PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< ひゃー!!! | main | あっ。 >>


| - | | - | - |
やっときた!
もーもーもー!ホントにもーッ!!
待ちに待って、待ちに待ったお知らせでした!!!

その日はいつもより遅起きで、前日はウィンブルドンの試合を見ながら寝てしまってたので、起きたらNHKが付いてまして;
だから、アラシゴトがテレビで流れてたなんて露知らず、普通に用意をし出社。
パソコン立ち上げて、Yahooニュースを何気なく見てたら、
トピックスに(エンタメじゃなくて、トピックスに!!)
【嵐、8月に全31曲の初ベスト盤】
ってニュースがあるもんだから、え〜!?って思いつつ記事まで飛んで。
普通にフムフム読んでたら、
「2年連続で東京・国立競技場で…」
の記載があって、そこで初めて「えぇぇぇぇぇぇッ(゚Д゚))))!!!!!」ってなりました(笑)。
3日連続公演が史上初ってことにも「えー!」(すごいよー!嵐さん!!)
日程がまさかの夏ってことにも「えー!!」(夏はナイと思い込んでたよー!嵐さん!!)
全国5大ドームもあるってことに「えー!!!」(コンサートだぁぁぁぁ!!!)
と、もう朝からドキムネワクハラでしたッ!!
久しぶりに、血が上ってる!!ってぐらい顔がポカポカしてたもん(爆)。

10周年のメモリアルイヤーとは言うものの、そういったお知らせは全然なくて、
まだかなー?まだかなー?まさか無くはないよねー??とか考えて。
発表前日、丁度大学からの親友で今は嵐友でもあるお友達と、
「まだかなー?そろそろ??いやー、どうかなー??」
みたいな話をしてたから、昨日の今日(当時)でホントにビックリ!!!
「昨日の今日でビックリしたーーーー!」って感じのメールを送信したら、
彼女もその類のメールを書いてる途中だったみたいで、
ヤッターマンのかわいいデコメで喜びのメールを送ってきてくれました(爆)。
やっぱり、ものすごーーーーーく待ち遠しかったので、2人とも浮かれ気分(笑)☆

本音を言うと、アリーナサイズを期待してなかったわけじゃないんですが…(えへ)
でも、今の嵐さんの人気だと、どうしても無理ですもんね。
国立サイズですら「と、取れるんだろうか(;゚Д゚)))」という不安があるのに、
アリーナサイズなんて…地獄を見ることになる予感(がくぶる)
嵐さんも、1人でも多くのファンと一緒に10周年を過ごしたいと思ってくれてるはずで、
その結果、こんな超ビッグなツアーが組まれたんだろうなーと、勝手に思ってます(笑)。
だから、嵐さんと、あらしっくさん皆でお祝いできることを、心から願ってますッ!!!
あー!もう!!ドキドキとワクワクとハラハラが止まんないー(>_<)!!!
みんなで祝うぞ!10周年ッ!!
今日はEverything発売日ー!!


JUGEMテーマ:


余談ですが… 
そうそう。
ホントに嵐さん人気、すごいんだなーって思った出来事。

1:いとこの娘ちゃん(小学5年生ぐらい)のクラスでは、「嵐人気ランキング」なるものが発表されているらしく、先日おばちゃん(@福岡コンに一緒に行った)の話によると、今週は
「1位:大ちゃん、2位:相葉ちゃん、3位:翔くん、4位:ニノ、5位:潤くん」
というランキングだったようです。大ちゃんが1位て!いつの間に小学生を虜に!?
ちなみに、いとこの娘ちゃんも、相葉ちゃんから大ちゃんになったそうな。
やっぱ、小学生は焼けてる人の方がいいのかなー(そこかよ)

2:姉(@相葉さん)の職場では、お客さんがよく「嵐好きー」と言っているらしい。
「今までそんなこと言う人いなかったのに!」とのこと。
確かに、私の周りでも、嵐さんファンの方、めっちゃ増えてます!!!

