PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ウタワラSP-台湾密着-
待ちに待った、ウタワラSP台湾密着(≧∀≦)♪
・・・艶子姉さん密着(爆)??
そして、あの終わり方、何気にバッサリっぽいんですが・・・(・ω・)・・・。
ま、ま汗それはとりあえず置いといて・・・。
潤くん、めちゃくちゃカワイイ〜(≧∀≦)!!!
Jr.名鑑の潤くん、最高にカワイイね!!あの手の位置、まさにJr.デビュー的♪
漢方茶振り回してるのも、飲んだ後のリアクションも最高っ!!
あの顔、すごい好き〜(≧ω≦)♪
個人的に「すげぇ真面目に喋ったの!」って言ってるときに、まちゃまちゃが「ひでぇ!」って言ってくれてたのが良かった(え)。イイ奴だな、まちゃまちゃ(ソコか)。
カンフー投げキッスを真剣に練習してるのもイイッ!!
そして勿論カッコイイ!!
リハを真剣に取り仕切ってる様子とか、なかなか見れないもん!!
そういう意味でも、ウタワラが神に思える。うん。
リハは2日目のリハかと。
「間に合って」って潤くんが指示出してる時のリハの服、つどいの服と一緒だ〜!
相葉ちゃんは、キャップがプラスされて。
潤くんは、あのTシャツの上からパーカー着てて。
ニノちゃんは、その上からベージュのジャケット着て。
大ちゃんは、上から黒のジャケット羽織ってて。
翔くんは、まさにそのまま。
5人がその服のまま、つどい写真に写ってる事実に大興奮(爆)(≧Д≦)!!!
なんだか、ものすごく台湾の思い出が蘇ってきたよ〜(>_<)!!
ま、ま汗そんな私の話も置いといて。
ライブの模様自体は1日目なのかな??
あの艶子姉さん登場のマイクの様子は2日目だったような気がしないでもないんだけど。
2日目見てたときに、近くの席の人が「あれ?友近??」って言ってたんだ。
私はもう、目の前の嵐に夢中で全く気付いてなかったんだけど(爆)。
うーん、でも1日目かなぁ??真相は闇の中(大袈裟な;)。

でも、ホントに素敵な映像がいっぱいでした♪
リハの様子も、楽屋の様子も見れたし。潤くんの寝顔もてれちゃうラブ
しかも、艶子姉さんが訪れた潤くんのホテル・・・。
私の泊まってたホテルから、歩いて5分だよ〜エェェェエ(゚Д゚)エェェェエ!!!!!
知らないうちにその場所には行ってたってコトになるんだね・・・?>Mしゃん
で、何より何より。
ニノや相葉ちゃんが素で歩いてたり(コレがものっすごくよかった!!)。
潤くんの後ろにさりげなく翔くんが映りこんでたり(笑)。
最後、Jr.くんが待ってくれてるところにハイタッチしていく嵐とか。
カメラ目線の相葉ちゃんと大ちゃんとかラブ
通しリハで、適当にピヨピヨ踊ってる嵐が最高にラブリーだったりラブ
欲を言うと、もっと嵐や潤くんに密着して〜(>_<)!っていうのが本音だけど(笑)。
潤くんの本気カンフーキッスに免じて許す(えへ)グッド

あー!まだまだ書き足りないけど、とりあえず、エントリ!!
| ARASHI台湾ツアー | 23:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
嵐とのつどい in 台湾 その2
妙にしんみりして”その1”が終わってしまったんですが(やっぱり夜中に文章を書くとだめだたらーっ!)、その2は、終始壊れっぱなしだと思われます。
先に謝っておきます、すみませんm(__)m!!
こちらも、冷ややか且つ、暖かな眼差しでお願い致します(>_<)ラブ

*************************************************
★一旦休憩★
約半分(よりもうちょっと多めかな?)撮影が終わったところで、嵐さん、一旦休憩。
と、同時に「休憩明けたらすぐ撮影になりますから、用意しておいてくださいね〜男と会場スタッフさん。あ、あの時の緊張、思い出すだけでも吐きそうです(T-T)!!
会場外の廊下で、並んで待つバス班の方々。
緊張や嬉しさで泣いてる人、顔面蒼白の人、慌てる人、ホントにさまざまです。
「どんなポーズして撮ってもらおう!?」とはしゃいでたさっきの元気、みんなどっかに置いてきちゃってます汗
そういう場面になると、やたらと人を励ましたくなる人。あ、私です(爆)。
というか、人を励ましてると見せかけて、自分を励ましてる節があるんですけど(笑)。
顔面蒼白、かなりブルーな周りにいたバス班一緒の方々に、「大丈夫!5秒ほどですってわーい♪」と言いつつ、己に言い聞かせる私。
でも休憩が終わり、嵐さん登場により緊張で胸がズキズキ痛みだす始末。
そして、撮影再開。メンバーの並び順は、

・○・
でした。最近イチャイチャなあのお二人に挟まれるって・・・凹○コテリ
で、で、撮影再開してから、ものっそい早く列が動くんですよね!
どんなスピードで撮影してんだってぐらい!!
多分普通の時間だったと思うんですが、「もうすぐ嵐に会えてしまう!」という緊張で、急激に時間の流れが早くなってたんだと思います(汗)。
いよいよ会場内に入って、ステージへの階段を上ってる途中。
もう、膝が笑ってるんですよたらーっ汗!お友達に「どうしよう、膝が笑ってるたらーっ!!って明るく振舞うものの、お友達も緊張状態で、上の空(笑)。
そうこうしてるうちに、ステージに上がってしまい、撮影まであと6人ほど。
列からちょっと顔を右にズラしたら、大ちゃんの横顔が、数メートル先にびっくりラブ
もう、その時点で既に放心状態*゜o〇。(*゚∀゚*)。〇o゜*。
撮影待ちをしてる列に、スタッフさんが2人ぐらい立ってて、顔面蒼白なファンたちに「大丈夫!もうすぐだよ!」って感じで励ましてくれてるんですが、その方から私に向けられた言葉は、「口、開いてるよ!」でした(爆)。
どんだけポカーンとしてたんでしょうか。口が開いてたらしいです。
ソレに対する返答も「はぁ・・・放(゚∀゚)心」状態で「『はぁ』って(笑)!」って言われました。でも、ホントにそれぐらいでしか返せれない精神状態。
そんな返事を返してたら、いつの間にか目の前の人がいなくなってまして。
=次は私の番で冷や汗!!
唯一、メンバーの顔をマジマジと見れるチャンスだったにも関わらず、目の前のニノちゃんが大ちゃんの方を振り向いて笑顔で話しかけてる姿に、ロックオンしてしまい、「ニノちゃん、かわいい〜(T-T)ラブ!!ホクロもちゃんとある〜(え)!!」とか考えてたら、「ハイ、次〜」と呼ばれ、いよいよ撮影に。

