PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 先行プープー | main | SHOCKING! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★人間性バトン★
こちらも、あたためすぎてました鳥
Brilliant life☆Jの結愛さんから、いただきました♪
ありがとうございますっ(≧∀≦)ラブ

★人間性バトン★
1)回してくれた方の印象をどうぞ
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!


ということで、早速行ってきます!!(←早速言う割りに遅いですがあせあせ)
それでは。
よーい、ドンッジョギング!!
1)回してくれた方の印象をどうぞ
このバトンを回してくれたのは、Brilliant life☆Jの結愛さん
コメントでの印象(←出会いです)は、「丁寧でカワイらしいお嬢さん」♪
最初のコメント、いっぱい謝ってて(全然悪いことしてないのに)カワイイのラブ
初めて会った印象は「髪型一緒だ!」です(爆)。あの日同じ髪型してて(笑)。
喋ってみても、かわいくて丁寧な印象はそのまま!
でも、思ってた以上に波長が合う気がしました(勝手にゴメン(笑))ぴかぴか
多分、2人で毒吐いたら楽しいことになると思うんだけど(笑)?
遊びに来てくれるの、楽しみにしてます(≧ω≦)ラブ

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
*彼氏にしたい人
 と、よく言われます。嬉しいような、悲しいような(複雑)。
 女の子には、基本的に優しいです。
 時には笑わせ、運転するし、荷物も持つし、励ますよ!(←モテたいらしい)
*ギリギリガールズ(否お色気)
 大学の頃、言われ続けたフレーズ(-ω-;)。
 常に課題提出ギリギリ(爆)。でも、2年までに卒業単位取れてたよ(唯一の自慢)!
 「ギリギリだけど、何とかなるんだよね〜・・・」と呆れられてました(えへ)。
*知的バカ
 これも、大学の頃言われ続けたフレーズ・・・。
 ムリヤリ知的発言をして失敗する・・・あ、相葉ちゃん系(失礼だな)?
 授業中、燃え盛る炎を見て「今すぐ鎮火!!!」と発言したら爆笑されました(謎)。
*メール不精
 コレはもう、知り合った人全員に思われてると思います。
 自覚があるのになかなか出せない、ホントに最悪です(T-T)ウゥ。ごめんなさい。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
*素直
 何かしてもらったら、ありがとう。自分が悪いと思ったら、ごめん。
 変なトコで意地を張り過ぎない、素直な人が好きです。
*何気に思いやりがある
 普段全然そんな感じじゃないように見えても、
 ある瞬間「・・・あラブ」って思わせてくれる思いやりがある人とか最高。
*理解してくれようとする
 自分の考えに合わなくても、それを一つの意見として捉えてくれる人。
 『自分=正解』の方程式がナイ人。
*必要以上の遠慮はしない
 素直、ってことにも通じるけど、遠慮をしすぎない人。
 「ありがとう」って、進んで何かをしてもらうことを受け入れられる人。
*冗談の使い方が上手
 冗談の押しと引きを分かってる人。
 人が嬉しがる冗談と傷つく冗談の紙一重を分かってる人って素敵だと思う。

4)では反対に嫌いなタイプは?
↑の反対の人なんじゃ・・・。ね?
強いて言うなら、私のコトをキライな人(自己中だな!)。
だって、自分のコトをキライな人を好きになるのって難しいもん(´・ω・`)
でも、あんまり嫌われてると気付かないので(え)、嫌いな人もあんまりいません(笑)。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
当たりソフトになりたい(意味不明)。
嵐の優しさを、1番持ち合わせたい!!
強いけど、優しくて暖かい人になりたいです。
あと、とにかくメール不精じゃなくなりたい。
いつもいつも、ホントにすみませんm(__)m。この不精ぶりは病気です(T-T)。
【メールが来たら、即返信】←自分のテーマにしますポロリ

6)自分のことを募ってくれる人に叫んでください
好きだーーーーーーーっ!(もこみち風)
あなたがちゅきだからーーーーーっ!(ドンゴン風)
みんな、オラに元気を分けてくれっ!!!(悟空風)←趣旨違い
・・・いや、ホントに大好きです
こんなのを慕ってくれて、ありがとうございますラブ
慕って・・・くれてる人がいるかどうか、かなり微妙な線ですが(チーン)(派手にチーン)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!
えぇぇ( ̄□ ̄;)!!
好きだからと言って、慕ってくれてるワケではっ(。д。;)))モジモジ(←目が合わせれない)
かなり不安ですが、この間色んな方に別のバトンを回したばっかりなので、
Boogie-Woogie-Arashiの桂ちゃん
ARASICKな毎日のちこちゃん
にバトン返しですラブ
スルー全然OKですグッドお時間あるときに、やってもらえたら嬉しいです嬉しいぴかぴか
| バトンいろいろ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
おぉ〜バトンありがとうございます(o>ω<o)
しかし、私って最初そんに誤ってましたっけ?(・・;)
う〜ん、口癖かなぁ??笑

私も最初からかなり親近感というか朝までトークがいきなり
出来そうだなぁ〜ってぐらい同じ波長を感じてました(笑)
しかも同じ智ファンですしね!!
本当にもっといっぱいお話した〜い!!