3:タワレコの嵐さん予約CDが100サイズぐらいのダンボール箱3箱ぎっしりになってた。
ちなみに、私がファンになりたての頃は、100サイズダンボール1箱の1/3ぐらいだったの。
(張り切って午後イチとかにフラゲしに行って、そういう感じでした(爆))
昨日も、Everythingをフラゲしに行ったら、8月発売のベストの予約を受け付けしてたんですが、入口に置いてある受付票はもうなくて。
お店の奥の方にあるところには辛うじてあったので、そこで予約票を書いていたら、
受付カウンターのところに「売り切れ必至です!ご予約はお早めに!!」的案内がされていて、ますます嵐さん人気がすごいんだなぁと、再確認しました。

4:私、嵐ファンらしからぬドコモユーザーなんですけど(爆)。
さっき、i-chの流れるニュースに「嵐のあのCMソング2曲が遂にリリース!」って。
嵐の新曲発売=流す価値のあるニュースな位置づけなんだなぁと、ちょっと感動。


と、最近「すごいとこまで来てるんだなぁ嵐さん。」と思う出来事がいっぱい。
それだけ嵐さんが頑張ってきたってことですよね。
そして、みんなに愛されている嵐さん。
はぁ…ステキだなぁ(*´ω`)*。〇o゜*


あ!最後にカワイイ甥のはなしを(笑)。←基本おばバカです(爆)
こないだ、一番上の姉(甥の母)が、車の中で最新のJ-POPや童謡なんかを聞いてたらしいんですが、途中で甥っ子(ともくん@4才)が、
「ともくん、カミナリのうたがイイー!」
って言ったそうで、
「カミナリ??えー母さんカミナリのうたなんか持ってたかなー??」
なんて言いながら、カミナリっぽい音がする童謡を一生懸命考えてたらしいんですが、
結局思い浮かばずに、
「母さん、カミナリのうたなんか持ってないよ〜
って言ったら、
「母さん持ってるがー!カミナリのうたー!!」
って言うもんで、お姉ちゃんも困ってたそうなんですが、急に甥っ子が
「カミナリのうたー…ああらしだった!!」
って言ったそうです(爆)。
気象系違い(笑)
やー、ホントに面白い甥っ子なんですよ。
ミニチュアダックスをこないだから飼いはじめたらしいのですが、
甥っ子が付けた名前が「コロ」ですからね(爆)。なんか…和犬な感じなんですけど??

とにかく、甥っ子にまで嵐さんが浸透してて、嬉しい限りです(≧ω≦)♪
| ☆ARASHI☆ | 14:02 | comments(17) | trackbacks(0) |
| - | 14:02 | - | - |
コメント
ホントに!!!やっときた!!!ですね。あやこさん♪♪♪
こんにちはデス。
嬉しい発表から1週間が経ったのでしょうか。
ずっと休憩中だった私の脳が突如として動き出しました。笑
発表後2〜3日は興奮状態なのか、嵐さんライブの事で
頭がいっぱいでなかなか寝付けない感じでした。
今は嵐友ちゃんとも申込みの作戦もやっとこさ固まり
あとは気持ちを込めて振込用紙と代金を窓口へ運ぶだけとなりました。
どうか嵐さんの10周年をみんなと祝わせて下さーーーい☆


| マロン | 2009/07/01 3:40 PM |
こんばんは。

もう二度と行くことはないだろうと思っていた国立、リベンジのチャンスが早くもまわってきました☆・・・リベンジさせてくれるだろうか、嵐さん。一緒にお祝いしたいよー!
でもデビュー日に何もやらないなんてことあるんでしょうか?まだ隠し持ってる!?なんて期待しちゃってます。

本当に嵐人気のすごさを毎日感じております。
同じ部署で発見した嵐ファンさんとは毎日会話をかわしています。でももう増やしたくないから「他言無用で!!」と。←使い方あっているかわかりませんが(笑)

「かみなり」すごく可愛いです(*´∀`*)お子様にも人気な嵐☆でもちっちゃい子が好きになるのわかる気がします。
| みは | 2009/07/01 8:35 PM |
お久しぶりです☆

決まりましたねぇ♪
国立!!

カワイイ甥っこチャン☆
もぉカミナリっこ、いや、嵐っこですネ(笑)

ワタシも甥を巻き込んで早10年。。。
今年、14歳になる甥がいつまで一緒にコンサートに
行くんだろうか、、とふと思いましたが・・・

昨年、国立に行けずに涙した甥は、
「今年は絶対行きたいねっ(><)」と(笑)

なのに、実はいま甥は松葉杖・・・う。。。
それまでに治す!と本人も気力が高まってるので、
当たれーーーー!って感じです(^^)
| みき | 2009/07/03 3:51 PM |
☆マロン様☆
マロンさん、こんにちはッ(≧∀≦)!!
またまたお久しぶりです;
お言葉に甘えっぱなしですみません(>_<)!!

