PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
5/13 大御所からのお花 【ARASHI DISCOVERY】
雨どころか…台風接近(爆)。
私の行動にそんな威力があるとは到底思えませんが、なんとなく申し訳ない気分(苦笑)。

**************************************************

5/13 年齢の問題

今日は、年齢の問題です。
あなたは今、何歳ですか?
さて、骨の成熟度を表す年齢のことを俗に、何というでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:平均年齢 2:骨年齢 3:一同、礼!

答えは、2番の骨年齢です。
大手食品会社が、既婚女性を対象に行った意識調査で、「自分が、女性として最も魅力的だ」と思う年齢の平均は、28.2歳でした。
また、その年齢のときに対する、現在の自分の魅力度は、全体で55.5%と、自らに辛口の評価を与えております。
一方で、若々しいと思う有名人については、男性が、郷ひろみさん、福山雅治さん、加山雄三さん。女性は、森光子さん、黒木瞳さん、吉永小百合さんが、上位に並びました。


はぁ〜。
僕もね、「若いね!」って言われますよ。
僕もだって今20…もう今年8ですけど。
デビュー当時よりも、だんだん若返ってきましたよ。
やーでもねぇ…森光子さんには敵わないですねっ。
あのねっ?こないだ、あのー、舞台、やったんですけど。
えー、そのときに…毎回ねぇ、森光子さんはお花を僕に、くれるんです。えぇ。
ドキッとするわけですよ。
やー、やっぱりあり得ないじゃないですか!ビックリしますよ、普通に。えぇ。
だからもう…あの、デジカメで撮りまくってやりましたからね!えぇ。
「こりゃ記念だ!」と。
えー、やぁホントにねぇ、ありがとうございますって感じですよねぇ。
えー、だからねぇ、僕もね、森さんみたいに。
えー、ずーっと若返って、いくのが!僕の…夢でございます!!
以上!大野智でした。


**************************************************

もう何回聞いても「わかさして」しか聞こえないんですよ。
多分「若返って」だと思って、勝手に書いてます(違ったらごめんね、智さん)。
途中もにょもにょ言ってるんだもん。
でもそんな大ちゃんが好きなんだもん(照)!!(←何故照れる)
やー。でもね。
ホント若いですよ、大ちゃん。昨日も書いたと思うけど。
お友達のコメントをいただき「精神年齢が子供ってことだろう」で落ち着いたんですが。
今日のトークで、それが如実に現れてますよね??

>だからもう…あの、デジカメで撮りまくってやりましたからね!えぇ。
>「こりゃ記念だ!」と。

『おぉ〜!すっげー!!花届いてる〜!花〜!!ちょっ、カメラにとっとこ♪』
的な心の声が聞こえるようです。(うん。完璧妄想だけど)

余談ですが、3つの選択肢の「3:一同、礼!」。
今日はコレのせいで、ハイスクール!奇面組の画像が頭から離れません(爆)。
どうしてくれよう…(-∀-;)))

JUGEMテーマ:
| ARASHI DISCOVERY | 23:44 | comments(2) | trackbacks(3) |
5/12 JUMPくん 【ARASHI DISCOVERY】
今日どこかで雨が降ってたらすみません(爆)。
何があったってわけでもないのですが、今日もラジオを。
本格的な再開!とまではいかないと思いますが、思い出したように、ふらふら〜っと更新できたらと思いますので、暖かく、且つ緩く、見守っていただければと。
ちなみに私は、相当の晴れ女です。(←聞いてない)

**************************************************

5/12 言葉の問題

今日は、言葉の問題です。
仕事をする形には、会社員、自営業、など、様々な形態があります。
さて、規則により、一定の年齢に達したことを理由に、退官・退職させる年齢のことを
何というでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:定年 2:少年 3:石の上にも3年