★運命の撮影★
呼ばれてから、ホントのところ、一切メンバーの顔を見れてません(Noooooo悲しい!!!)。もう、あまりの緊張で、「ココからこういう道を、あの席まで歩いていって、座らなければ(゚д゚)」という、10歩もナイ距離を歩くことに頭がいっぱいでした(爆)。
だから視覚で覚えてるのは、自分の座る椅子と翔くんの膝ぐらいです(あはははh
んでも、歩きながら「ポーズのお願いをしっかり言わなければ!」という考えはしっかり頭に残ってまして。前半の人の撮影中、とりあえず、「写真撮るんだし!泣いてちゃダメだ!」と、気持ちを切り替え、同じ円卓の人達で花が咲いたどんなポーズをとるかという話をしてて閃いたのが。
「そうだ!カーニバルナイトの振りをしてもらおうひらめき!」
大ちゃんが一番最初にレクチャーしてくれた、カーニバルナイトの、「♪カアーニーバールーナーイトゥナーイ」部分の「アロハ・ピース・回して・ぽよ〜ん(大ちゃん口頭説明)」の両手交差のアロハをやってもらおうではないか!と考え。幸いカーニバルなアロハは、その日まだポーズしてる方を見てなかったので、コレで行こう!と。
ということで、「カーニバルナイトのフリでお願いします!」と嵐さんにお願い!・・・のハズだったんですが、あまりの緊張、あまりの焦り具合に放たれた言葉は、
「カーニバルでっ!カーニバルでっ!!」
_| ̄|○・・・必死超(爆)。
そして、席に座るワタクシ。
もう、その時は言えた!っていう達成感しかなかったんですが、次の瞬間。
何故か、背後でウケてる嵐メン3人、両端に2人( ̄□ ̄;)!!!!!
撮影の間中、メンバーが口々に「カーニバルで!カーニバルで!!」って言いながら笑ってくれてまして(冷や汗ひぇ〜〜〜〜〜〜!!)。
今思えば、「どうしよう!めちゃくちゃ嬉しいっ(≧∀≦)!!!」って感じなんですが、その時は、「な、なんでウケてるの!?って、『カーニバルで!』って何回も言いすぎだよ〜(爆笑)!!」って思ってて。
「はい、終わり〜」ってカメラマンさんに言われた瞬間。
「あっはっはってれちゃう拍手!!と、嵐さんに囲まれた状態で、手叩いて、右足ガンッ!って鳴らして座りながら大ウケしてしまい(爆)。
結構、みなさん撮影の後、振り返って「ありがとうございました」的なことを言ったりしてたんだけど、ソレさえも忘れてて「は〜!めっちゃおもろ!」と思いながら、スタスタと席を離れてしまったら(_| ̄|○)、なぜか今度は会場から笑いが( ̄□ ̄;)!
「え!?わ、私??汗違うよな?え?私だったらめっちゃハズかしい冷や汗!」って思いながら、ステージの階段を駆け下り、あっという間に撮影終了(チーン)。
ところが、会場の笑いに、奇跡的出来事が起こっていたらしく。
つどい終了後、別の円卓にいたお友達のところに「もしかして撮影のとき、見えてたかな〜?」と思って、遊びに行ったら。
行くなり「ちょっと〜!あやちゃん、すごいよ!!」と迎えてもらって、「え嬉しい?」状態だったんですが、詳しく話を伺うと。
実は、私が手を叩いて足鳴らして大ウケだったことに、何故か相葉ちゃんがウケてくれていたらしく、私の真似をしてくれていたらしい(冷や汗ひぇ〜〜〜〜〜〜!!)!
で、相葉ちゃんが真似してくれて、潤くんと翔くんが続けて真似してくれて、翔くんは右足鳴らしまで付けていてくれたと聞いて、放心状態再び・・・(゚д゚)。
その真似してくれてたメンバーに会場がウケていたと教えてもらって、もう嬉しいわ、でも恥ずかしいわでいっぱいいっぱいでした汗
でも、やっぱりめちゃくちゃ嬉しいっ(≧∀≦)!!!!!テンション一気に上向き
・・・けど、その場面を実際自分では見れていないので、自分で見たかった〜(>_<)汗
惜しいなぁ・・・。でも、嵐に笑われたなんて、本望です。
本気の話、もう、人に笑ってもらえるのが(楽しい意味で)一番好きなコトなので。
振り向けなかったけど、見れなかったけど、笑ってくれて、ありがとう(T-T)ラブ
(で、で、その時の様子をバッチリ覚えててくれて、しかも報告までしてくださったAさん!!ご覧になってないかもしれませんが、ホントにホントにありがとうございました!すっっっっごい幸せです〜(T-T)ラブラブラブ)
その日のコンサート後に出来上がった写真を添乗員さんから贈呈されました。
・・・案の定、大爆笑してる私。まず抹消したい(自分の爆笑してる顔が、ホントに苦手なのに!笑わせるのは好きだけど、自分の笑い顔はイヤなの(T-T)!!)。
でも、嵐みんな楽しそうに笑ってくれてる!(と、思う(笑))
みんな、白い歯が覗いてる笑顔だよ〜(ポイントはソコなのか)てれちゃうラブ
ちゃんとみんなで、カーニバルのポーズ、とってくれてました!!
大ちゃんの指が、やっぱりキレイ!!この指を、是非写真に残したかったのラブ
そんでそんで、顔ちっちゃーーーーーいラブ(逆に自分がデカい(T-T))
ステキ笑顔をありがとうございましたてれちゃう!!
ニノちゃんの笑顔が素敵すぎてキュンキュンだったり、翔くんのビジュアルが最高に自分好みだったり、相葉ちゃんの目がカッコつけ、口元ニヤリがかわいかったり、潤くんの優しい眼差し+相葉ちゃんに寄ってる姿にクラクラしたり・・・。
うん。家宝決定です。お友達が保存用に焼き増ししたとのことなので、私も「何かあったとき用(不測の事態に備えて)」に焼き増ししておこう(笑)。
ドキドキしすぎて頻繁に見れないのが、玉に瑕だけど(爆)。
それにしても、お遊戯会のステージみたいな、真っ赤な布のバック・美しすぎて、可愛すぎる嵐さん・抹消したい自分・・・この三要素、合成写真のようですイヒヒ汗
ということで、運命の撮影の巻、終了っ!!
長々壊れっぱなしの話を読んでくださって、ありがとうございましたm(__)m!