嬉しい発表から1ヶ月以上経ち、当落発表、チケット発送と目まぐるしい日々でしたが…
私は、なんとかお祝いできることになりました!
ここのところ、外れっぱなしだったので、すごく嬉しいです(T-T)!!
あと2週間、ドキドキとソワソワの繰り返しになりそうです☆

マロンさん、国立結果いかがでしたか?
マロンさんと嵐友さんも、一緒にお祝いできることを願っています!!
やっぱり、嵐さんの10周年、みんなでお祝いしたいです(≧∀≦)b☆
| あやこ→マロン様 | 2009/08/17 10:15 AM |
☆みは様☆
みはさん、こんにちはッ(≧∀≦)!
またまたお久しぶりですA^-^;)

嵐さん国立も当落発表が完了し、本番まであと2週間を切ってしまいました。
私は、何とか国立に呼んでいただけたようです(T-T)
最近、何かとハズレまくっていたので、すごく嬉しいです(>_<)!
みはさんは、いかがでしたでしょうか?
国立リベンジを果たせること、私も願っているので…
嵐さんの10周年、みんなでお祝いできるといいなって思ってます!!

そして、
>まだ隠し持ってる!?なんて期待しちゃってます。
デビュー日ではありませんでしたが、みはさん、予想が大当たりですね!
まさかの夢の国…。ビックリしました(>_<)!
国民のカレー消費量が、ぐっと上がってそうですA^-^;)
こちらは、とにかく食べて頑張ろうと思います(笑)!!

>でももう増やしたくないから「他言無用で!!」と。
あ〜!その気持ち、分かります(笑)!!
嬉しいような、厳しいような、複雑な感情ですよねぇ(*´Д`)
嵐さんってば、魅力たっぷりすぎですよ〜(>_<)!!
| あやこ→みは様 | 2009/08/17 10:27 AM |
☆みき様☆
みきさん、お久しぶりですッ(≧∀≦)!
相変わらず返信が遅く、すみません(>_<)!!

みきさんも、甥っ子さんを巻き込んでおられるのですね(≧ω≦)♪
しかもデビュー当時から!!
14歳と言えば、中学生ですよね?
国立に行けず、涙を流した甥っ子さん…めちゃくちゃ大ファンじゃないですか!!
めちゃくちゃカワイイ甥っ子さんですねぇ♪
んもー、ヨシヨシしt(←迷惑)
>いつまで一緒にコンサートに行くんだろうか、、
いつまでも一緒に行けそうですね(´∀`)シンパイナイデスネ☆

松葉杖の甥っ子さんの為にも、みはさんに、国立当たっていて欲しいです!!
みはさんと、甥っ子さんも一緒に、嵐さんと国立をお祝いできることを願ってます!!
| あやこ→みき様 | 2009/08/17 10:42 AM |
あやこさん お久しぶりです。こんにちは♪

国立…落選でした(T_T)(T_T)(T_T)
ついでにお友達も仲良く落選(T_T)(T_T)(T_T)
私は仕事の関係で、お友達は仕事・育児に関係で
29日しか無理だったんですけど撃沈です。
こんなショックな事はありませんよね。
だって嵐さんと10周年がお祝い出来ないなんて…。
当落発表から1ヶ月程が経ちますが
日に日に悲しさが増してくるなんて思ってもみなかったです。

…ということで、まだ気持ちの整理がつかない日々を
送っておりますが、あやこさんは参加出来る事を確認でき
本当に良かったと思ってます☆
私達、お留守番組の分まで嵐さんをお祝いして来て下さい。

また、こちらでライブの感想などをお聞かせ下さい。
楽しみにしてますね!
ライブまであと2週間を切りましたが、まだまだ夏本番!
体調崩されませんように。
| マロン | 2009/08/19 12:05 PM |
☆マロン様☆
マロンさん、こんにちはッ(≧∀≦)!!
国立…残念でしたね…(T-T)
お友達も落選だなんて…ホントに嵐さん人気、どうなってしまってるんでしょう(>_<)。
ホントにツライです…ショックすぎます。
自分が落選でもそうですが、やっぱり嵐友さんが落選だと、すごくショックです。
やっぱり、嵐さんも大好きだけど、嵐友さんも大好きなので(T-T)
こんな状況の中で、優しい言葉を掛けてくださるマロンさんが大好きです(>_<)!
マロンさんやお友達の分まで、残念ながら落選してしまった方の分まで、
目一杯嵐さんをお祝いしてきますねッ(≧Д≦)!!

