PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!





| - | | - | - |
転世薫風DVD化!!
わぁぁぁぁぁんッ(つД`*)゚・。!!!!!

大ちゃんの、プーシリーズ第3弾。
『 転世薫風 ― テンセイクンプー ― 』
3/26(予定)DVDになって発売!!!!!


お友達から速報メールをいただきまして(ホンットにありがとう(T-T)!!>私信)。
TOWER RECORDSのHPにUPされております(T-T)!!

もう、何が何だか分かんなくて。
頭の中が沸騰して、ふにゃふにゃになってます。
どうしよう。
嬉しいよぉ…(泣)

大ちゃん!オメデトウ!!ありがとう!!
ファンのみなさま!!オメデトウ!!ありがとー!!
事務所さん、Jストさん、偉い人たち!ありがとう!!

嵐さん祭りも、智さん祭りも、止まるところを知らない。
むしろ、どんどん加速中!!

JUGEMテーマ:
| 舞台スペシャル | 14:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
アマツカゼ
やっと「会員限定→一般向け」に発表されたということで…
大ちゃん、舞台決定オメデトウーッ(≧∀≦)!!!!!
待ってたよ!ありがとーーーっ(≧∀≦)ラブ
今か今か、未だか今かと思いながら、大ちゃん舞台を待ってたら、そのまま年越しで;
「大ちゃんの舞台が観たいよ〜(>_<)!!」と、そろそろ本気でキャプテン中毒の症状が出そうになってきたところで、大ちゃん舞台発表!!
初めてお知らせを聞いたとき、ダッシュで走り出したい衝動に駆られました。
また大ちゃんの舞台が観れるんだー!って思っただけでワクワクドキドキして、楽しみすぎて息するの忘れそうになったり、中毒症状悪化してました。(ダメじゃん(爆))

プーシリーズ外伝ということで、プーシリーズ再びということは分かっていても、どんなお話なのか、何がどうなるかっていうのは全く分からずだったんですが、先程フジさんのHPを覗いてきまして。心臓止まるかと思った。
【プーシリーズ Episode機.▲泪張ゼ 〜天つ風〜】
>第1弾「センゴクプー」の風助の誕生秘話

もう、この時点で鳥肌が立って、大泣きしそうになってます。

好きになるのに、遅すぎるなんてことはない。と、私は思っているんだけど。
それでも遅かった分、逃がしたモノはいっぱいあるんですよね。
テレビだったり雑誌だったりは、お友達のお陰で、当時逃がしたモノを見せていただけることがありますが(ありがとうございますm(__)m!)、どうしてもムリなのはナマモノで。
映像化にならないものは見れないし、そういうものは諦めなくちゃダメで。
それでも。
どうしても諦めが付かないのが、センゴクプーなんです。
お友達のご好意でパンフレットをいただくことが出来て(コレはホント、感謝してもしきれないです)、そのパンフレットの中の写真だったり、稽古風景を見るたび、観たい気持ちも、その時ファンでなかった自分を呪いたい気持ちも増す一方で。
いつか観たいなー。再演してくれないかなー。と、強く思ってたセンゴクプー。
そこに繋がるお話を観れるチャンスがあるなんて。
何だかちょっと、頭が痺れる思いです。
どうか、どうか。
1回でも観れるチャンスが巡ってきますように。

そして、まだこんなこと言うのは早いかもだけど。
大ちゃん、きださん。
まずは、ありがとうございますm(__)m。
きっと思うことは色々あったと思うんですが、『もう一度』を決めてくださって、
めちゃくちゃ嬉しいです。
もう本は仕上がってるそうですが、納得いくまで突き進んでいってください!
観れることを願いつつ、楽しみにしています。


それにしても、今回のチケット。すごいシステムですね??
状況を把握するのに若干時間がかかりました。(←バカ脳な要素も手伝って(笑))
ちゃんと行きたい人に行き渡るといいなー♪
神様仏様松本様。大ちゃんきださんジャニーさん。そして事務局様!
よろしくお願いしますm(__)m平伏!!