答えは、1番の定年です。
日本能率協会が、新入社員を対象にした意識調査を行いました。
えー、「就職先の企業に、定年まで勤めたい」という、えー、いわゆる「終身雇用」を希望する人が33.4%と最も多く、2004年調査を9.4ポイント上回りました。
また、上司との人間関係の構築のため、えー、有効だと考える方法では「飲み会への参加」がトップ、「社員旅行」「運動会」も上位に入りました。


はぁ〜。
まぁでもねぇ、えー、ジャニーズ。
ねぇ、嵐はついこの間までですねぇ、えっとねぇ、下だった気がするんですけどね(笑)
もう…後輩ですか?バンバン、来てますけどもね。
1番若いのはHey!Say!JUMPですけどもね。
その、プロフィールみたいなのを、あの、見せ…てもらったんですよね。
そん時に、「え゙!?」と思いましたよ。
「きゅ、93年生まれ!?」みたいな。「95年生まれ!?」みたいな。
ま、俺94…4年にジャニーズ事務所入ってるわけですよ。中1のときに。
で、僕が入った、前の年か次の年かに、この子達、生まれたんだー!?と思って。
へこみはしなかったですけどー、あのー、不思議でしたね!
「えぇーー!」と思って。
なんだかんだいって僕も、27ですからね今、えぇ。
多分このままワタクシは、えー、大人に…なっていくのでしょう(笑)!
以上(笑)!大野智でしたぁ〜!


**************************************************

大野さん…。うん。
大人ですよね???(笑)
じーちゃんって呼ばれてる時あるよね(爆)?
自分でも笑っちゃってるしね(笑)。
大ちゃんの描いた大人は、ロマンスグレーな(え)年齢の人なんでしょうかね。
大野さん、もう十分大人というか…今年28歳ですよね(爆)。
そういえば前、「気持ちは18才!」と言ってたのを思い出しました。
大ちゃんの場合、見た目18でも納得できる。うん。
やー、でも私も自分のこと、22ぐらいだと勘違いしてましたから。(厚かましい)
昨日リアルに、小学校卒業してから10年ぐらいだと思ってました(爆)。
…ジャンピング土下座((((==m(__)m!!

そんな話は置いといて。
そうなんですね、嵐さん。もういっぱい、後輩グループさんがいてるんですね。
それにしたって、JUMPくん、93年生まれ。95年生まれ…。
わっかい!!ビックリするぐらい若い!!
でも一番気になったのは、何でJUMPくんのプロフィールを見せてもらったかです。
気になるなぁ??
あと、JUMPくんたちのことを「この子達」呼びッ(≧∀≦)!
何だかお兄さんな智さんがステキですッラブ

ところで。
今日のラジオ知識「上司との人間関係の構築」で「飲み会へ参加」「社員旅行」。
これだけで、ちょっと尊敬します。
人間関係の構築、この会社において考えたくもない話題でした(爆)。

JUGEMテーマ:
| ARASHI DISCOVERY | 17:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
5/9 連ドラ決定! 【ARASHI DISCOVERY】
金曜日なので、今日はDJが栗ちゃんじゃナイんです。
あ〜!栗ちゃんのコメントを是非とも聞きたかったよ〜(>_<)!!
という独り言は置いといて、早速。
本日のARASHI DISCOVERYは、大野さんの声は終始「半笑い」状態でした(笑)。
大ちゃんの半笑い声の気分で読んでいただけると、一層楽しめるかと。(え)

****************************************

5/9 本日はメールから。

新緑の、5月に入っています。暖かくなってきましたね。
さて、5月は、何日まであるでしょうか?
次の、3つのうちから選んでください。

1:29日 2:30日 3:31日

答えは、3番の、31日です。
さて、今週は、横浜市のサヤカさんから質問をいただいたのでお答えします。
『舞台お疲れ様でした。休む間もなくツアーが始まりますね。
最近ゆっくりお休みできてますか?疲れはたまっていませんか?』ねっ。


えー、休みはー、ナイですね!
えー、まぁ色々とちょっと、予定が決まっちゃってますよ…。
まぁ、んー間近に迫ってるドームツアーもありますしね。
えー、うん。
(←何となく言い出しにくそうだけど、覚悟を決めた模様)
なんと。
僕は7月から。TBS系で放送される連続ドラマへ。
初主演と、なりました!ねぇ!
タイトルはですね、「魔王」です。
いやぁ〜ちょっとねぇ…。
ビックリですよ!
えぇ、連続ドラマなんてやったことナイですからねぇ。
最初はもう「えぇ?はぁ??」と思って。
心の中で笑いましたからね。
「お、俺が、俺がコレやるの(笑)?」と。ふふふ(笑)
「大丈夫なのか?」と。
いや、今でも心配ですからね、普通にね。
やぁ〜ばいで、と、えぇー。
(←この雰囲気からして、大ちゃん的にかなりヤバそうです)
しかも役的にはね、復讐の、復讐劇なんですけどね。
で、僕はあのー、弁護士役なんですよ(笑)コレ大丈夫かぁ?みんなぁ(笑)!!んふふ(笑)
ねぇ!?これホントにー、どう考えても弁護士に見えないでしょ、この男。
えー、まぁ何とかしますけど(笑)。
これね、お芝居でも今までにナイ感じの、役ですし、今までにナイ、えー、大野智を見て…見せられたら。
(←大事なところで、何となく噛んじゃった大野さん(ラブラブ))
えー、いいなと思っているので。
是非とも皆さん、ホントに皆さん、見てくださいねぇ!?
はい、頑張りまぁっす!!
ということで、毎週金曜日は、いただいたメールを紹介していきます。
メールでお待ちしています。沢山のメッセージ、お待ちしていまぁす!
ではまた来週、大野智でした。


****************************************

「是非とも皆さん、ホントに皆さん、見てくださいねぇ!?」
個展の時もでしたが、ホントにお願い!って感じの大野さん。
大ちゃん。そんなに心配しなくてもね。
絶対見るってばーーーーーッ(≧Д≦)!!
2億4千万の瞳だってばーーーーッ!!(なんのこっちゃ)
もう決めた!
7月の金曜夜10時は、テレビの前で正座!!
そんでそんで、デジタル録画とアナログ録画、どっちも最高画質で録るッ(≧∀≦)!!
(8月とか…悲鳴あげてそうな予感大(´∀`)σ)

そして、大野さんのこの部分。
で、僕はあのー、弁護士役なんですよ(笑)コレ大丈夫かぁ?みんなぁ(笑)!!んふふ(笑)
ここ、一気にまくし立ててました(爆)。
ほんっとにウケてたんでしょうね、大ちゃん(笑)。
きっと、ラジオ収録してる時点では、イマイチ実感湧いてなさそうですし。
全然大丈夫に決まってるのになぁ。ね??

…なんか、金曜の夜10時、テレビ前正座でTBSさん付けてるってパターン、多いよね(笑)♪ TBSさん、ありがとう!!
今まで映像で見る大ちゃんは(薫くんは別として)、ハルくんなイメージが強かったので、ちょっとダークな感じの、スーツな!(きゃぁぁぁッ(≧∀≦)♪)大野さんを楽しみにしていようと思います。

弁護士役!!!!! もう、想像だけでカッコイイです(T∀T)bラブ
大丈夫!見える!!ていうか。
弁護士にしか見えない!!(司会しか出来ない@相葉さん風に)
え??フィルターかかってるって???
だって、嬉しいんだもーん♪♪♪

JUGEMテーマ:
| ARASHI DISCOVERY | 17:39 | comments(10) | trackbacks(0) |
7/4 Pasmoでハイテンション 【ARASHI DISCOVERY】
やってきました!きまぐれ更新のARASHI DISCOVERY!!
本日の大野さんが、非常ーーーーっに可愛かったので。
思わずレポしたくなりました(笑)。ついに大野さん、Pasmoデビューです(笑)!!