10周年は国立だけじゃなく、ドーム公演も待ってるので、
マロンさん達がドームで嵐さんに会えることを本当に願っています!!

ライブの感想、最近頓挫しっぱなしでしたけど、
今回ばかりは、絶対に!絶対に感想書きますので!!!!!
体調崩さないように、頑張ります!!
インフルも流行ってきたみたいなので、マロンさんも体調にお気をつけ下さい☆
| あやこ→マロン様 | 2009/08/20 10:20 AM |
こんばんは〜。

国立本番まであと1週間を切ってしまいましたね。
私も、何とか国立に呼んでいただけたようです♪
私の分も一緒に願っていただいてありがとうございます。当たったのあやこさんの思いも合わせて2倍3倍と・・・☆私は幸せ者です。
あやこさんも無事お呼ばれされたようで嬉しいです。
一緒に楽しみましょうね(*´∀`*)
昨日は友達が泊まりに来て、前夜祭ならぬ前週祭を開催いたしました(笑)

そして、<隠し持ってる!?>は予想少し当たってしまいましたね!まさかの夢の国…。ビックリですよね!
カレーの消費確実に増加中ですね。
でもまだまだあるんじないの〜??なんて。

嵐ファンが増えることはとーーーーっても喜ばしいことなのですが、自分がコンやら舞台に行けなくなるのは・・・とかなり複雑な心境で(*´д`)
うーー、嵐さんには申し訳ないですけど、そろそろ〜・・・。(笑)
| みは | 2009/08/23 6:04 PM |
☆みは様☆
みはさん、こんにちはッ(≧∀≦)!
よかった!よかったです(T-T)!!
国立リベンジが果たせる時が来ましたねッ(≧Д≦)ノ!!
リベンジが10周年記念なんて、ステキ超ですねぇ♪
行けなかった嵐友さんの分まで、一緒に楽しみましょう!!
前週祭、楽しそう(´∀`)♪
私は、一緒に上京する友達と当日早朝祭を繰り広げようと思います(笑)。

>でもまだまだあるんじないの〜??なんて。
ねー!何か、まだまだまだありそうですよねぇ(>_<)!?
隠し玉が、まだ隠れてたりしてA^-^;)

嵐さんファンは、どこまで広がりを見せるのでしょうか!
まだまだ止まるところを知らないトルメンタな感じですもんねぇ…。
遂に私の伯母が入会しました。嵐さんってスゴイ!!
| あやこ→みは様 | 2009/08/24 3:07 PM |
またまたこんばんは〜。

ありがとうございます!!本当によかったです(>◇<)ノ
国立リベンジが10周年記念なんて、ステキ超ですよね♪
そうですね、行けなかった嵐友さんの分まで、楽しみましょう!!
もう本当に楽しみで友達と「もう1週間ないよー!!」ってずっと言ってました☆
早朝祭を繰り広げるんですか?楽しそう(*´∀`*)本番の分の体力温存しててくださいね(笑)
あ〜どんな感じになるんでしょう?わくわく☆

まだまだ隠し玉持ってそうなんですけど!国立で発表とかしちゃうんですかね?またまた勝手な予想(笑)

嵐さんファンは、どこまで広がりを見せるのでしょう?
ものすごい勢いで増えてゆく・・・。
伯母さまもご入会ですか?たしかにどの世代にも愛されちゃいますよね〜彼らは。
うちの父母もちょっと興味あるみたいですもの(笑)
| | 2009/08/24 8:15 PM |
すみません。
名前が抜けておりました。
上のコメントは<みは>です。
| みは | 2009/08/24 8:16 PM |
☆みは様☆
みはさん、またまたまたお久しぶりです(>_<;)!
どないなっとんねーん!ですよね(>_<)
お返事が遅くなって、本当にすみません(>_<)!

