PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 愛される男。 | main | 文明の利器。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
振り返り。

ということで、12月28日のニッキその366。
今年1年のニノを振り返ってました。
ドラマ(優しい時間)、舞台(理由なき反抗)、海外(USG)、コンサート(One)。。。勿論他にもいっぱいあるんだけど、嵐としても、ニノとしてもホントに盛りだくさんな1年だったですね?ニノファンにとっては、後半は微妙に寂しい時期だったかな?でも1年のうちにドラマも舞台も機会があったのはステキですよ♪売れっ子ですよ、にのちゃん?
WISHが30万枚売り上げた(らしい)という情報もすごい嬉しいですねぇ♪最初は冷や冷やしてたけど、まだまだイイ位置に入ってるのが嬉しい。やっぱりステキな曲だから色んな方に聴いてもらえるのって、ファンとしてもとっても嬉しいことなのよね♪

そして、にのちゃんの意味深発言。
やっちゃうって、そろそろ本気出しちゃうって・・・。
何事?何事!?なーにーごーとー(≧▽≦)!?
これはもう、2006年の予定が何かあると捉えてよろしいですかね?二宮さん!!違うって言っても捉えます(爆)。
楽しみだなぁ?

最後にカウコン。
翔くんは毎年カウコンで風邪になっちゃうのか・・・。
風邪菌をもらっちゃうのか、ドームが寒いのか、汗かいて風邪引いちゃうのか。とにかく今回は特に心配ですよ。
1月には既にソロコン始まっちゃうからね(汗)!!お正月からリハーサルみたいだし・・・。翔くんだけじゃなくて、みんな元気に年越しできますように!!


28日のARASHI DISCOVERYは初詣について。
神奈川県警が予想した初詣の人出について喋ってました。今年より14万人ほど多いって予想だそうです。
タッキーがやった『義経』の影響で、鶴岡八幡宮(?で合ってる?)は12万人増の見込みだそうですよ。すごいね!
初詣は人!人!!人!!!の人混みだらけってことで、先日起こった大ちゃんの人混み体験トーク。
プライベートで初めて知り合いの舞台を一人で観に行ったらしい大ちゃん。キャパが1000人以上の会場だったそうなんですが、誰にも気付かれなかったんだって(驚)!ニット帽をかぶってたんだけど、それはちゃんと顔が見える帽子で、メガネとかも掛けてないのに誰一人として気付かれなくて。
「相当僕は知られてないんだなぁ」と思ってショックを受けたって言ってたんだけど、絶対ね、気付かれてたと思います!
1000人以上いて、あんなキレイな顔に誰も気付かないなんてありえませんけんっ(握り拳!!)!!!
やっぱり気付いてても「プライベートなんだろうし」って感じで見て見ぬフリをするんじゃないかな?実際、この間ハワイに行ってたときに、木更津のマスターと2回ほどバッタリ遭遇したんですが、みんな見て見ぬフリしてました(笑)。もちろん私も(爆)。一応コッソリ観察はしてみたけど(え)。
だからきっと気付かれなかったわけでも、まして人気がないわけでもないのよ。きっと。ていうか絶対!!
「人気が出るように頑張りまーす」と張り切ってくれてるのはとっても嬉しいので(笑)、やっぱり気付かれなかったわけじゃないっていうのは内緒にしときましょうかね(爆)。

(1/1更新)


| ☆ARASHI☆ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック