PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



<< 再追(゚∀゚)加!? | main | 5人目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
6/7 国旗 【ARASHI DISCOVERY】
いよいよ、大ちゃんラジオでもアルバム話がっ(≧▽≦)ラブ

**************************************************

6/7 国旗について

今日は、国旗の問題です。
日本は日の丸、アメリカは星条旗、イギリスはユニオンジャック。
では、フランス国旗のことは、何と呼ばれているでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:トリコロール、2:バターロール、3:クロール

答えは、1番のトリコロールです。
横浜観光コンベンションビューローは、えー、市民参加型イベント『横浜フランス月間2006』を、7月17日まで開催しています。
「ちょっとセレブなフランスを横浜で」を合言葉に、市内料理店のシェフらが、フランス料理に腕を揮うほか、ドレスアップしての晩餐会など、色々なイベントで横浜を盛り上げています。


はぁ〜・・・美味そうですねぇ〜。食いたいですねぇ〜、ホンットにぃ。
やぁ、フランスね。
えー、フランス料理は僕食べたことありますよ。えぇ。
や、美味しいですね。だからホントに食べたいです。えぇ。
フランス行ったことはないですけどもね。
でもね、フランス語が、語源になっている、えー、言葉は知ってますよ、僕は。
えー、「chic(シック)」。ね。
まぁ、「粋な」みたいな感じでね、えぇ。
そんな感じのね、言葉。何で知ってるかっていうとですね。
それはですね、なんと。
嵐のね、オリジナルアルバム『ARASHIC(アラシック)』ってタイトルなの。
だから知ってる。フフフ(笑)。
今回のね、アルバム。
7月ねぇ、あのー、5日水曜日にリリース、ね、えぇ、予定ですけども。
『ARASHIC』っていうタイトルでね、発売するんでね。
なので、えー、知ったわけでございますね。
今回も出ますよ、もう、えぇ。
なので、みなさん是非とも、えー、買ってください!
以上!大野智でしたぁ〜!


**************************************************

すごい強引にフランス→アルバム話になりましたね(笑)。
リリース時期に大ちゃんが「是非とも買ってください!」ってアピールするのがすごく好きです!何か、すごいかわいくて、買いたくなる気倍増(爆)。
私がラジオを聴き始めてからだから、サクラ咲ケ・One・WISH・きっと大丈夫・ARASHICの宣伝のみ知ってるだけだけど、間近になると、何かトークにリリースの情報を絡めてきて「買ってください」アピールを多くしてる気がします(笑)。
5分のラジオで、しかもトーク自体は2分ぐらいなのに、ちゃんと宣伝も出来てるところに、リーダーとしての心意気を感じますチョキ
前も雑誌のページで「CDショップで自分たちのCDを買ってる人を見たら?」ってやつに「もう3枚買ってくれ」ってポーズしてたし(笑)。
こんなにアピールされたら、保存用にもう1枚買っちゃおうかひらめきって思っちゃうんですよねたらーっ
・・・騙されやすい女じゃないよっ!?大ちゃん限定です(え)!!
| ARASHI DISCOVERY | 00:47 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |
コメント
あやこさーんっ!

私も、瞳〜のときの宣伝かな?リーダーのラジオ聞いてて。
その買ってアピールの時のリーダーって
なんだか凄く可愛かった記憶があります(>_<)
しっかりリーダーとして宣伝してるんですねぇ。
既に買う予定なのにもっと買ってあげたくなっちゃうような。←破産するぞ
可愛い子にはついつい…ね?(明らかに説明不十分)
リーダーになら、騙されても本望では?笑

幸せの小包、届きましたッ!本当ナイスなタイミングですっ!
本当に、本当に、ほーんとうに
ありがとうございましたっ!
よくよく考えるとわざわざAir Mailで送って下さるなんて
これは優しさライセンス1級がないと本当
できないです(意味不明)本当感謝しまくりで言葉になりませんッ。
じっくり記事も読ませていただきました…!
そしてDVDも親子そろってキャーキャーいいながら堪能させていただきました…!
アドレナリンがたくさん放出した気がします、久々に(?)
試験終わった後ぐーたれてたので、凄く元気でました♪

それでは、お礼まで( ^ω^ )
| あず | 2006/06/08 2:48 PM |
☆あずちゃん☆
試験お疲れ様でした!+高3修了おめでとうっ!!
NY楽しんできてね(≧ω≦)!

そして、ナイスなタイミングで届いたようで( ̄ー ̄)ニヤリ
やるな、AIR MAILのやつ(違)。
やさしさライセンス1級ありがとう☆履歴書に書くよ(止)。
や、ホントに、AIR MAIL、昔は頻繁に出してたから、普通郵便と同じ感覚だよ!
全然大丈夫!無問題(イキナリチャイナ)!!
お母さんにも楽しんでいただけてなによりでしたっ(≧∀≦)!
アドレナリンの過放出に注意だね☆
ananの記事も、あれいいよね〜♪
しかも、写真がものすごーーーーーく優秀っ!!
ananはいつも、より一層美人に写してくれるよねぇ(≧ω≦)?
あの写真のニノだけは折りたくないと、1枚1枚変な折り方になってしまってゴメンね;
あんなに緊張して紙折ったの初めてかも(爆)。

そそそ(イキナリ話はチェンジ)!
ラジオで買ってとアピールする大ちゃん、かわいいんですよね(*´∀`*)デロデロー
何か、見かけとトークはへにゃーってしたセールスサラリーマンなのに、
ずっと食いついて諦めない感があるんだよねっ(たぶん違うぞ)!!
そんで、ついつい買ってあげたくなっちゃうという、
主婦殺しのセールスマンなんだよ、きっと(違)。ね?(ね?じゃない)
うん。確実に、大ちゃんに騙されるなら本望です。
むしろ渇望です(危)。
TOWER店頭で予約したにもかかわらず、
amazonのカートボタンを押してしまいそうになってます(爆)。
・・・保存用に、買ってもいいかなぁ(←右へならえから踏み出す破産への道?)。
| あやこ→あずちゃん | 2006/06/09 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
イギリス
イギリスグレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国(グレートブリテン および ほくぶアイルランドれんごうおうこく)、通称イギリスまたは英国は、西ヨーロッパの北海に位置する国。単に連合王国 (UK) ともいう。グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
| 世界の旅 | 2006/06/08 11:07 AM |