PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 6/19 守りすぎる男。 【ARASHI DISCOVERY】  | main | 6/20 ARASHICジャケット・ノベルティ 【ARASHI DISCOVERY】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
8月発売予定っ!
らしいですよ、アオゾラペダル(≧∀≦)ラブ
ただ今のARASHI DISCOVERYにてキャプテンが発言。
「宣伝になってしまいますけども、嵐のニューシングル、えー、『アオゾラペダル』という曲がね、8月発売予定です。えぇ。また詳しく分かりましたらお知らせしますんでね」ということで。
んふふ(≧ω≦)♪いつ発売になるか分からなかったから、8月発売って(まぁ、かなりアバウトですが(笑))分かった時点で嬉しいです拍手

ちなみに、アオゾラペダルのジャケット撮影は、「自然の中」だったらしいですよ。ダンゴムシがいるぐらい自然なところ(笑)。←今日のラジオトーク。
私の中で、5人でチャリに乗ってて欲しかったんですけどね〜自転車

詳しくは、また月に。(って、まだ昨日のUPしてない冷や汗スミマセン)
| ☆ARASHI☆ | 07:09 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 07:09 | - | - |
コメント
初めまして。
キャプテンラジオのレポ、楽しみに読ませてもらってます!
8月リリース予定って、うれしいですね〜〜。
さきほど、トラックバックさせてもらいました。
嬉しくてMYブログにリンクさせてもらいました。
よろしかったですか??
| | 2006/06/21 4:47 PM |
☆優さま☆
こんにちは、はじめましてっ(≧∀≦)!!
ラジオレポ、楽しんでくださってめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪
もうホント、アオゾラペダル8月発売嬉しいですよねぇ!
いつ発売???って、ずーーーっと謎だったので(笑)。

大ちゃんラジオ、最近何故か普通に重要情報を言ってくれるんですが、普通っぽ過ぎて「そーなんだぁ」と一瞬普通の話のように聞いてしまうことがありますA^-^;)
で、「えっ!?今、何て(゚∀゚)??」って聞き返して(≧∀≦)キャーッと喜んでます(笑)。
また今夜中に、今日のラジオもUPする予定なんですが、ホントに「何でそんな話から;」ってところでアオゾラペダルの話になっちゃってますので、また見てみてくださいね☆

そして、トラックバックにブログへリンクって(*゚o゚)(゚o゚*)ワァァ!!
勿論大歓迎です!というか、恐縮ですっ(固)!!
また遊びに行かせてやってください♪

コメント&トラバ&リンク、ありがとうございましたっ(≧∀≦)!!
また是非遊びに来てやってくださいね♪
| あやこ→優さま | 2006/06/21 5:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
オリスタブログ見た??
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時にまたまた ( ̄ー ̄)ニヤリ         ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ な記事が載ってるよ〜〜!!コチラ→ ● オリスタさんってホントファンのツボ付くようなこと書いてくれるんだよね〜 『本当に仲良しなので現場はほのぼのしてます
| 優のひととき | 2006/06/21 4:44 PM |