****************************************************

7/4 自動車について

今日は、自動車の問題です。

燃費が良く、小回りが利くということで、軽自動車が人気です。
さて、軽自動車とは、排気量何cc以下の車の事でしょうか?
次の三つの中から、選んで下さい。

1:660cc以下 2:2000cc以下 3:6000cc以下

答えは、1番の660cc以下です。
働くアメリカ人の、約9割が通勤に、自家用車を使っていて、そのうち8割近くは、1人で通勤していることが、アメリカ政府の調査で分かりました。
公共の、交通機関を利用していたのは、わずか4.7%。


はぁ。自動車多いですね〜。ホントにねぇ。
まぁ僕も。僕もそうですね。仕事ー…で、ね、1日色んな仕事するときは移動は全部マネージャーの車で。ま、車移動してますけどもねぇ。
ま、でもね、その前は電車で、行きますけどもね。
あのー、マネージャーの車までたどり着く前までは電車。
で、これ、ね、最近ねぇ。ちょっと〜、ちょっとね〜進歩した智。
あのねぇ、定期だったじゃん?ちょっとPasmoに。
えぇ?驚いたぁ〜!?
(←嬉しそうです)
Pasmoに変わりまして。
ほんでねぇ、あのー、”ピッ”ってやるようになりましたよっ(笑)!
(←超テンション高)
前まではね、あのー、自動改札がね、あれ定期ぎゅぅっって入れてましたけど。
今はもう、ね、ちょっとカッコつけて。
ピッってやって(笑)、やってる今っ(爆笑)!!マジで(笑)!
(相当高テンション(笑)♪)
もー、最初ドキドキもんだよね!
うん、ホントに通れんのかな?と思って、”バタンッ”とか来んじゃないかなー?と思ったけどね。
”ピッ”ってやって通れた瞬間に、ちょっと鳥肌立ちますよ。
(どんだけ)
”ピ”で。えぇ…はい、自動改札通れますから。
えぇ、もー、定期より全然早いですよ、えぇ。
えー、これからも、ワタクシ。Pasmoで、えぇ。
通勤していきたいと思いますっ!!
以上、大野智でした〜。


****************************************************
(栗ちゃんコメント)
(笑)さすが大野君、芸能人ですね。今やっとPasmoに来たところということでございます。えー、是非もう一般の交通機関を利用していただきたいなってところです(笑)。


大ちゃんがPasmoなら、私もPasmoにしたいよーっ(≧Д≦)!!(あやこ心の叫び)
いやー、それにしても、大阪ドーム(だったかな?)で、定期券について熱く語っていた大野さんが、ついに”ピッ”っとPasmoデビューなんですね!?
ということは、駅が自動改札になったんだ!
おめでたいー!お赤飯だ!お赤飯!!(え)
とりあえず、”ピッ”に相当ハイテンションだった大ちゃん。
もう、酔ってる??と思うぐらいのテンションでした(笑)。
『ピッってやって(笑)、やってる今っ(爆笑)!!マジで(笑)!』
のヒトコトとか、すごい面白くて(笑)。多分、ピッってやってる自分を思い出して、『進歩した智』面白くなっちゃったんだろうなー(´∀`)!とか思ってみたり。
やー、Pasmoデビューにテンションが高い大ちゃん!
めちゃくちゃ可愛かったです♪こっちこそ、朝からテンション上がりました(笑)!
しかし大ちゃん。
「定期ぎゅぅっ」って、どんだけ詰め込んでんですか(爆)!
ねじ込んでやるっ!ぐらいの心意気を感じました(笑)。
Pasmoだと、ねじ込む大ちゃんが見れない代わりに、ちょっとカッコつけて(重要)”ピッ”ってやってる大ちゃんが見れるのか(笑)。
わー!1回でイイから遭遇してみたいです(≧∀≦)!!

