PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< ろく時の幸せ。 | main | 振り返り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
愛される男。

Q:何に?
A:漫画に。
ということで。

潤くん、映画決定ーーー(≧▽≦)イェーイ!!

私、全然朝の情報番組を見てなくて、会社に行ってネット開いてYahoo!ニュースのトピックスを見たときに『松本潤』って書いてあったから、「何?何??何???」って急いでクリックしたら『ソロ初主演映画決定』って書いててビックリ!!ホントにビックリ!!!あんまりドキドキしすぎて、マウス握る手がブルブルしちゃったもん(笑)。
そっから色んな人に「潤君が映画決定だよー(>_<)!!」ってメールしまくって(すみません(^−^;))、一日中うわついてました。
ホントに潤君、漫画に愛されてますねぇ。
金田一→ごくせん→きみぺ→花男→僕妹。
まだあったかな?でもこれだけでも十分すごい!!
しかもクセがある役いっぱいだし(笑)。
とりあえず今度の映画『僕は妹に恋をする』なんですが、これはホントにビックリするお話ですよ。だって、兄ちゃんが双子の妹に恋しちゃうんだもん(まんまですが)。
前何かで話したかもしれないんですが、私元書店員でして。
この漫画も、丁度働いてる頃に雑誌で連載してて、ものすごいよく売れてたので休憩時間に読んでビックリ。
えーっと・・・。第一声として。
なんじゃこりゃーーーー( ;゚д゚)!!!!
でした(笑)。主に中高生をターゲットにしたコミック雑誌なんですが、最近の子はこげなもんを読むかとねー!?って普通にビックリするほど過激コミックでした(爆)。
でも、なんか潤くんがやるとなるとめっちゃ楽しみです?東京タワー並な色っぺー潤さま再来!?ちょっと原作をちゃんと読んでみたくなりました。こりゃ、またネットカフェですね(笑)。うはは。
それにしても、双子の兄ちゃん役でしょ?双子の妹ちゃんはまだ選考中ってことらしいんですが、潤くんに匹敵する美しさを持つ女の子が必須だわよね。なんだか美しいカップルがスクリーンで見れるんではないかと、今からドキドキしております。
え〜(≧▽≦)!どうしよー!?!?(どうもしません)
来年は映画館に通う回数が多くなりそうですね♪


本日のニッキ365。
おぉ!!ニッキ数的には丁度1年だね!!
そんな記念すべき数のニッキはまごまご忘年会。
忘年会みたいなのに出るのがあんまりなかったってことは、D(今はGか(汗))の嵐!とかでも忘年会はなかったのかな?
ちょっとワクワクした割に、もの凄い普通で微妙に残念がってたニノがカワイイ?ホント、何にワクワクしてたんだろうね(笑)?
ちなみに別にいやらしい事は考えてません(爆)。
とりあえず、ちょっと前のARASHI DISCOVERYで大ちゃんが「忘年会に出てみたい!!」って言ってたのを思い出して「ヨカッタねぇ〜」と一人ニヤニヤしてたけど(笑)。
いやらしい事は考えてません(念押し(笑))。


今日のARASHI DISCOVERYは志村けんさんについて。
バカ殿DVD-BOXが世界発売されるということでした。ユニバーサル・ピクチャーズのイギリス本社役員を笑わせるなんて、さすが志村さんですね(笑)!
大ちゃんもバカ殿が大好きみたいで、小学校の時とかずっと見てたらしいです。小学生と言えばバカ殿大好きですからね。特にお色気コーナーとか(爆)。
今は相葉ちゃんが共演してて、それをキッカケに今年の夏コンに来てくれたでしょ?その時に相葉ちゃんとヒゲダンスをしてくれたことを話してました。あの時一緒にヒゲダンスやりたかったんだけど、その時ハケててステージ上にいなかったから出来なかったらしいです。ということは、大宮でハケてたってことですね(笑)?
芸能界に入って、志村さんに一番会いたかったらしいんだけど、やっとその夢が叶ったらしいです。おめでとう!!大ちゃん!!!
今度ヒゲダンス一緒にしてください、って事なんで、ここはひとつ相葉ちゃん。宜しくお願いしますよ。ほら。最近どうぶつ園で手を繋ぎながら帰って行ってる仲だしね(笑)?
今日のラジオを聞きながら、一年前の『笑ってこらえて』にゲスト出演した大ちゃんを思い出しました。所さんに「ごめんなさい」エピソードとして、「小学生の頃、所さんのお店に行かずに、加藤茶さんのお店に行った」って感じのことを告白してましたよね(笑)。カトケン好きだったんだろうね?私もあの2人の番組大好きでした。タイトル忘れちゃったけど_| ̄|○!!大ちゃんの笑いは、小さい頃からこの2人によって培われたものかも(笑)??


| ☆ARASHI☆ | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
バカ殿
バカ殿のDVD↓がでるらしいです。 うーん。見てみたいなあ。海外でも発売とのこと
| ネット探訪again | 2005/12/28 10:59 PM |