でも、つどい話は、もうちょっと続きます♪
★撮影終了後★
最後に1枚、嵐5人だけで写真撮影(所謂『明星的』な(笑))。
あの写真こそ欲しい!と会場中が思ったはず!!
その後、片付けながらトーク。「モナリザでお願いします」って言ってた人がいたらしく、それにウケてたメンバー(笑)。多分、神経衰弱のモナリザだよね(笑)?
1200フラッシュ超を浴びているはずなのに、元気に喋ってくれてよかった!!
撮影終了で、ファンの皆さんも、やっと落ち着いて嵐が観れる状況に(笑)。
勿論、私を含めて(爆)!!!

★プレゼント抽選会★
嵐5人が1個ずつ選んだプレゼントが当たる抽選会。
自分の座ってる場所に番号が割り振ってあって、メンバーがボックスの中から番号を書いた紙を引いてプレゼントが当たるというシステム。
翔くんからは、「パシュミナカシミアストールです」ということで、黒色のパシュミナのストールが。
翔くんが抽選ボックスから紙を引いてる間、『ごきげんよう』よろしく、♪何がでるかな?な鼻歌(笑)。会場も手拍子。
引いた瞬間「恋バナ〜」と、相葉ちゃん(笑)。
「何でだよ!楽屋でしてやるよ!!」と翔くん(おぉ!!)。
ココでしていただいても、構いませんのに〜(≧ω≦)ラブ
パシュミナが当たった子に「ムリしなくていいんだよーっつって」ってニノちゃん。多分、「まだ暑いから無理して巻かなくていいよ」って話なんだろうと勝手に解釈(え)。
次は「おじさん行っちゃおうかな〜」ってニノ。
おじさんからは翡翠のペンダント。
「翡翠は・・・になるから・・・」って言ってたんだけど、上手く聞き取れず(T-T)。
多分後々の会話により、「お金になるから」的なコトを喋っていたのだと思う(笑)。
ニノが翡翠のペンダントの説明書をベラベラ読んでたら「ごめんね、早く引いてくれるかな?」と相葉ちゃん(笑)。
引いた番号の子に「はい、おいで〜」と言ってるニノちゃんがカワイイ!!
渡した後、「それで大金持ちだよ?ツアー分取り返せるよ!」って言ってました(笑)。
次は、大ちゃん。なんか金ぴかのショルダーバック(アジア的!)。
何気に微妙な感じのショルダーバックで、会場から「え〜たらーっ汗」との声。
相葉ちゃんが「何でリーダーの『え〜』って言うの?」と不思議そう。
大ちゃんは「銀座に行く時持っていって」って言ってました。限定なのか(笑)?
潤くんも、ニノと同じくペンダント。
ラテン語で「海の水」という意味があるというペンダントらしく、その説明を聞いてニノが「じゃあ貰った人は、海(船のコト?)で帰ってね!」って。結構かかるね?ソレね。
最後は相葉ちゃん。
ドラゴンのキャップと、手提げバック。またまた微妙(爆)。
「そのプレゼントのポイントは?」と聞かれて「黒のバックにお花の刺繍。持ち手が竹!」とアピール(笑)。”お花の刺繍”の言い方が可愛すぎた(*´∀`)♪
クジを引きながら「(プレゼント)捨てるなら、離れて捨ててね」って言ってたけど、そんなことしないってばたらーっ!例え紙切れでも、嬉しい!私は!!
当たった人に、「当たっちゃった〜」って気の毒がるニノ。
相葉ちゃんめげずに「おめでとうございます!持ち手が竹です!!」とアピール(笑)。
その方、ドラゴンキャップを被って、席まで行ったのかな?
「何か、(同じテーブルの人に)すごい暖かく迎えられてる(笑)」って翔くんが言った後「あ!見えないトコで脱いでよ〜」って相葉ちゃんがプチショック受けてました(笑)。
ちなみにこのプレゼント、某店に全種類あったそうですイヒヒ汗
最後に、「これは今回参加してくれた人全員に」って言って、ミニバッグとレターセットが一緒になったお土産をプレゼントしてくれることに♪
大ちゃんはそのバッグに付いてる南京錠みたいなのを持って「コレが好き」とお気に入りの様子ラブ。南京錠というか、金属で出来たバックの模型?なのかな??
潤くんが「バッグにバッグが付いてる」って言ってたから。
メンバーがバッグを見ながら、「後でもらえる?」「本人だから??」と確認してました(笑)。でも、ホントにカワイイバッグとレターセットでした♪
・・・結局使えないんだけどね〜( ̄∀ ̄)アハ

