PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 熱い夏。暑い夏。 | main | げっく!!どっく!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ARASHI 10-11 TOUR '10.08.21(土)国立セットリスト
CAUTION
ここから先、ARASHI 10-11 Tour
”"Scene"〜君と僕の見ている風景〜”の、
8/21(土)初日セットリスト(曲順)になります。
曲詳細のみで、感想は別エントリにてっ(≧∀≦)!

知りたくない!楽しみにしてたい!!って方。

ここから先は、絶っっっっっっ対見ないでくださいね(>_<)!!
ネタバレ危険!!です!!!!!

ネタバレOKな方、いらっしゃいませ喜んでーっ

(久しぶりにこのテンプレート使った(笑)!)



JUGEMテーマ:
よし・・・ネタバレは大丈夫ですよね!?
あと、コンサート見ながら、手元は見ずにメモしたりしてるので解読困難なところがあり(爆)、もしかしたら飛んでるところもあるかもしれないので、完璧には一致してないと思います。あくまで「大体こんな感じ」の目線でお願いしますm(__)m

それでは・・・。


゚・☆・゚☆゚・☆・゚ "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 セットリスト ゚・☆・゚☆゚・☆・゚

---スクリーンに、CG画像。風景画像→目だけのアップ→顔のアップといった感じの映像。自分的解釈で申し訳ないんですが、メンバーが”見ている風景”ってことかな?と。上手く説明が出来ないけれど…。画像の順番は、O→S→A→N→M。---
---メイステージのセット(ガンダムっぽい!←超個人的解釈 水がザーザー流れてた気がします。遠くてイマイチ自信がナイんですが)から、嵐登場!!---
OP:movin' on (全員黒い王子服。キラキラ。うぃきゃんの衣装の黒Verみたいな。)(フルで歌ってくれてました。ダンスもアリ!)
02:揺らせ、今を (5人で歩いて、センターステージへ)
03:Troublemaker (ダンスあり!最後OSが手でハートを作ってたのが可愛かった)
04:Happiness
05:Attack it ! (まさかのAttack it!聞けると思いませんでした!)+挨拶 M→N→A→O→S
06:Everything (スクリーンに2008,2009の国立映像+今の瞬間の国立映像。)
07:1992*4##111 (ニノちゃん、マイク持ってる!赤ハットに蝶ネクタイ)
08:ROCK YOU (翔ちゃんラップもアリ!相変わらずカワイイ歌です♪)
09:きっと大丈夫 (外周を移動する大きいステージでバクステへ)
10:ハダシの未来 
11:a Day in Our Life 
12:Summer Splash! (水の演出アリ。多分アリーナは水かぶってます。)
13:静かな夜に (白シャツを腕まくり(萌)。黒ベストと黒タンク。テロテロのパンツ。ヤバイぐらいカッコイイです。蕩けそう。)
14:むかえに行くよ (青シャツ+オレンジのつなぎ。S・Aはパンツ丈短め)
15:season
16:Hero
17:T.A.B.O.O (スクリーン画像、ヤバイです!衣装は兵隊みたい。ハードなくるみ割り人形(←表現ベタ)。赤ハット・赤ジャケ・赤グローブ・黒パンツでした。ガツガツです!)
18:let me down (スーツでガシガシ踊ってます)
19:kagero (カッコ古い!古い感じが逆に新鮮でカッコイイです。踊ってます。)
20:Oh Yeah ! (トロッコ乗ってたかな?)
21:Lucky Man 
22:One Love  (振付あり)
---MC---
23:ユカイツーカイ怪物くん (怪物くん、道に迷って嵐のコンサートに来ちゃったそうです(笑))
---MC(ジャニーズ超イントロクイズドン(相葉さん持ち込み企画)---
24:リフレイン (踊ってます。全員白衣装。爽やか。)  
25:ギフト 
26:マイガール 
27:Come back to me (Yabaiのときみたく、空中浮遊。ゲームのキャラみたいになってました)
28:Magical Song (バクステで踊ってます。マジシャンみたいです。服が光ってました!さすがマジカルー!)
29:PIKA☆☆NCHI DOUBLE 
30:Love so sweet
31:言葉より大切なもの (あるからー!)

32:Believe 
---サーカスみたいな演出。A+Mで空中浮遊---
33:サーカス (まさに"SHOW TIME”みたいな演出。黒×ゴールドの衣装。)
---アクセントダンス--- (超!カッコイイ超です!)
34:MONSTER (花火と炎が死ぬほど上がりました。)
---メンバー挨拶 S→O→A→N→M ---
35:To be free (ステージのせり上がり、メンバー色の電飾でそれぞれ色分けされてました。)
ED:空高く 

---アンコール---
EC1:Still... (ツアーTシャツ)
EC2:ファイトソング (最初、なぜか歌わず全員セリフ調(笑)。そして翔さんの新たな技(ん?)、"サマースプラッシュ!"の完成(爆))
EC3:Beautiful days (偶然、神宮の花火が!!!キレイだったー!!)
EC4:サクラ咲ケ
EC5:感謝カンゲキ雨嵐

---ダブルアンコール---
挨拶あり
EC6:LФve Rainbow



初日はこんなセットリストでしたっ!!!
MCに入るまでに22曲!!ビックリしました!!!大サービス???
今、このブログ内で確認出来る限り、前半の曲数は、
ARASHIC…14
Time…15
Dream A Live…16
なので、かなり前半飛ばしてる感じです!
またこれ以降変わりそうですね。
冬になってくると、サマースプラッシュはナイかもだし…

1曲1曲の詳細・感想は別エントリに!
家に帰ってから落ちついて書きたいと思います!多分!!

