PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< ARASHI 10-11 TOUR '10.08.21(土)国立セットリスト | main | 5人にしか出来ないこと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
げっく!!どっく!!
まーーーーじでッ( ̄Д ̄;)!?!?!?!?!?
すんごいー!
大ちゃん、相葉ちゃん、オメデトウッ(≧∀≦)!!!!!
しかも推理ものとキタ!大好きだー!!
楽しみすぎるー♪♪♪

あ!!
勿論、今のげっくも超楽しんでます☆☆☆
 潤さまの 回し蹴りなら 受けてたつ
あやこ無鉄砲な俳句(*ノ∀`)


JUGEMテーマ:


わおー!久しぶり過ぎてJUGEMの入り方に戸惑った!!!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!(遅ッ!) 
| ☆ARASHI☆ | 09:08 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:08 | - | - |
コメント
あーやーこーさんだぁぁぁぁーーーー!!!!!
きゃゃゃーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)ノシ☆
ついにこの時代が来ちゃいましたねー!
出世し過ぎですぅー。

ってことで、今年も宜しくお願いします!
近々メールしますね(≧ω≦)
| ゆいあ | 2012/02/22 12:16 PM |
☆ゆいあちゃん☆
ゆいあちゃん、久しぶりー♪こんちはー(≧ω≦)♪
気付いてくれて嬉しーなー(ノ∀`*)☆☆☆
いやー、マジ出世しすぎよね!?やられたー!
売れに売れて「これ以上【キタ】とかあるのか?」と思ってたら、あっさり想像超えてキター!的な。
とりあえずHDDとの戦いに備えねば(゚-゚!|!ガクブル
ともかく、春からもお楽しみ満載だね♪♪♪
今年もよろしくー!メール待ってるー(≧∀≦)!
| あやこ→ゆいあちゃん | 2012/02/22 2:51 PM |
びっくりしたわ〜〜
かなり久しぶりの更新?だよね。
ほんと 大野さんが月9よ?メガネよ?
たのしみだねー

| とんすけ姉さん。 | 2012/02/23 12:35 AM |
☆とんすけ姉さん☆
姉さんッ(≧∀≦)!!!!!お久しぶりですー(ノ∀`*)♪
いやー、ほんま久しぶりの更新です(笑)
多分、2011年は更新してないんじゃないかと…(汗)
げっく・どっくなお兄さんに、更新せずにはいられませんでした!
しかも、大ちゃんが月9…。
魔王での「連ドラー!主役ー!!」の感動を経て、ココまで来たんだなぁと、ちょっと感慨深くなりました(←何者)。
しかも、めがね男子(* ̄ω ̄*)フフフフフフフフ
あー、もう!!死んじゃいそう!!いや、生きる!!!(←崩壊気味)
楽しみですねぇ♪♪♪
| あやこ→姉さんッ!! | 2012/02/23 10:14 AM |
コメントする