PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 幸せの青い封筒-薫風の陣- | main | ワクワクワク。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
−キ−タ−−(゚∀゚)−−!−!−
キタキタキタキタ!!キタよッ(≧∀≦)!!!!!
嵐・凱旋公演決定
どうするどうするどうする(≧∀≦)!?!?!?!?(←とりあえず落ち着け)
どうしよーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!!!(←ムリな模様)

鏡もち1月3・4・5日next横浜アリーナ
日の出1月7・8日next大阪城ホール


めちゃくちゃ幸せだ〜っ(≧∀≦)♪
競争率、ホントに高そうだけど、1公演だけでも見たいなラブ
みんなで、「おかえりーーーーーーっラブ」って言いたいね(≧ω≦)ラブ

もっともっと書きたいけど、もう家を出る時間だ〜ジョギング汗
行ってきます!!嬉しい!!おめでとうっ!!!
| ☆ARASHI☆ | 09:09 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:09 | - | - |
コメント
あやこさんついに来ましたね!!
ニノが言ってた『良い知らせ』が!!
まさか「良い知らせ」が凱旋コンサートとわ・・・
思いもしませんでしたよ!!

孫全国放送も捨てがたいけど・・・やっぱり生の嵐に会える方が何倍もうれしいですよね☆☆今から行くきまんまんですよ!!(まだチケットとってないのに・・・)
嵐から新年が始まるなんて素敵な一年ですね(^^)/
お互いチケット取れるといいですね☆☆


| 真咲 | 2006/11/12 9:51 PM |
☆あやこさん☆
すっごい嬉しいですね!!
私も聞いたときキーター−(゚∀゚)−−!−!−って思いましたもん!!本当に嬉しいですね♪♪
一年の始まりに生の嵐さんと会えるなんてすごい幸せですよね!!
あぁ〜早く行きたいぃぃ!!
お互いチケット1公演でもいいから取れたらいいですね☆★
| しおり | 2006/11/12 11:20 PM |
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ
もう、笑いが止まらないくらい嬉しくて仕方ないよ!
競争率高いだろうなぁ〜。
なんか、こんなに嵐をTVで見る機会が増えたのに、
嵐に飢えてる自分がいる気が。。。
もぉ、大阪行っちゃうよ♪
あやこちゃん会おうね〜〜〜o(≧∀≦)o
| 桃 | 2006/11/13 12:57 PM |
☆真咲さん☆
来ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ☆
前日、丁度友達と、
「ねーねー、冬コンとかないかなー?凱旋コンサートとか」
「いやー?流石になくない!?大忙しだし・・・」
って会話を繰り広げてたんです!!
しかも、”ナイ方向”として。
それが、現実に、しかも”決定”しちゃってて、嬉しさと驚きとで、もう大混乱(≧∀≦)!
超ビックサプライズです♪
こんな嬉しい混乱なら、いつでも大歓迎なんですがw

孫全国放送の夢も捨て切れませんが(まだ言う(笑))、やっぱり嵐のコンサートってすごく特別なものだから、孫全国放送の夢が遠のいたとしても嬉しいです☆

私もチケットも取れてないのに(というか、申し込みも始まってませんね;)もう行く気マンマンです!!お願いだから、1公演だけでも観させてもらいたいです(>_<)。
嵐に「おかえりー」って言いたいな♪
来年の初笑い・初絶叫は嵐に持って行って欲しいですねw
お互いチケット取れますように(-人-)ナム
| あやこ→真咲さん | 2006/11/13 3:59 PM |
☆しおりさん☆
しおりさん、こんにちは♪
もう、ホントにめちゃくちゃ嬉しいですよね(≧∀≦)!!
初めて凱旋公演の話を知ったときは、かなりの寝起きだったんですが「うそぉぉぉぉっ(≧∀≦)!?!?!?」って一人部屋で叫んでました(爆)。
その後友達に−キ−タ−−(゚∀゚)−−!−!−メールを送りつけたりして、1日中興奮冷めやらない感じでした!!
すごい激戦だろうし、ホントにチケットが取れるかどうかは分からないけど、1公演だけでも、新年に嵐さんと会って「お帰り!」って言いたいです。
お互いチケットが取れますように(-人-)ナム
| あやこ→しおりさん | 2006/11/13 4:04 PM |
☆桃ちゃん☆
>|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ
↑めっちゃキててビビった(爆笑)。
キちゃったねぇ〜(≧∀≦)!!!!!
『良いこと』じゃなくて『良いこと×∞』とか、『超ウルトラスーパー良いこと』とか書いてくれなきゃダメだよ〜(*´∀`)←意味不明
いつから決まってたのか分からないけど、ホントに嬉しくって仕方ない!!