★ごあいさつ★
「ついに、ツアーもファイナルということで」
「長かったアジアツアー・・・」って言ってる、翔くんとニノちゃん(笑)。
昨日のコンサートの様子などを思い出して、「日本のみんなに懸かってるよ!頑張ってね!!」みたいな話をしてくれて。
「正直、心強い」とか「嬉しかった」って2人が話してくれて、すっごく嬉しかった。
実のところ、色々な葛藤があったけど「行ってよかった!」って心の底から思わせてくれたヒトコトでした。
最後は、5人から一人ずつ挨拶。
並び順は”相葉ちゃん・大ちゃん・潤くん・ニノ・翔くん”だったので、左から並び順どおりにご挨拶。
***相葉ちゃん***
「今日が最後になっちゃうワケですけども・・・」と話す相葉ちゃん。
に、お構いなしでイチャつく翔くんとニノちゃん(笑)。ちなみにチクビネタ(爆)。
相葉ちゃんがソレを見て「オレとチクビとどっちが大事なんですか!」って聞いたら、
「チクビです」って丁寧にお辞儀をするニノ(爆笑)。
相葉ちゃんより大事な翔くんのチクビって・・・。やっぱりスゴイんだなぁ(え)。
真面目に話しは戻り、「みんなの後押しが嬉しい!」と明るく挨拶してくれました。
***大ちゃん***
「楽しみながら昨日もやりまして、今日もやります。」「昨日と今日、違ったものになる気がします。」と、自分ゴトなのに他人事のようなコメント、ニノちゃんにしっかりツッコまれてました(笑)。
「みんなも頑張ってください。チャーヨ!今日も楽しみましょう」って挨拶。
チャーヨは、頑張ってって意味だと潤くんが教えてくれたはず。
***潤くん***
「昨日はありがとうございました。今日も楽しんで。今日はビデオとるから」
と、めちゃくちゃ嬉しい発言を!!それって、期待してもイイってことだよね??
ファンのツボを確実に知ってる潤くんが男前(T-T)ラブ
***ニノ***
「このツアーのもとをとりかえそうよ!」って(笑)。
なんだかニノ、今回いっぱいそのことを気にかけてくれてます(笑)。
とにかく「ツアー代金分楽しめ!」と言ってくれてたっぽい。お得感をいっぱい感じるぐらい、めちゃくちゃ楽しいツアーだったよ!ありがとう♪♪♪
「台湾の人は、元気イイです」って話をしてて「うんうん」って聞いてる会場に「『ふーん』って感じですよね!」って(爆)!もっと反応が欲しかったのかな?ごめんごめん!
「懐かしみながら、楽しんで」みたいな話をしてる時に「大宮SK、(台湾のファンの方の)『キャーキャー』ベースはイイの(笑)?」と翔くん。
「ホントはダメ。恥ずかしい(笑)。」って言うのが宮K代理人さんの本音のようです(笑)。
「全部中国語ってスゴイよね〜!」って話になって、「『筋肉ホームラン!』って何て言うの?」って翔くん(かな?)が聞いたら、「チーヨー マンレイガー!!」って叫んでました(爆笑)。
帰国後、会社の中国の女の子に「肌肉本垒打」って何て読む?って聞いたら、上記の答えが返ってきました(何やってんの!)。すんごい不思議そうだった(当たり前か)たらーっ
***翔くん***
「連休をわざわざ台湾まで来てくださって、ありがとうございます」って感じの挨拶。
いやいや、めっちゃ楽しい連休だよ〜!って思ってたら「日本で過ごす3日間より、何倍も楽しいものにしようと、僕らが。」って言ってくれて・・・。
ホントに、すごいイイコト言ってくれたよ〜(>_<)。
言葉通り、今まで過ごしてきた連休の中でも、スペシャルに、きっと一番に楽しい連休だったと思います。台湾までついて行かせてくれて、ホントにありがとう!!

それぞれの挨拶を終えて、つどい終了。
「また後(ライブ)でね〜」って帰っていく嵐さんでした。
ホントに楽しいひとときをありがとう〜てれちゃう拍手ラブ
**************************************************

ふあぁぁぁぁぁっ( ̄□ ̄;)(悶)!!!!
もう、思い出すのにも実はめちゃくちゃ緊張してました。
『思い出に緊張する』ってコトは生まれて初めての出来事かもたらーっ
現に今も心臓バクバクで死にそうです。
そうだ!今血圧測りに行けばいいんだ(*゚∀゚*)(何の話)!!
すっごいすっごい楽しかった思い出を言葉にするのは難しいけど、一応このエントリ見れば、私の頭の中がまる分かりにはなったかと(Σ不必要超!)。
グダグダの書き綴りをここまで見てくださった方、ありがとうございました!!!
| ARASHI台湾ツアー | 18:00 | comments(26) | trackbacks(0) |
嵐とのつどい in 台湾 その1
*要注意!*
基本、レポというより、舞い上がった感想記です(え)!!
壊れ具合は、冷ややか且つ、暖かい眼差しで見守ってやってください(難題)ラブ
色々書いてるうちに、長々となってしまったので(お得意)、レポを2回に分けました汗

*************************************************
★嵐登場まで★
9月17日・ツアー3日目。
台湾の、ものすごい目立つホテル・圓山大飯店にて、嵐とのつどい。
会場に着いたら、めちゃくちゃ広い宴会場(?)みたいなところに、円卓が50ほど。
ちゃんと数えてはないけど、縦に8列・横に6列、合計48卓だったのかな?
私は端の後ろから2番目の円卓でした。
ステージは、小学校の体育館みたいなステージがあって、赤い幕が、ものすごくお遊戯会とか学芸会って感じですごい面白かったです(え)。
それで言う、よく『第18回 学芸会』って垂れ幕が掛かってそうなところに『ARASHIとのつどい』って看板が掛かってました(笑)。
会場に着いてから、つどい開始まで結構時間があったので、めっちゃドキドキしつつ、全然落ち着かなかったので、友達と得意の『予想』開始(笑)。
っていっても、”ステージに出てくる順番”なんですが(笑)。
私の予想は”翔くん相葉ちゃん潤くん大ちゃんニノ”。
それをメモに書き留めた後、テーブルの人たちとしばしお話。
そうこうしてるうちに、つどいの司会の人が登場。もうすぐ嵐が登場とのこと。

★嵐登場!★
「嵐の登場です!」って司会の方がステージ向かって右側を見ながら拍手!
と、同時にWISHが掛かって、嵐登場!!・・・かと思いきや、なかなか出てこず(爆)。
司会の方は拍手なんだけど、つどい参加のファンは、WISHに合わせて手拍子!
かなりWISHが掛かったころに、嵐登場っ(≧∀≦)キャー!!!
しかも!何と予想が的中で、翔くん相葉ちゃん潤くん大ちゃんニノの順番に出てきて、それに大興奮状態の私(←完璧に目的を見失う例)汗
「合ってたよ〜汗!」って友達に報告しつつ(←迷惑超)、まばゆいばかりの私服嵐さんに呆然。緩みまくる頬筋。ぽっかり開く口「(*゚∀゚*)ほぁぁぁぁ」状態。

