PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< げっく!!どっく!! | main | ぐだぐだっと。2012.09.21 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5人にしか出来ないこと。
嵐さんが、被災地でミニライブ。
ミニライブとはいえ、11曲って盛りだくさんッ(≧∀≦)!!
招待された方、絶対楽しかったはず!!
(やっぱり、嵐さんの何よりの魅力は5人でのコンサートだと思っているので!)
被災者の方々の心が、嵐さんによって少しでも癒されているといいな…
今回見れなかった被災者の方、そして私たちファンも、今回はミニライブの様子がテレビで見れる!!!
さらに、生放送でも聴ける(よね?)!そして、出演陣も豪華〜☆
マッキーも出る!!(←そこかよ)
いや、勿論私にとっての一番は嵐さんです(ノ∀`*)照←
嬉しいですねぇ(≧ω≦)♪♪♪
日テレさん、ありがとうッ(*´3`)チゥ-

歌って、やっぱりすごい威力です。
【私の場合】、ということを踏まえてなんですが、自分の状態が安定してる時って、そこまで「歌の威力」を感じることが少ないんです。
でも、自分が不安定なときって、「歌の威力」をガッツリ感じます。
嫌なこと考えたくないから、音楽に集中して聴いてると、歌詞もメロディもガッツリ入ってくる。
歌によって、思い切り泣けたり、すごく励まされたり。
嵐さんの曲は特に。歌も声も、私にとっての安定剤です。

音楽を届けたいと思っても、届けられる人は限られてる。
その中で嵐さんは、届けることが出来るし、求められてもいる。
他にも届けられたり、求められたりする人はいるかもしれないけれど。
5人だから出来ること、5人にしか出来ないことがあるはず。
頑張る人たちを応援する嵐さんを、応援したいな、と心から思います。
私も私に出来ることを頑張ります!!

JUGEMテーマ:

このブログを始めて、今年で8年目。
(去年1回も更新してないとか、幽霊ブログとか、言わないで(ノД`)゚・。・!あ!モノは投げないで(ノД`;)!!)
もうすぐ、カウンターが500,000を迎えます。
私にとって、超スゴイことです。
こんな拙いブログを見てくださってる方、ありがとうございます。
もしキリ番とられた方気付いてくださったら、お知らせ下さると嬉しいです♪♪♪
| ☆ARASHI☆ | 10:15 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:15 | - | - |
コメント
初コメントです。

同感です。

私もコンサートとかで5人揃ってる嵐さんを見るのが理想と思っている1人です。

当たりっこないんだけど、個人でご出演の映画とかドラマの完成試写とか初日舞台挨拶などは行きたいと思わない。

5人揃って嵐なんだよ。

ってうまく言えない(汗)

私の嵐コンサート初参戦は2010年の10-11ツアー国立なんだけど・・・ちなみに8月22日ね。めちゃくちゃ鳥肌立つほど感動しちゃいました。
たまたまTDRの旅を予約してた日程に嵐国立の日があったから、第1希望のみでエントリーしたら・・・初当選で(嵐FCには2010年5月入会・本気になったのもこの頃)。
ちなみに私は大阪在住なのね。
5人のパフォーマンスばっちりだったし、なんと言っても国立のあの空間に入れた喜びって言うんですか・・・すごいものがありました。
一生忘れられないコンサートになりました。

そして・・・2回目の参戦が2011年7月京セラ(ライブ初日)ね。国立とは違う感動がありました。

2回参戦して思ったことは・・・・やはり5人の一体感。楽しませようとする一生懸命さ。きっと彼らは真面目なんだろうなって。MCも楽しいよね。

嵐に本気になって、私自身がすご〜く元気になれたのね。
ついていくには、まずこちらの体が健康でないとやっていけないものね。

ドキドキの毎日。

今日も朝の「ZIP」で元気になりましたから。

| fumi | 2012/02/23 11:51 AM |
わー、お久しぶりですー。
「2010年コンの感想書きますー。」なんてコメント残して
感想書かず、すみません((+_+))

放送が楽しみですね♪
今日は1か月遅れで相葉さんのナビゲーター映画を見てきました☆
| みは | 2012/03/04 8:33 PM |
あやこさんおひさです〜〜(^∀^)!
8年目、おめでとうございます☆

嵐さんが直接行って歌うことで
嵐さんと一緒になって楽しんで大きな声だして笑うことで、

被災地の方が毎日抱えてる不安とか悶々とした気持ちが一瞬でも吹き飛んだだろうし、活力にかわったんじゃないかなって、思います。
嵐さんに気持ちを支えられてる人口めちゃくちゃ多いですもんね。
嵐さんはそれだけパワーを与えられるグループです。。

7日が楽しみ♪
櫻井さんの髪型も‥(笑)♪
| 桂 | 2012/03/06 12:14 AM |
☆fumi様☆
はじめまして!!
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
嵐さんのコンサート、ホントにイイですよね(ノω`*)ウットリ
初めてみた時の嵐さんって、なんというか、衝撃ですよね!
私も最初のコンサートは、やっぱり一生忘れられないなって思います。
嵐さん=元気になれたって、分かります分かります!
私も辞めたかった会社、嵐さんと会う為だけに継続しています(笑)!!
これからも健康第一に、嵐さんに引っ付いていきたいと思います!
コメント、ありがとうございました!!
| あやこ→fumi様 | 2012/09/21 4:40 PM |
☆みはさん☆
お久しぶりですー!
お久しぶりですの返しが、久しぶりですみませんー(汗)!!
いやいや、私も更新が全然出来ず…ホント、重ね重ねすみません(>_<)!
ミニライブ、楽しかったですね♪
私は昨日、相葉ちゃんのデビューキッズ見てました!
このコメント欄、相葉さん大活躍ですね(笑)
昨日発表のアルバムとドームが楽しみです♪♪♪
| あやこ→みは様 | 2012/09/21 4:45 PM |
☆桂ちゃん☆
久しぶりー!元気!?!?
8年目、ありがとー!!相変わらず遅くてごめんね(>_<)!
嵐さんのミニライブ、楽しかったね!
>嵐さんと一緒になって楽しんで大きな声だして笑うことで、
うんうん!ホントだよ〜!!大きな声と笑い声って、すごく元気出るもん。
嵐さんって、ホントすごいグループ。
年々すごいなーって思いが増します。
付いていくことだけで精一杯だけど、頑張って付いていこ。
私はアラフェス、残念ながら行けなかったんだけど、なんとかドーム公演は当選したいなー。
また桂ちゃんにもどこかで会えるといいな!
(桂ちゃん、めっちゃお姉さんになってそうやな!)
| あやこ→桂ちゃん | 2012/09/21 4:53 PM |
コメントする