夏コンでさえチケットが取れないような日程だったのに、限定2ヶ所公演・・・。
しかも、何故か大阪の激戦に弱いんだ、私_| ̄|○。
ホントに競争率激高だろうけど、1公演だけでも参加できるといいな♪
行っちゃおうっ!大阪♪♪♪
チケット取れた暁には、絶対会おうね(≧ω≦)♪
| あやこ→桃ちゃん | 2006/11/13 4:12 PM |
やった…ヤッタヨーー!! おかーさーーんっ!!!\(° ∀ ° )/
Σ(° □ °) ハッ! 興奮のあまりに我をわすれてました…。
あやこさん、こんばんはー。m(_ _)m

ねー!も、落ち着かないですよね〜! はぁ〜…どーしましょ!?(何がだ)

よし!! みんなの元に、ちょっと気の早い“あわてんぼうのサンタクロース”が青い封筒を届けてくれるのを祈ろう!! (≧人≦)
だいじょうぶだよ☆ だってみんなイイ子だもんっ♪ (° ∀ °)v

>文部科学省的な?!(@相葉ちゃん)
そら、突然言われても“何でした??”ですわな…ほほほ(笑ってごまかす)
いざっ!NOWコンDVD、MCの“教科書に嵐の曲が載ってる”のくだりです。。。ほぉら、貴方は久々に観たくな〜る。。な〜る…。(え?)
| かお | 2006/11/13 6:30 PM |
☆かおさん☆
かおさん、おはようございます(≧∀≦)!!
興奮のあまりに、お母さん呼び(爆)w
先生に「お母さん!!」って言っちゃって「お母さんだって〜!」とクラスメートにやんや言われる感覚でしょうか(確実に違う)w

だってもう、ホントにホントに落ち着かないです!!
数日前から、妙にソワソワしてしまって、自分でも「なんか落ち着きがナイな;なんでなんで??」って思ってて。それって全部、凱旋コンが決定してからなんですよね(-∀-;)。
ワクワクしすぎだって言う(爆)。
振込み用紙も来てない段階からそれって、
よっぽどこっちがあわてんぼうのサンタクロースですよね(-∀-;)チーン。
ホントに、イイ子にしてるから、頑張るから、お願いだから見せてください(>人<)!!!
って、色んなものに拝みたくなってます;

でで!
>文部科学省的な?!(@相葉ちゃん)
めっちゃスッキリしたぁっ(≧∀≦)!!!!!
いざッ!の特典DVDですか!!
”教科書に嵐の曲・・・”ありましたね!!その話!!
今週末にチェックしてみます☆ありがとです♪
| あやこ→かおさん | 2006/11/16 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
キタ−−ヽ(≧∀≦)ノ−−
来ちゃったよ! ついに来ちゃったよ!! よいお知らせが!!!!!! ☆ババーン☆(ん?この擬態語おかしい??) 凱旋公演決定!! 横浜…大阪… Σ(-`д´-;)!? 名古屋飛ばし… でも、そんなことどうだっていいんだよ! 日本で嵐に逢えちゃうんだよ!?
| la chance☆ | 2006/11/12 10:16 AM |