★ちょっぴりトーク1★
司会の方が嵐に質問などしたりして、進行。
「台湾でのコンサート、どうですか?」
翔くん「ファーストコンサート、すごい!」
ニノ「『相葉興奮胸元全開』って新聞に書かれてた」
相葉ちゃん「だから、なんでオレはいつもそういう感じなんだよ[:がく〜:]あせあせ
ニノ「『大宮的爆笑』とか書かれてた」
なんて話をしてるメンバーの中、どうにも眠そうな大ちゃん(笑)。
潤くんがそれに気付いて「おはようございます嬉しいパーって大ちゃんに。
そしたら、大ちゃん「おはよ嬉しいラブって感じの返事でめっちゃカワイイ♪
そしてライブの話。
「日本から一緒に来てくれたみんなのお陰で、昨日のコンサートも盛り上がった!ありがとう」みたいな話をしてくれて(T-T)。
その時点で微妙に泣きそうな私(T-T)←既に泣いてる。
そこで司会の方が「昨日ライブを見たんですが、最後中国語で何て言ってたんですか?」とナイス質問。知りたかったんですよ〜ひらめき
その質問を受けて「え?じゃあココで言う?」って話になり、日本語で意味を教えてくれる嵐さん。(ちなみに、その中国語が出てくる場面はこちらからどうぞ。)
翔くん 「今日はありがとう、嵐は8年目を迎えます」
大ちゃん 「待っててくれたみんな、ありがとう。すごいパワーをもらったぜ」
この大ちゃんのセリフに「『もらったぜ』って、”ぜ”って、どんな感じだよ!」とツッコまれてる大ちゃん(笑)。とにかく「もらった”ぜ”」というニュアンスで(笑)。
で、「『みなさんに会えたことが、とても嬉しく思います』ってスラスラ言って〜」と相葉ちゃん(笑)。一番、台湾の方に「は!?」と言われてたのは内緒ねっ(しーっ)。
ニノちゃん 「これからもっとみんなと会えるように頑張るからついてきてね」
潤くん 「今日はありがとう。嵐はみんなを愛しています。」
「で、新聞に書かれてたのが『感謝感激暴風雨』なんだよ(笑)」って言ってました(笑)。
ここで、大ちゃん・ニノがコソコソ話してて、ニノちゃんが大爆笑(笑)。
何事!?となってた3人・司会の方・ファンを前に、事情説明。
「今日オレ、ハチクロのTシャツ着てるのね」って、ベージュジャケットの下に着てる、緑のハチクロTシャツを見せるニノ。
「で、この人が珍しく「ハチクロTシャツ着てるね」とか言って「友達にあげたわ」って言ってんの。」って笑ってます(笑)。会場も思わず笑ってます♪
翔くんがすかさず「ちょっと待ってよ!」と反応。
「オレも(ハチクロTシャツ)持ってなくて、スタッフさんに頼んでS・M・L各1枚ずつ貰ったら、智くんが欲しそうにしてるから、「いる?」って聞いたら「いる」って言ってて、「どれがイイ?」って言ったら「M」って言うから。1番いいサイズじゃん!Mって。で、あげたのに・・・」と納得いかないご様子(笑)。
緩く慌てる大ちゃん(笑)。結局1枚は残ってるんだっけ?ここら辺は聞き取れず(>_<)。
で、メモに「そういうとこ目指してますから(相葉ちゃん)」って書いてあるんだけど、意味不明(爆)。一体、どういうところを目指していたんだろうたらーっ汗

★嵐からの素敵なプレゼント★
「今日は嵐のみなさんから素敵なプレゼントがあるんですよね?」って司会の方。
そしたらニノが「そうそう。おじさんがお小遣いあげちゃう!」って言いながら、Gパンのポケットからリアル長財布出して、その中から1000円を取り出して、目の前の円卓の子にあげようとするニノ(爆笑)。
大ちゃんが「ちょ、ちょっ汗って感じで慌てながらニノちゃんから財布を預かり、1000円をお財布の中に戻して、Gパンのポケットに入れて返してあげてました(萌)ラブ
改めて大ちゃんが、「ここまで来たので、せっかくなので、写真大会しちゃいましょう!」と発表っ!!会場「キャーッ(*゚∀゚三゚Д゚i|i)!!!」と歓声というか、悲鳴の会場。
もう私も緊張、大ピークですよ冷や汗
潤くんが「キャプテン、よろしいですか!?」って聞いたら「よろしいでございます」との返答が(笑)。
そして「嵐の皆さんは用意がありますので・・・」って司会の方が言って、一時嵐退場。
その間に、セッティングが始まるステージ上。
椅子が6つ用意されて、カメラ位置の確認が始まりつつ。
スタッフさんが出てきて「撮影にあたっての行動・悪い例」の見本実演(笑)。
*「よろしくおねがいします」のお辞儀・挨拶禁止。
*抱きつくの禁止(だったハズ)。
*大きいフリのピース(嵐の顔が隠れちゃう恐れアリということで)。
などが禁止事項というか、注意事例として実演されてました。
そうこうしているうちに、嵐さん登場!
最初の座り順は、

・○・    ○の位置に、ファンが座ります。
という感じ。途中休憩があって、その時に場所変えがあると聞いていた私。
私は撮影順番が後半のほうの円卓だったので、その時点で大ちゃんの隣にはなれないって分かったんですが、逆に、大ちゃんの隣だと、限界遥かに飛び越えて緊張MAXどころか、動けないんじゃナイかと思ったし、5人全員大好きだから、誰の隣になっても全然OKで。
というか、半径50センチ以内に嵐がいるコト自体が奇跡ですもん!!
ということで、自分の番が来るまで、ひたすらひたすら待ち続けることに(笑)。
でもね、待ち時間でさえ楽しいんですよ。
1人につき、2ショット。全体合計で600人・1200ショットを撮るので、1時間以上撮影してることになると思うんですが、1時間嵐を見続けていられるってすごい幸せでてれちゃうラブ
しかも、無理難題の要求(「ハグして」とか(?)。)以外なら、例えば「『ピース』してください」とかだったら、嵐さんがちゃんとポーズをとってくれたんです(T-T)!!
手でハートを作ってもらったり、キャッツポーズをしてもらったり、臨機応変にいっぱい対応してくれる嵐さんが、もうめちゃくちゃ優しいの(>_<)!!
もし、特にポーズを言わずに座っても、そのファンの人がピースしてたら、その人の行動を見てるみたいで、ちゃんとみんなピースしてくれてたり、その人がWピースだったらWピースしてくれたりと、どこまでも優しいの(T-T)(T-T)(T-T)!
そう。めっちゃくちゃ優しい。
だからこそ、私は前半戦の撮影が始まって、思わず大泣きしてしまって。
*注:ここから先は、私個人の勝手な思いをツラツラ綴ってます。
   つどいの続きは、嵐とのつどい in 台湾 その2に続きますm(__)m!
これは勿論、私が思っただけのコトなんだけれど。
例えば、そのファンの方が、すっごくすっごく大ちゃんファンだったとして。
隣に大ちゃんが座ってれば、めちゃくちゃ近づきたかったり、寄り添ったりしたい気持ちは、ホントにすごく分かるんです。
けど、大ちゃんと潤くんに挟まれて写る状況で、大ちゃんにすごく近づいて写ろうと思ったら、ファンの方と潤くんとの間が、すごく開いちゃう写真になってしまうの。
なんか、ホントにバカな話なんだけれど、その半人分ぐらいの間がすっごく寂しくて、そのポッカリ開いた空間に、大泣きしてました。ホントにバカみたいなんですが(汗)
嵐さん自身、そんなこと全く気にしてないかもしれないけど、その空間をちょっとだけ埋めようとして、潤くんが自分が本来いる位置より体をズラして、ちょっと開いてる空間を目立たなくしてたり、逆に、ファンの方が潤くんに寄り添ってるときは、大ちゃんが空間開いてるところにピースが入るようにしていたり。
もう、思い出すだけでボロ泣きなんです。
勿論、私の想像にしかすぎないけど、でも、そこに座ったファンがイイ思い出を持って帰れるように、どんな状況でも『6人で撮影』の写真になるように写ろうとしてくれていたのかな?って考えてしまって。
それは考えすぎかもしれないけど、空間をさりげなく埋めようとしてくれてる優しさがホントに嬉しい分、それでも空いてしまう空間が寂しいなぁと思って。
メンバーの優しさと、空いてる空間に、勝手に切なくなってました(何やってんだか)。
私は5人とも大好きだから、例え大ちゃんが隣でも、ピッチリ真ん中で写りたいなーって思ったり。(というか、寄り添うなんて、バクバクしすぎて出来ないよ〜(爆)!)

