(≧▽≦)!!! って感じで、リピりまくったよ(笑)。 ホントにね、なんか初夏っぽいよね。 春風っつうか、なんか新緑満載的な(は)。 CD、ホントいつでもウェルカムなんだけどね??通常盤も、初回盤も、がっちりゲットする意気込みは用意できてるもん。 こないだ月刊嵐で松様が「今年はいっぱいシングル出そう」発言されてたんで、期待超で頑張るよ!ヽ(`д´)ノばっちこーい!! 勿論あずちゃん・私のみならず、ワキ気にしないんで(笑)「CMも!」って人はいっぱいいる(ハズ)!ですがね?ね? ほらぁ、仕事熱心な彼らのこと。 「乙女の夢を壊しちゃいかん」とか言いながら、『はがねのすね毛』ならぬ『はがねの脇毛』になりかねないんで(妄想爆笑)、CMはカワイイモデルさんにやってもらった方が、色んな意味で無難かもよね(笑)!!
| あやこ→あずちゃん | 2006/02/01 3:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2月からLion「BAN(バン)」と花王「エイトフォー」の広告戦争かよ
去年、「エイトフォー(8×4)の広告戦略」と題して、4月の早い段階で花王が制汗スプレーの街中広告を出していて、戦略が素晴らしいと書いたのですが・・・ 今年は2月の末の段階でライオンのBANがテレビ広告......
| Cazperのつれづれ日記 | 2006/03/15 12:05 AM |