PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 09.06.17=26 | main | やっときた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひゃー!!!
めっちゃ悠長にニノちゃんへのメッセージを書いてたら1週間経ち(爆)。
そしたらそしたら、悠長さが一気に吹き飛ぶ、ビッグニュース!!!
急いでニノちゃんへのメッセージを日付詐称で書き残し(爆)、今に至ります!!

もっともっと書きたいことが盛りだくさんなので、
もうちょっと後でまた書きに来ようとは思うのですが、
あ、お久しぶりですッm(__)m!!←今それいいから。
じゃなくて!!
ホントにホントに、待ちに待った嵐さんのツアー発表に、
朝から浮かれまくりで、テンションが変です(>_<)!!

ひとまず、喜びMAXゆえ、ノコノコと登場です


JUGEMテーマ:
 
| ☆ARASHI☆ | 11:37 | comments(16) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:37 | - | - |
コメント
お久しぶりです♪

あやこさん復活ですねーーー!!


コンサート楽しみですねo(^^o)(o^^)o


取り急ぎ、あやこさんの復活嬉しかったのでコメントしました〜☆彡

ではでは!
| きゃりー | 2009/06/25 12:05 PM |
☆きゃりー様☆
きゃりー様、こんにちはッ(≧∀≦)!!
お久しぶりですッ♪
コメント、ありがとうございますm(__)m!!!
えせ復活のような気もしますが(笑)、もう嬉しくて!!
ノコノコやって来てしまいました(´∀`)エヘ
ホントにホントに、楽しみですねッ(≧ω≦)♪
| あやこ→きゃりー様 | 2009/06/25 1:13 PM |
あやこさん、こんにちは☆お久しぶりです〜♪

いやぁ…やっとツアー発表ですね!!
朝っぱらから思いっきり叫んじゃいました。笑
本当に本当に楽しみですね!!今からお金貯めておかなきゃ(^皿^*)笑
それでは、またおじゃまします♪
| ampm | 2009/06/25 1:23 PM |
あやこさん こんにちは。

ついについについにですね!!!
心の準備をしていたつもりなのに、すっごい焦ってます。
いや。別に焦ったところで何もないんですけども…。笑
今朝から全く仕事も手に付かず。
嬉しさと不安で頭の中がグルグルしてます。

それでは、またお邪魔致しまする。
| マロン | 2009/06/25 2:23 PM |
こんばんは。

お久しぶりです。
ついにツアー発表になりましたね!
国立、半分しか見れなかったリベンジをするときがやってまいりました☆
昨日、また同じ部署に嵐ファンを発見!テンションあがりました。でもなんて人気者なんだ、嵐さん。。。。
| みは | 2009/06/25 7:58 PM |
お久しぶりです!
隣の県住みのサミーです。

ついに10周年ツアーが発表になりましたねー!!!
楽しみすぎるとともに、争奪戦への不安が・・・
お互い、無事に参戦できるといいですね!!!!!
でもやっぱり楽しみだー(≧∀≦)!
| サミー | 2009/06/25 10:35 PM |
あやこさん、お久しぶりです!!

嵐さん、ツアー決まりましたねヾ(≧∇≦)〃
嵐ファンは、この日をどんなに待ち望んだことか!!笑
ホント、最近の嵐さんには、ドキドキさせられっぱなしです(*´艸`)
今日なんて、嵐友ちゃんと、まだ当たってもいないのに、応募も始まってないのに決まったってことが、幸せで幸せで、ずっと嵐さんについて語ってました(笑)
10周年ツアー、嵐さんに、感謝の気持ちを伝えられるように、頑張って応援したいです(*^^*)←まだ、当たってない!

また、見に来ますね!!
| りんご | 2009/06/26 12:06 AM |
わわあwあやこさん復活ですね!
おかえりなさいませ^^

いよいよ、告知されちゃいましたね。
予想以上の規模にびっくり!
きっと、多くのファンのことを考えてくれたんだと
思って、すごく大切な時間になることに
わくわくしています。が、まずはチケット!!

お互い、・・・いやいや、多くの
あらしっくさんが、嵐さんと直に、夏を楽しめるといいですね!

P.S 私事なんですけど、あやこさんにお話ししたいことが―!
  1か月弱前…私某Nさんに…あわあわ…
  別に変な話じゃないんですけどね(笑
  時間があったら、メールとか、させてください。笑   
| あず | 2009/06/26 1:20 AM |
あやこさん、元気なのーーー?
すっげ久しぶりじゃないのーーーおぅおぅ(T_T)
来月の舞台、うっかり(びっくり?)当選し、東京行きなんだけれども、あやこさんもとれること願ってます!
(当日券ねらいだよね?)
そんなこんなで、ツアーだけれども、ドームツアーは正直寂しいけれども、なんとか当たって行けたらいいなぁ。
(ほんとは、アリーナサイズツアー期待してたけど、もう無理なんだね・・・遠い目)
とにかく、あやこさん久々復活で嬉しいーーーー!
ほんと、嬉しいーーーー!
| やすこ | 2009/06/26 9:29 AM |
☆ampm様☆
ampm様!こんにちはッ(≧∀≦)!ホントにお久しぶりです♪
やっとやっとのツアー発表。
ホントに「…いつ???」って思ってましたから、
この「やっと」感ったらないですよね(笑)!
私もPC前にして「えぇぇ!?」とディスプレイ二度見してました(爆)。
ホントに楽しみですね(≧ω≦)♪
久しぶりのお祭り、どうか参加出来ますようにッ!!
参加を祈って、私も節約!貯金です(爆)!!
| あやこ→ampm様 | 2009/06/30 11:13 AM |
☆マロン様☆
マロンさん、こんにちはッ(≧∀≦)♪
ホント、ついに!ついにですね!!
>心の準備をしていたつもりなのに、すっごい焦ってます。
分かります!!
オバケ屋敷に入るのと一緒の算段ですよね!(違)
でも、なんか焦っちゃうんですよ〜!
日程何回も確認してみたり、勝手にあたふたしてしまってます(笑)
>今朝から全く仕事も手に付かず。
正しい社会人@嵐ファンのあり方ですよね(´∀`)b☆
嬉しさと不安、暫く続きそうですが、やっぱり楽しみです♪
ひゃっほーい♪♪♪
| あやこ→マロン様 | 2009/06/30 11:17 AM |
☆みは様☆
みは様、こんにちはッ(≧∀≦)!お久しぶりです!!
ついについに、ツアー発表。
ノコノコ出てこずにはいられませんでした(笑)!
>国立、半分しか見れなかったリベンジをするときがやってまいりました☆
そうだ〜!!そうでしたよね!?
次こそ、開演前の雰囲気から、閉演後の雰囲気まで味わう時が来るはず!!!
レッツリベンジ!!応援してます(≧Д≦)ゞ!!