最後に、これは、私の個人的な気持ちです!そこが重要ですっ!!
もし、お気を悪くされた方いらっしゃいましたら、申し訳ありません。

というわけで(どういう?)、つどいの続きは、その2にて(引っ張るなぁ;)!
ひとまず、ドロンッジョギング

| ARASHI台湾ツアー | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐台湾コン2日目--MC・SK・MC--
台湾コン2日目のMCと大宮さんの様子。
メモの1番最初に「ネクタイ外してカッコイイ!!」「ネクタイはずしながらのMC、カッコイイ超!!」との殴り書き(爆笑)。
このとき、アリーナ8列目で、潤くんがものすごい近くに見えて、ネクタイ外しながら喋ってる様子に大興奮して書いた模様ですたらーっどんだけ必死なんだ、私(笑)。
ということで(どういうこと?)、2日目MC・SK・MCドンッジョギング

*************************************************
★昨日を踏まえて★
一日目、通訳さんと話してるときがかぶったりして(相葉ちゃんが(゚д゚三゚∀゚)状態だったとき)、ちょっぴりうだうだした感じを踏まえてなのかは分からないけど、今回は「こういう風に聞いてください」と自分たちの話をそのまま丸投げして訳してもらうんじゃなくて、「コレを訳して!」って感じがありました。
一番最初は翔くんが「『遠くのお客さん見てる?』って訳してください」って言って。
で、通訳さんが訳して、会場が「ワーッ!」っと理解して。という流れが。
メンバー口々に「楽しいな、今日!」って言ってたけど、ホントに楽しそうぴかぴか

★小龍包★
嵐さん「一昨日(9/15)来たんだけど・・・」ということだったんですが。
「ひたすら小龍包だから!」だったらしいです(笑)。
翔くんが「小龍包小龍包小龍包休んで、小龍包だから」と(爆)。
(この、『小龍包』連呼、翌日の新聞にもしっかり書かれてました(笑)。)
そしたら相葉ちゃんが「気持ち翔ちゃん、小龍包に似てきた」って(笑)。
それを言われた翔くん「通訳さん、コレ確実に訳してね?『相葉、ブッ飛ばす』」って相葉ちゃんに言ったら、相葉ちゃんが「止めてよ、翔ちゃん。仲悪いのバレちゃうじゃんわーいってラブラブの2人(爆)。
翔くんが「冗談です、冗談わーいって言ってたけど、分かってるっちゅー( ̄ー ̄)☆
ここまで来てニノが「小龍包の話ししかしてない」と。
でも翔くんが「小龍包といえば、相葉くんが・・・」って何かを話そうとしてたんだけど、相葉ちゃんが首をフルフルして何やら必死の形相で(?)翔くんを見てて。
「止める?」ってコッソリ聞いたら相葉ちゃんが頷いて、会場全体が「えー!」って感じになってたんだけど、潤くんがめっちゃ自然に「7年間待ってもらってありがとう」って言ったら、会場もそっちの話の雰囲気に。さすが松様。

★おまたせ台湾★
「8年目にして、やっと来れたね〜」ってメンバーが話してたら、ニノちゃんが「やっと台湾に来れるお金が貯まったグッド!」って話して、会場から笑いが(笑)。
翔くんが「台湾から、待ちきれなくて日本の嵐のコンサート見に来ちゃった人、いる?」って聞いたら、結構な数の人が手を挙げてて。
「すごいね!?今挙げた人、ニノよりお金持ってるよ??」と翔くん。
したらニノが「なんだよぉ〜、もう〜。奢ってよぉ〜。小龍包とかさぁ」って(笑)。
コレもウケてた(笑)。逆に「初めて嵐を見た人ー?」にも、結構な数の人が手を挙げてて(といか、さっき挙げた人にも、手を挙げてた人が(笑)。)、「ウォーメンスィー嵐ー♪」と挨拶。
相葉ちゃんが「ホンモノ意外と小さいよーつって」って言ったら、
ニノちゃんが「訳さなくていいよーつって」って、しばらくこんな感じのやりとり(笑)。
2人の独特な掛け合いで、うまく分かんない通訳さん。
「訳せない」風なコトを喋ってたら「コーちゃん(通訳さんの名前)いいよ汗」って。

★日本語★
「って、みんな結構日本語分かるよね?」って言う話になり、「学校で習うの?自力でやるの?」って聞いたら、会場から「自分でやってる」って感じの返答が。
これ、ニノちゃんがゲームニッキにも書いてくれていたけど、なんかすごい嬉しくて、思わず拍手が出ちゃったんだよ。私の周りもみんなそんな感じだった。
勿論、嵐だけが日本語を習うキッカケじゃなかった人もいるかも知れないけど、きっとその会場の中には、嵐が好きで、嵐の喋ってることや母国語を理解したいと思って、自分で勉強を始めた人もいると思って。「みんな同じように嵐が好きなんだなー♪」って思ったら、すっごい嬉しくなっちゃって拍手してました。
嵐のみんなも「ホントにすごいよね〜」って感動してた模様。

★マカオかマサオか★
今回の台湾コン、台湾・日本以外にも色んな国から来られてる方がいらっしゃるようで「香港とかシンガポールとかから来てる人もいて・・・」と話すメンバー。
潤くん(かな?)が「昨日、『マカオ』って書いてた人がいて・・・今日もいるかな?」って言ってたら、バクステ付近にいた模様で「あ!いた!!」と発見するメンバー。
振り返ったら、めっちゃ分かりやすいの!!
日本ではおよそ持ち込めない(止められる)感じの電気でチカチカするボード(かうちわ)を持ってて『マカオ』って光らせてた。この電気チカチカ、台湾でいっぱい見ました!
で、そのマカオボードを見ながらニノが「最初オレ、Jr.に『マカオ』ってヤツがいるのかと思ったんだよ」って話してて(笑)。相葉ちゃんにいたっては「マサオ」だと思ってたらしい(爆)。誰なんだ、マサオ。