国立リベンジ、いかがでしたでしょうか(≧ω≦)♪
さすが10周年!と感じる、すごいコンサートでしたよね!
私は中日と最終日に参加したんですが、最終日の雨はホントにすごかった(笑)!
あれも、10周年の演出のうちですね(笑)♪

そして隠し玉…まさかの紅白とはΣ(゚Д゚)!
嵐さんもまさかなのかもしれませんが、腐っても紅白ですからね(?)!
親孝行・祖父母孝行な嵐さんです(´ー`)
私も年末に嵐さんが拝見できる機会が増えて嬉しい限りです(≧∀≦)!

これで、さらに嵐さんファンが増える予感☆
というか、もう広がれないぐらいファンがいるんだろうなぁ(´ω`)
これからも食らい付いていかなきゃデスネ 三@(*゚∀゚)ノまてまて〜
| あやこ→みは様 | 2009/12/04 3:22 PM |
お久しぶりです♪
お返事ありがとうございます!

国立リベンジ、最高でした(≧ω≦)♪
あんな感動的なコンサートは初めてでした。あたたかい雰囲気がずーっと国立を覆いつくしてて幸せな空間でした。
「明日の記憶」を聞くと感動が蘇ってきてしまっていまだに泣きそうになってしまうんです(笑)
最終日は雨本当にすごかったですよね!私は初日と中日だったので天気には恵まれましたが、その代わり初日炎天下のグッツ並びかなりきつかったです(> <;)最終日の大雨はすごかったですが、大雨だからこそ記憶に残りますよね♪さすが、「嵐」!!(笑)
中日あやこさんも一緒の空間にいらっしゃったんですね!不思議な気分ですー。ふふふ。

ドームは行けないので、残念でなりませんが、きっと嵐さんはみなさんを幸せにしているんだろうなって。1人でも多くの方に見ていただきたいですもんね。

紅白もびっくりですねー!
私とかだとあまり紅白のすごさをわかっていないのですが、すごいことなんですよね!
まったくもって親孝行・祖父母孝行な嵐さんです。
拝見できる機会が増えて本当にうれしいです♪
1月も予定がいっぱいですしね☆

紅白で親・祖父母世代のファンが増えるかも!?
まさに国民的アイドルですね。
がんばってる嵐くんたちに負けないくらい私も頑張らなくてはー!!
力いっぱい応援していきましょうね(^◇^)
| みは | 2009/12/06 5:54 PM |
お久しぶりです…
あやこさん お元気…でしょうか??

たまに覗きにきています…φ(.. )

| きゃりー | 2009/12/12 10:19 AM |
☆みは様☆
みはさん、こんにちは!
素早いレスポンス!ありがとうございます!!
見習わなければA^-^;)!!

改めまして、国立リベンジおめでとうございますー♪♪♪
ホント、すっごく幸せな空間でしたよねぇ…(´ω`)*。〇o゜*ウットリ
中日はお天気も良く、花火も風船もフライングもあって、最高でしたね♪
最終日の雨は本当にすごかったです(笑)
でも、何故か寒いとか帰りたいとか思わなくて、すっごく楽しかった!
ホントに暖かい空間でした(´ー`)フフ
グッズ並びも、お疲れ様でした!!←あの天候は本当にキツイですよね;

私もここ数年、紅白って、チャンネル変えたら付いてた〜程度なんですが(苦笑)、
やっぱり毎年話題になるし、低視聴率とは言っても、日本の半分ぐらい見てるし、
やっぱりすごいんだろうなぁって思います!
大晦日もHDDが大忙しです( ̄□ ̄;)
嵐さんたちよりは忙しくないんだから(と言い聞かせ(笑))、
頑張ってHDDの整理をして、いろんな嵐さんをキャッチせねば♪
年末年始も頑張って応援ですねッ(≧∀≦)!!
| あやこ→みは様 | 2009/12/15 4:07 PM |
☆きゃりー様☆
きゃりーさん!!お久しぶりですッ(≧∀≦)!!
たまに覗きに来て頂いていたなんて…ありがとうございます(T-T)
私は元気にしています!!
一時期の体調不良はどっかに行ってしまったようです(ラッキー!)♪
更新頻度は高くないかもしれませんが、また細々嵐さんへの想いを叫んでいこうと思います!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m!!
| あやこ→きゃりー様 | 2009/12/15 4:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peace5piece.jugem.jp/trackback/1622
トラックバック