そして、同じ部署に嵐ファンさん…びびびびっくりですね!!すごいなぁ(>_<)!!
ホントに人気ものなんだな〜って感じます(*´Д`)ワー
| あやこ→みは様 | 2009/06/30 11:28 AM |
☆サミー様☆
サミー様、こんにちはッ(≧∀≦)!お久しぶりです♪
ついについに!メモリアルイヤー始動!って感じですね(≧ω≦)♪
>楽しみすぎるとともに、争奪戦への不安が・・・
言っちゃだめぇぇぇぇぇッ(ノД`)ノ!!!!!(爆)
た、確かに…確かにそうなんですけども…
きっと、みんなが参加出来るように、嵐さんも願ってくれてると思うので!!
きっと大丈夫!!!!!
信じて、楽しみにツアーを待ってましょうね♪♪♪
お互い無事に参加して、嵐さんの10周年をお祝いしたいです(≧ω≦)♪
| あやこ→サミー様 | 2009/06/30 11:37 AM |
☆りんご様☆
りんご様、こんにちはッ(≧∀≦)♪お久しぶりです!!
ツアーがいよいよ決まって、みなさん興奮冷めやらない感じですねッ(≧∀≦)b☆
ホントにみなさん、この日を、この発表を待ち望んでいましたもんね♪
>今日なんて、嵐友ちゃんと、まだ当たってもいないのに、応募も始まってないのに決まったってことが、幸せで幸せで、ずっと嵐さんについて語ってました(笑)
分かります〜!その気持ち(≧∀≦)!!
嵐さんと、お祭り騒ぎが出来るかも〜!!ってホントに幸せな気分になりますよね♪
10周年ツアー、お互い無事に参加できて、感謝の気持ちが伝えられますように!!
不安だけど、楽しみですね〜♪♪♪
| あやこ→りんご様 | 2009/06/30 11:43 AM |
☆あずちゃん☆
あずちゃん、こんにちはッ(≧∀≦)♪
おかえりと言ってもらってイイもんかどうか…(笑)??
でも嬉しいです♪ありがとうッ(≧ω≦)♪♪♪

ついに!の発表でしたねぇ(´ω`)待ち焦がれたよ〜
ホントに、ビックリの規模でした。
史上初の国立3日間とか…嵐さん、はんぱない!!
>きっと、多くのファンのことを考えてくれたんだと
これ、ホントに私もそう思います(>_<)!
申し込みの形態にしたって、1人でも多く!ってことなんだろうなぁと。
それでも厳しいのかもしれないけど…。
でも嵐さんと騒げる可能性に、ワクワクが止まらないよ〜♪
ホントに、1人でも多くのあらしっくさんが、嵐さんと素敵な時間を過ごせるように!!
願って、祈って、振り込みますッ!!←重要

で、お話したいこと?????
なになになになになーーーーーにーーーーー?????(煩)
超超気になりますッ(>_<)!!
またお暇なときにメールくださーい(≧∀≦)b☆
いつでもお待ちしていますッ☆
| あやこ→あずちゃん | 2009/06/30 11:52 AM |
☆やすこさん☆
やすこさん!お久しぶりです〜ッ(≧∀≦)!!お元気ですか!?
いや〜!ホントに!!いつ以来でしょうか!
またお目にかかれて嬉しいです♪(ここブログだけど(笑))
微妙な復活にも喜んでいただき、ありがとうございます(えへ)

>来月の舞台、うっかり(びっくり?)当選し
えぇぇぇぇぇぇぇッ(ノД゚)ノ!?!?!?!?
マジですか!おめでとうございます〜〜〜〜ッ(≧∀≦)!!
私の周りで当選したって、やすこさんが初めてかも!?
ホンットにすごい!!!さすがの二宮さん愛ですねぇ(*´ω`)*。〇o゜*
私もホントに取れることを願っているんですけど…
当日券のシステムが………
グリフィン@相葉さんもでしたけど、難しいんですよねぇ↓
当日券というか、前日頑張る券というか…とにかくやれるだけやります!!

ツアーも厳しいのかなぁと、ちょっと怖いんですが…。
(私もホントはちょっとアリーナ若干期待はしてたんですけど、やっぱりそれは今の嵐さんには難しいし、沢山のあらしっくさんたちにとっても、争奪戦を考えるとより一層厳しいですもんね…)
皆で嵐さんと一緒にお祭り騒ぎが出来るように、ただただ祈るのみです(>_<)!!
| あやこ→やすこさん | 2009/06/30 1:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peace5piece.jugem.jp/trackback/1621
トラックバック