★スニーカーかブーツで★
空港ですごい歓迎を受けたとき。
「空港での待ちは、みんなぐちゃぐちゃ(になるのを)覚悟で来るの?」と潤くん。
歓声からして、その通りらしい。
潤くんが「オレが来たとき、サンダル落ちてたよ?」って(笑)。
その話で盛り上がり、「スニーカーかブーツにしたほうがいいよ!」と。ってそういう問題なのかたらーっ汗??
ニノちゃんが「スニーカーだとリアクション取りやすい」っつって、バスケのディフェンスばりのリアクション取ってました(爆笑)。
ディフェンスしながら「相葉ちゃん!翔くん!サンダル!」って感じで、素早く動き回ってたよ〜(カワイイのよ〜てれちゃうラブ)♪
と、空港の話が出てきたので、ココでJET STORMの映像を。
「3.2.1.Q!」でハケていくメンバーでしたー。

★15:大宮SK★
歌は1日目と同じ。
しかし、2日目には1日目になかったものが。それは・・・。
大宮につきものの、バズーカですラブ
いつもと違う感じの、迷彩柄の筒っぽいバズーカを最後2人で持ってきて。
発射!!いつもより威力がナイ、『ぽすぅ〜』って感じのバズーカ(笑)。
大宮も、大爆笑堪えきれずぐらい、ククク(*≧ω≦)(≧ω≦*)汗って笑ってて。
何やら中国語の掛け合いをしながら帰る大宮SK。

★バズーカの真相★
大宮がハケて、出てくる翔くん・相葉ちゃん・潤くん。
「あのバズーカ、台湾のスタッフさんが、昨日寝ないで作ってくれました」と翔くん。
すごいですよね!一晩で、二人の希望を聞き入れて(しかも大宮)、作ってくれるって!
「2人とも、ものっすごく喜んでました」ってご報告。

★さっきの中国語★
大宮が帰ってきて、さっきハケて行ったときの中国語の話に。
中国語で、「先輩・子分」みたいなことをずーっといってたらしい。
先輩=ユージ、子分=タカだったと思う(笑)。
翔くんが「嵐5人、スタッフさん5人とかでギュウギュウのエレベーターの中で、ずっと練習してたから(笑)」って言ってた(笑)。
ホントにずっと練習してたみたいで「ホテルの人に変な目で見られた」と大ちゃん。
最初変な目で見られてたのに、「そのうち、笑ってくれるようになって、『イケる!』って」思ったらしいです(笑)。
普通に日本でも「先輩」「子分」つって歩いてたら、変な人だけどね(爆)。
**************************************************

こんな感じでMC終了でした!
2日目大宮のあと、見事にメモるの忘れてたので、ウロ覚えですが汗
あとね、大宮の前のMC。
見事に、大ちゃん、一言も喋ってません(笑)。
口元にマイクはあるんだけど、特に喋ることがなかったんかしら??
あんまり衝撃的だったのか、「大ちゃん、一言も発さず」ってメモってあった(爆)。
LIVEの様子は、全部お伝えできたかと・・・。
あ、そうだ!どこかで(2日目かな?)潤くんが自己紹介の時に「ウォーメイスィー松本潤」って言ってて、みんなに「それじゃオレら全員『松本潤』になっちゃうじゃん!」ってツッコまれてたけど、それも現地新聞に書かれてました(笑)。
そんなとこかな??

よっし!次は『つどい』です。
もうそろそろ1週間経とうというのに、思い出だけでドキドキしてしまって、もう、書くにも死ぬほどの覚悟が・・・orz。って言って、人から見たら全然だったりするんですよねたらーっ
死ぬ覚悟で、全部思い出そうと思います(え)ぴかぴか
| ARASHI台湾ツアー | 12:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
嵐台湾コン1日目--MC・SK・MC--
言い回しなど、細かい部分は自信ナシ(汗)。
「大体こんな感じ」ぐらい緩い感じで捉えてやってくださいm(__)mぴかぴか

コンサート前半、『きっと大丈夫』を歌い終わって、メインステージに5人。
通訳の”コーチャン(女性の方)”がステージに。
★自己紹介★
いつもMC入り恒例の、「嵐でーす」が、「ウォーメンスィー 嵐〜!!」に。
(こう聞こえたので、もし中国語リスニングが違っても許してちょてれちゃう汗)
で、「まず名前だな!」ってことで。
中国語で自己紹介。
一人ひとり右手を上げて、喋ってます。
自己紹介の順番は、翔くん大ちゃん相葉ちゃんニノ潤くん
大ちゃんは「ターイエ ツー」らしいんですが、妙に「ツー」の発音に力を入れてて、ニノに「お前、”ツー”って言いたいだけだろっ!」ってツッコまれてました(笑)。

★祝・8年目★
「嵐も8年目になったね〜」と翔くん。
みんな口々に「すごいよねー」と言って、「8年目のスタートが台湾ってスゴイよね」みたいなことを潤くん(かな?)が言ったら、めちゃくちゃ会場が盛り上がってました!
デビューがハワイ、節目が台湾。確かにスゴイッ!!
ココで、相葉ちゃんが「8年目にして・・・」って話し始めたんだけど、通訳さんが訳してるときとぶつかっちゃって、微妙にウダウダに(爆)。
「え?え?(゚д゚三゚∀゚)??何?喋っていいの??え?」ってあたふたしてて、結局相葉ちゃんの話はお蔵入りにたらーっ汗想像は出来るけど、聞きたかったよう!!