どんな人がいいかというのも全て納得です!!
そうですよね〜そうなんですよ!!わかります!!
言ったら長くなるので以下略ですいません(笑)

バトン本当にありがとうございました!!
青山でダーリンと共にお会いできることを楽しみにしています♪
ではでは。。。
| 結愛 | 2006/10/17 1:46 PM |
☆結愛さん☆
こちらこそ、楽しいバトンありがとうですv
そうなんですよ〜?結構謝ってくれてます(笑)!
何かに恐れていたんでしょうか(爆)???
んもー、怖くないってばぁ〜( ̄∀ ̄)☆(←ある意味怖い)

そして、朝までトークが出来そうな波長を感じてくれててありがとう(笑)!
うん、多分ね、出来るよね!朝までトーク。
そこにDVDとかあったら、もう完璧だよねっ!!!
絶対大ちゃんソロリピートの嵐だよねっ(*´∀`)♪
いつの日かこの距離を越えて、いっぱい喋り倒しましょう( ̄ー ̄)ニヤ

どんな人がイイかの部分、分かってくれてありがとう!!!
しかも、以下略って(爆)!!
でも、結愛さんの答えと通じるところがあるなーって思いながら書いてたから、大丈夫!バッチリ理解しました♪以下、略で(笑)!!

青山の予定は・・・またメールするねっ(ココまで書いといて!?)♪
週末は結構青山に出没してるかもしれません♪
てか、ラブシーンッ(゚∀゚)キタッ!!!
見たいような、見たくないような・・・。いや、絶対見るっ(即答)!!!
| あやこ→結愛さん | 2006/10/18 6:01 PM |
こんにちは〜♪

かなり今更感漂いますが、バトン受け取りました!!(ホントに今更)
ありがとうございますッ☆☆

あやこさんの「彼氏にしたい人」すごく納得です!
「女の子には、基本的に優しいです。」‥って、男の子にはどんなんなのかがすごく気になるんですが(笑)。

私も当たりソフト目指してます!!
言葉の刃、切れ味抜群なんで‥(最低)。
大野さんお手本で、まずはまゆ毛を垂らしてみますかな(頭回っていない模様)♪
| | 2006/10/27 10:19 PM |
☆桂ちゃん☆
桂ちゃん、こんばんは〜☆
全っ然、今更感なんて漂わないよ〜(≧∀≦)♪
受け取ってくれてありがとうねw

「彼氏にしたい人」に納得してくれてるし(笑)♪
女の子には、ホントに基本的には優しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆
学生の頃、本屋でレジ打ちしてたんだけど、子供・女性・老人にはかなり優しかったかと(笑)。常に笑顔!お金の受け渡しも丁寧に!!本も手渡し!!!って感じだったけど、男性のお客さんは、ほぼ真逆な感じでした(←何があった?)。
基本、男の子は苦手なのかも・・・。
・・・嵐は別だよ(はぁと)←聞いてない。

私も、ホントに言葉の刃、切れ味抜群なんだよ・・・。
ナイフみたいに尖っては、触るものみんな傷つけたんだよ(え)。
話弾むと、余計にすごくて・・・(最低)。
でもね、でもね!?
基本、私垂れ眉なのーーーーーっ(何の話だ)!!!
でもね、コレは悩みなの(T-T)。
基本下がってるから、上げるのに一苦労だよ(>_<)。
ココは別に、似なくてもよかったなぁ(しみじみ)。
最後まで、何の話だよって話ですね。
めんごめんごw(逃)
| あやこ→桂ちゃん | 2006/10/30 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://peace5piece.jugem.jp/trackback/1158
トラックバック
「人間性バトン」♪
「Shiny Happy Jewel」のangelさん、 「PEACE!5piece」のあやこさんから回して頂きました、 「人間性バトン」(´∀`)!! angelさん、あやこさん、 ものすご〜〜〜〜〜く温めてしまってすいません(ノД`)!! どうかお許しを・・・(T-T)。。。 〜
| ARASICKな毎日★☆ | 2006/12/18 11:40 PM |