そういえば、今回は国立のフラッグに近い席だったんですが、高い場所なので(?)、すんごい強風で涼しく参加出来ました!
で、場所の関係なのか(?)、音響がかなり…厳しかったかな?
音がブツブツしてるというか、ボリュームも強くなったり弱くなったりで、若干戸惑いました。参加してること自体が楽しかったんで、踊ってたら途中もう関係なくなってましたけども(爆)。
下のほうとか、アリーナとかの聴こえ具合はどうだったんだろう?と気になります。

今回歌われなかったアルバム曲
・マダ上ヲ
・Don't stop (聞きたかったー!)
って考えると、ホントにアルバムのためのツアーですよねぇ。
いやー、ホント嬉しいです!!
この2曲も勿論聞きたいけれど(>_<)!
ホントに楽しいツアーでした!!!
| 2010 "Scene"君僕風景コン | 13:32 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:32 | - | - |
コメント
お久しぶりです♪

あやこさん復活だー!と、読んでてもの凄くうれしくなっちゃいました(o^^o)
国立よかったですね^^
大野くん腕まくってましたか(*゜ー゜*)♪
足に集中し過ぎて肝心なとこを見落としてましたA^-^;)

初日、アリーナにいたんですが。
時々音響乱れることもありましたが、“3度目なだけあって、国立に慣れてきたんだな〜”なんて感じてたので、さほど気にならなかったです^^

やっぱり嵐のコンサートはいいですね(*^-^*)
| きゃりー | 2010/08/23 8:30 AM |
☆きゃりー様☆
きゃりーさん!!お久しぶりです(≧∀≦)!!
嬉しいだなんて…私こそ嬉しいですッ(T-T)!!ありがとうございます♪
国立、ホントに楽しかったですねぇ(*´ω`)゚○*。*゚ホワー
大野さん、腕まくってました、まくってました!!
でも、足に集中し過ぎちゃうっていうのも分かります超!
もう、大野さん見所満載すぎて…DVDには全身と各パーツ分かれたマルチアングルを取り入れてほしいもんです(真顔)。

きゃりーさん、初日アリーナですかッ!良かったですねぇ♪♪♪
近年地上に降りてないので(笑)、想像したらドキドキします(爆)!!
音響、そんなに気になるほどじゃなかったんですね!
じゃあ、やっぱり位置とかの関係があるかもですね。
本来の目的は「競技場」なので、なるほど納得です☆

音より何より、嵐さんが楽しそうなのが一番良かった!
ホンットに楽しかったですね^^♪
| あやこ→きゃりー様 | 2010/08/24 9:31 AM |
あやこさ〜〜〜ん!!
お久しぶりです(ToT)
久しぶりにあやこさんのライブレポ見れて本当嬉しいです☆☆
…と同時にライブを思い出して今興奮しております!!←えっ?

私も運よくチケットが取れて22日にスタンド5列目と言う素敵なお席で参戦させて頂きました!!

去年一昨年と私も後ろから数えた方が早い席で参戦だったんですが、やっぱり音響の差は、下と上でありますね!!
今回の方がやっぱり聞きとりやすかったですもん!!上の時だと本当に聞き取りずらい時もあったんですが、今回はそれがなかったです!!
仕方ないと分かっててもやっぱり気になっちゃいますよね!!

あと今回は前半が本当大量にありましたね!!
いつもならもうMCなのにまだなの?って一瞬思ってしまいましたもん( ̄∀ ̄)笑
しかも盛り上がる曲ばっかりで前半戦だけで私へとへとでした!!汗
嵐さん達の体力すごいですよね!!
年を感じさせない嵐さんが素敵です♪

あやこさんのセトリ見て思い出しながら脳内ライブしちゃいました!!笑
次のレポも楽しみにしてます☆
| 真咲 | 2010/08/25 1:35 AM |
☆真咲さん☆
真咲さん、こんにちは!!!
そしてコメントの放置、大変申し訳ありません(>_<)!!
レポ楽しみにしていただいたのに、それも放置で本当にすみません(泣)

もしよければ、返信にお付き合い下さいm(__)m平伏
スタンド5列目って、スーパー素敵なお席ではないですかッ(興奮)!!!
やっぱり下と上で音響差ってあるんですねぇ。
あと、場所にもよるのかもしれないですね。
やたらスピーカーに近い感じだと、音割れとして聞こえるのかもしれません。
どっちにしても、あの空間に居れただけで、やっぱり嬉しいですね♪

前半、やっぱり大量でしたよね(笑)!!
私もジャンプしまくりで疲れちゃってたんで、何となくMCを待ちわびてました(爆)。
ホント、嵐さんの頑張りには頭が下がりますね。ありがたい!!
もうみんなアラサー(1人リアサー(爆))だけど、いつまでも元気にはじけて欲しいと思います!!
| あやこ→真咲様 | 2011/01/17 11:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peace5piece.jugem.jp/trackback/1627
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/22 10:03 PM |