★メンバーの呼び方★
「前台湾に来た時ね」と、話題になったメンバーの呼び方の話に。
「例えば翔くんだったら・・・」
「翔くん翔くん!パーてれちゃうパー!!翔くん!!」って感じで翔くんに向かって、手を振るメンバー(ニノだけだっけ?)。
次は大ちゃん。「大ちゃん大ちゃん!」って言いながら、ファンの子の真似をして大ちゃんを囲んで手を振る、翔くん・ニノ・潤くん。
相葉ちゃんは、この後の事態を見越して、客観的に「おいー」って感じで見てた(笑)。
ニノちゃんは、「ニノ!ニノ!」って言われてる時に、投げチュー(笑)。
この頃には、会場からも「ニノー!」って呼ぶようになってて。
次に潤くんで、いよいよ相葉ちゃん。
きっと、台湾の方もトークの趣旨を理解してたと思われる。
メンバーもファンも笑いながら「あいばー!あいばー!」って(笑)!!
ニノが「是非ね、”相葉ちゃん”って呼んであげて!」って言ってたよてれちゃうラブ
そしたら会場から、「相葉ちゃーん!」って呼ばれてました♪
一部始終を乗り越えた相葉ちゃん、通訳さんに「コイツらの言ってることは、相手にしなくてイイよ!」って言って、訳してもらうように喋ってました(笑)。

★おまたせ!★
ここで改めて、「やっと、ついに、台湾のみなさんお待たせしました」と潤くん。
会場から「チャーヨ!チャーヨ!(頑張って)」との声。
メンバーも(というか、特に潤くんが)嬉しそうで、私も嬉しかった〜!
「本当に一曲やるごと反応が大きくて・・・」
「相葉ちゃんなんてフリ忘れてますから」と翔くん(爆)。
「忘れてないよ!!アイツ、アイツっ!!」って、通訳さんを使って、”翔くんが忘れてんだよ!”と言わんばかりの相葉ちゃん。
翔くんと相葉ちゃん、お互いに近づいて・・・。
相葉ちゃんがよくやる、ゲッツな感じのハケ方で左右に分かれていってた(え)。

★JET STORM★
アジアツアーということで、3カ国をプライベートジェットで周って行った会見の様子などを映像で見てもらいましょう!と、暗転して、映像。
映像は、相葉ちゃんニノ大ちゃん潤くん翔くんの順番で出てきたのかな?
A・RA・SHIをBGMに、プライベートジェットで過ごしてる様子が映ってます。
次は、台湾のロビーで大混乱な映像(爆)。
もう、すっごいの!ひたすら!!
嵐はちゃんと守られて歩けるけど、周りを囲むカメラマンやファンは押し合いへし合い、今にもコケて潰されそう!って人達がいっぱい映ってました冷や汗
その後会見の映像に。(コメントの言葉は正確じゃナイです。ニュアンス的に。)

相葉ちゃん 「熱烈的歓迎、ありがとうございます」
翔くん 「(現地の)カメラマンさんの場所の取り合いがスゴイ」
ニノ 「台湾ならではの歓迎を受けて嬉しい」
大ちゃん 「日本ではナイ感じで囲まれた」
潤くん 「台湾のみでのコンサートを見せたい」

これ、全部スクリーンに字幕が出てるんだけど、ニノのところだけ何故か会場が笑ってたんですよ。なんか面白い訳になってたのかな〜?気になる!!
そして、台湾で記者会見時選ばれたファンの方が、嵐に質問してます。
中国語なんだけど「大宮SKはありますか?」的な質問(笑)。
相葉ちゃん・潤くん・翔くんは大宮を見ながら、大宮本人は、クックックたらーっ汗って笑ってる映像が流れまして(笑)。

イキナリ★15:大宮SK★
右のポップアップから登場!!
大Sの左足に、宮Kがしがみついて出てきました(爆笑)!!
歌いだしたら、全編中国語でマジでビックリしました(笑)!
どこに力注いでんだ(爆)!もう、大好き〜ってれちゃうラブラブ
歌自体は、8/31の1部の大宮で”ほんとはこれがやりたかった(思いっきり笑ってねラブ)”の時と一緒(なハズ)。
OMSKに始まり、リフターもどきもあり、大宮ファンには堪らない♪
最後は左のポップアップにて退場。
位置についたのに、なかなかポップアップが下がってくれなくて、半笑いの大宮。
そしたら、ものすごいイキオイでイキナリ下に下がったから「おぉぉっ冷や汗って大Sさんがビックリしてました(笑)。はー。死ぬかと思った(笑)ラブ

★大宮SKの定義★
右階段から出てくる、相葉ちゃん・潤くん・翔くん。
「一つ聞きたい」と翔くん。
「5人の時より、盛り上がってね??」(爆)。確かにスゴイ歓声でした(笑)。
続けて、「あれは、面白いの?カッコイイの?」って会場に聞いたら、
「カッコイイ〜〜〜!!」の声!
普通に「待て待て!あれ、カッコイイか??」と慌てる潤くん(笑)。
「カッコイイと思う人〜?」って手を挙げさせて確認をとる翔くん。
かなり手が挙がってました!!・・・日本人ゾーン以外(爆笑)!!
やっぱり大宮は、カッコイイというより、面白い定義なんですたらーっ
会場から「カッコイイ」との声を聞いて、
「じゃあね、今度は嵐5人でやりますよ」と相葉ちゃん。コラコラたらーっ
すかさず「オレはやらねぇ」と潤くん(爆)。
「だって、そっちの方がカッコイイかもよ?」って相葉ちゃんが言ってるんだけど、そのままでも十分カッコイイから(>_<)!!
・・・でも。「相葉ちゃん、SK衣装、似合うかもラブ」(THE川柳)(←放置で)
それにしても・・・な感じで「大宮SKの何が受け入れられたんだろうね?」と潤くん(笑)。
「ファンの方から1つ質問が出来て、最後の質問だったのに、俺ら(潤くん・翔くん・相葉ちゃん)答える権利ナシだからね。」って(笑)。
その話の中、ニノと大ちゃんが帰ってきました。
大宮人気のスゴさに「正直ショックだよ」って潤くんがカワイイてれちゃうラブ

★中国語★
「大宮SKの中国語、通じてた?」ってメンバーが聞いたの。
そしたら、会場からすごい歓声っ(≧∀≦)!!タカ、ユージ、よかったねラブ
それを見てた相葉ちゃん、「すげぇな!オレ全然通じねぇぞ」って(笑)。
ニノが「名前も?」って聞いたら「名前ぐらいは通じるけど・・・」だって。
シャン!イェー!!(違)覚えやすいもんね(笑)♪

ここで、「5人揃ったので、嵐の曲を歌わしてください」と。
会場も勿論「イェー♪」って感じで。
そしたら、「よかった〜。大宮大宮(がイイって)言われなくて」って安心してた(爆)。
そりゃ、嵐だよ〜!!
大宮は、アイドル予備軍だから、いっぱい応援してあげなきゃ(え)。
嵐は、スーパーアイドルだもーん♪ふはははは(*゚∀゚)(壊)

で、『台風ジェネレーション』から後半戦スタートでした。
| ARASHI台湾ツアー | 14:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>