栗ちゃんのヒトコトも、相変わらず優しい目線にほっこり。
あー。朝からほのぼのでした♪
| ARASHI DISCOVERY | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
6/20 アルバムTime 【ARASHI DISCOVERY】
CD発売時期恒例の、CDに関する問題&トーク!!
ずっとサボってても、ここは譲れないわ!!と思ってレポしようと思ったら、
まんまと寝てしまってまして、1日遅れになってしまいましたが(-∀-;)バカーッ!!
ちなみに今週から、BGMは『Oh Yeah!』になってます♪

***************************************************

6/20 CDについて

今日は、CDの問題です。
僕たち嵐は、7月に、ニューアルバムをリリースします。
さてぇ、現在アルバムとしてリリースされるCDの直径は、何センチでしょうか?
次の3つの中から、選んでください。

1:12センチ、2:24センチ、3:160センチ

答えは、1番の12センチです。


ね!えー、僕たち嵐、えー、来月11日に、えー、ニューアルバムをー、リリースいたします。
7枚目の、オリジナルアルバムですね。
えー、タイトルは『Time』。うん!
(←満足げ)
最近のシングルで、あのー『アオゾラペダル』とか『Love so sweet』とか『We can make it !』も、あのー、入っていますね。
これね、初回限定盤にはなんと。えー、5人のソロ曲も入っています!
えー、僕大野智のソロ曲は、えー、『Song for me』でございます!
ちょっと激し…くてね、どこまで行っちゃうんだ?みたいな曲ですけどもね。
えー、僕の曲はこれですねー。
通常盤にはですねぇ、ボーナストラックとしてですね、『エビバディ前進』!ね。っていう曲が入ってます。
えー(笑)、この曲、おも…タイトルが面白いですよね。エビバディ前進。
「♪エービバディ前進っ!」っていうね、えー、サビです。
えー、これはね、あのー、どっちも買ってください。
すごくイイ。今回はねぇ、すごくイイですよ〜?
あのー、全部、1曲1曲もすごい聴きやすいですしね。
えー、僕もあのー、レコーディングしながらもね、「あー、イイ曲だなー」と思いながら。
えー、全部歌いましてね。
えー、それが11日に皆さん出ますんで。
ね!是非ともね、買ってください。
そしてあのライブにね、えー、来てください!そのCDを買って。えー、覚えて。
僕も頑張って覚えますんで。
えー、ね、しっかりお互いね、夏祭り!しましょう!!
以上、大野智でした〜!


***************************************************

きゃぁぁぁぁ(≧ω≦)!!
き、き、聞きました!?
「ちょっと激し…くてね、どこまで行っちゃうんだ?みたいな曲ですけどもね。」
激しいんですか!大野さん!!
どこまで行っちゃうんだってほどですか!!
3104コン以来、会場中孕ませる気ですか(コラ)!!
もうもうもう…楽しみすぎて仕方ないよ〜(゚Д゚ノ)ノ!!
もう、どこまでも行っちゃってください!死ぬ気でついていきます(´Д`)!
でね、ココもツボだったんだけど、何がツボって。その直後に言い放った、
「えー、僕の曲はこれですねー。」
この軽さですよっ(え)。
もう、何事もなかったかのようにスルーな感じで流してましたから!
どんだけ話逸らす気ー(≧∀≦)!みたいな??(←そんな気は更々なさそうでしたが?)
この適当な感じの裏に、どんだけの本気を隠してるのか。
早く確かめたいー!!多分、その声に底なし沼ぐらいな勢いで落ちちゃうと思うけど。
もう、むしろ、大ちゃんの底なし沼になら沈みたい!本望!!
ん!あと、『Everybody前進』は、あえて『エビバディ前進』表記にしてみました。
大ちゃんの喋りがそんな感じだったので(笑)。
「♪エービバディ前進っ!」って歌う大ちゃんもかわいかった〜(*´∀`)♪
タイトルに「おもしれぇな」って思いつつ、目の前のコードをくるくる巻きながらレコーディングしてたのかな〜♪想像するだけで楽しいな(≧ω≦)☆
早く聴きたーい!!
大ちゃんの、満足そうな「うん!」からも、キタイダイデス!!
| ARASHI DISCOVERY | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/30PAGES | >>