おーし!今日は帰ってからWS祭りだーッヽ(≧∀≦)ノワッショショーイ♪♪♪

JUGEMテーマ:


| 舞台スペシャル | 18:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
青山ラスト薫風。
本日のマチネ、私的青山での薫風最終日でしたm(__)m。

今までの薫風も勿論よかったけど、今日の薫風は最高でした。
迫力があって、とっても、心に響いた。
演じ終わった大ちゃんの挨拶は、そんなことも忘れさせるぐらい、緩くてほわほわでしたが(それが大好きなんだけど)、青山公演あと3回、最後まで無事に、怪我なく過ごせますように。

今日のMP3の選曲は、『星のFreeWay』。
やっぱり、最高に分かってる(笑)(T-T)ラブ
| 舞台スペシャル | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいま〜(>_<)!!
青山劇場ビューティフルゲームから無事生還しました〜(え)!
東京から新幹線で帰ってきたんですが、いやはやもう、お尻が痛いです(笑)。
そして、首も痛いです(←寝過ぎです)。
今日も翔くん、ビジュアル絶好調超でしたっ!何てカワイイの!?
舞台的感想は、また明日に。書けるといいな(願望?)ハート

昨日の1部、今日の1部を観劇しまして。
昨日の2部には相葉ちゃん観劇だったそうですね(惜しい(?)!)!
ミュージカル隊長の舞台を観た相葉ちゃんの感想が聞きたいですね♪

今日の1部には、三宅健くんが来てました拍手
いつかの月末P誌で嵐さんLOVEな健くんの記事を見て、私の中で健くんは”ステキな人”的位置付けにいらっしゃるので、健くんが翔くん舞台を観に来てくれたのが何だかすごい嬉しかったです(笑)!!
前半終わって、トイレダッシュで階段駆け上がったら、上り終わったところで健くんとバッタリ出会ってしまって「違うんっ!トイレ行きたいだけで、健くん追いかけたいワケじゃないんよ!そんなつもりじゃないんよ!ごめんなっ(T-T)」っと、心の中で言い訳しながら走ってました(爆)。
ザワザワなってたけど、大騒ぎっ!!って程にはならなかったんじゃないかな?って思うので、健くんがミュージカル自体を楽しめてたらいいなニコニコ
でもね、私の前の席の人たちっ(怒)!!マナーがとっても悪かったぶー
立ち上がって確認したり、後半の幕前なんて、オペラグラスで健くんの方見てたりして、ホントにビックリしたよ汗
最後のカーテンコールも、拍手しながら演者じゃなくて健くんの方を見てるとはどういうことなんでしょうか悲しい
もう、意味が分かんないです。
この公演を一生懸命演じてたみなさんに、本当に失礼な行為です。
何の為の拍手なのか、すごく疑問だし、スタンディングオベーションの瞬間に舞台じゃなくて振り返って後ろを見るって信じられないです。
しかも、1人じゃなくて、そういう人たちが前に3組ぐらいいて。
思い出したら、怒りより悲しくて泣いてしまいそう。
演者の方の目に、その人たちの行為が映ってないことを祈ります。
こんなことを祈らなきゃならないのが間違ってるんだけど(泣)。
ホント・・・何の為にその場にいたのか、考えて欲しかったなぁ。
・・・楽しかったのに、暗いエントリになっちゃった(T-T)スミマセン
| 舞台スペシャル | 11:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
幕末蛮風

*観劇日時*
東京:10/15昼・10/16マチソワ
大阪:10/30マチソワ・11/1千秋楽

千秋楽からもう1週間経つんですね。
なんだか、もっとずっと前のことのような気がしてならないです。
でも未だに、知らないうちにぼーっとしてバンプーのこと考えちゃってたりするんですよね(汗)。なんか魂持ってかれちゃったかな?って感じです。

この1週間、バンプーのことについて書こうと思って、ちょっと書き始めてたりもしてたんですが、「何か違うなぁ・・・」と思って、書いては削除、書いては削除を繰り返してました(爆)。
なんかね、頭の容量ギリギリいっぱい使いすぎて、書きたいことが入口で詰まっちゃって出てこないんですよ。丁度、貯金箱に満タンお金を貯めちゃって、出そうと思ったらなかなか出せない感じに似てます(笑)。

でも、ずっとそうやってたら結局出てこなくなっちゃうんで、1枚1枚小出しにしながらお金を出すみたく(笑)、感想も6回観劇分まとめてゆっくり書いていこうかなと思います。今度は書いては削除しないように頑張ります(汗)。夏コンのレポ(1ヵ月遅れ)みたくならないようにしなければ(゚д゚)アヒャー!!
かなり遅めな上に、レポでもない自分の感想なので、とりあえず、全部”続きを読む”に隠しておきます(←お得意)。

ここでは、会場の様子とか、全体的な感想なぞ↓


続きを読む >>
| 舞台スペシャル | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>