PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
★横浜29日1部★
29日1部メモ取らずのため、抜けが多々ありますが、覚書を。
2部とか3部とごっちゃになってるとこもあるかも;;

 29日1部MC 
++朝一番なので++
「起立、礼、着席!!」で始まる朝公演。
コレがどうしてももう1回聞きたくて、急遽参加させてもらうことにしたんですよねラブ
ちゃんと言ってくれてよかった!!おはよーございます♪
「起立!」って言った時ニノちゃん(だったか?)が、「立ってるけどな!」って言ったのがツボ。確かに、誰も座ってなかった気が(笑)。でもいーの。学校だし(違)。

++潤くんのエクステが復活!!++
でも、最初遠目だったので、「ん〜?あれ?えりあし長い?」って感じでした。
前のエクステより断然好きラブ
横浜帰ってきたら伸びちゃってたんだって♪カワイイ♪

++大ちゃんも・・・++
大ちゃんも髪の毛切ったよ発言。しかも前日。
でも、誰にも気付いてもらえなくて、29日のメイクしてるとき、隣にいた潤くんを鏡越しにじっと見て「気付いて」って思ってたようです。
毎回潤くんって「服新しいね」とか言ってくれるからって言ってたけど・・・。
ははーん( ̄∀ ̄)。
こうやって甘えた風にして、次々とメンバーを虜にしていってんだな(違)ラブ
それに対して潤くんは「何コイツじっと見てんだ?」って感じでウザかったらしい(爆)。
で、大ちゃんが「やっぱこの髪似合わねぇな」ってわざとらしく言って(笑)、初めて髪の毛切ったことを悟った潤くん。感想は「前のほうがイイ」でした(爆)。
でも、なんで気付かないの?ってぐらい、切ったの分かったよね(ウソ?)???
潤くんのエクステより先に気付いた私は、やっぱり大ちゃんファンなんだなーと思いました(笑)。いや、でも智さんファンは、きっとそうだと思いますパー
「どこ切ったの?」って聞かれて「前髪と、横と後ろ」って答える大ちゃん。
それ、全部なんじゃ・・・(しっ)。
セットの仕方でちょっとプリン状態になってる頭も好きです(盲目)ラブ

++大ちゃんの前髪++
「天パだよね?」と相葉ちゃん。
「センゴクプーでハチマキしてたら、ここだけ天パになった」らしい(笑)。
そういえば、幕末のときにも話してたっけ??
結局「うそつけ!そんないっつもそういうクセ付くようにハチマキ巻いてたのかよ!」ってツッコまれた大ちゃん。「たまにはオレのコトも信じろよ!」だって(笑)。
めげるな☆キャプテン(´・ω・`)ノヨシヨシ

++ニノちゃんも・・・++
髪の毛が変わってました。
ニノちゃんは、髪の毛染めて、黒っぽい色に!男前!!
前の明るい茶色より明るくしようと思ったのに(?だっけ?)、黒くなっちゃったらしい。
それとも、今の黒より、明るくしようと思ったんだっけ??どっちかな?
でも、真っ黒じゃないけど、黒めになったニノちゃん、めちゃくちゃ男前。

++久しぶりで・・・++
新潟から約1週間ぶりということで、ビックリするぐらいフリを覚えてないと櫻井さん。
・・・たしか、その発言、福岡あたりでも耳にしたような・・・(しっ!)。
相葉ちゃんが「ちゃんとしてください」って怒ってます(笑)。
1部のキャラメルソング、翔くん、フリ間違ってたんですよね(笑)。
その瞬間、ワタクシもしっかり目撃しておりまして(笑)、相葉ちゃんが「えぇぇ??」って感じの顔で翔くんを見て、翔くんは途中から「え、えへへへ〜たらーっ」って感じで誤魔化してて。
相葉ちゃん:「何回踊ってるの!」
翔くん:「リハ入れて100回ぐらい・・・」
相葉ちゃん:「でしょ!!」って感じで責めてます(笑)。
相葉ちゃんが「オレが間違えたと思われるじゃん!」って言ってたけど、大丈夫グッド
完璧翔くんだったからね(笑)!!
ということで、キャラメルソングのフリをもう1回。
最初、相葉ちゃんと翔くんしか並んでなかったんだけど、ニノも無理矢理並ばして、無理矢理歌わせてました(笑)。まったくやる気のナイ声を出すニノ(爆)。
「♪星をつかまえよう」で、相葉ちゃんと翔くんが手をキラキラさせないとダメなんだけど、ずっと前を向いて、お客さんと一緒に手をスウィングさせてた翔くん。
「そこは”チャチャチャ!”ってやるの!」と怒る相葉ちゃん。
ペンライトがすっごくキレイで(潤くんに「見せてあげたい!」と言ってた(笑))、「オレも手、振るしかない!」って手を振ってた、と言い訳してました(笑)。
大ちゃんがフォローなのか(?)、「フリ変えれば?」って提案。
「なんでそう、楽なほうにもっていくの!」と怒られちゃってたよ(笑)。
ニノも「(キャプテン)全然関係ナイのにな!」って。確かに(爆)。

++翔ちゃんウソつき疑惑++
フリの話で、CARNIVAL NIGHTのとき、「♪煌く街〜」とか、お客さんがバッチリ踊ってるという話になり、翔くんが「他のとこも全部踊ってる人がいる」って話をしてて、「♪別れを悔やみながらも・・・」のトコのフリを踊ったら、「そーれは、ウソだって!」ってツッコまれ、「ホントだってば!」って会話になり(笑)。
相葉ちゃんが「隣の人に刺さるじゃん!」って言ってたり。
「じゃあどこら辺のお客さん?」って聞かれて、「それは言えませーん」だって(爆)。
ココから、3日間、翔くんウソつき疑惑がずっと付いて回ろうとはA^-^;)
でもさ、CARNIVAL NIGHT、ホントに結構みんな踊ってるのよ!!
私は踊ってたよ(え)!!あのフリは、ホントに大好きで、楽しいもん♪

++マイクじゃないよ++
どこかの話の途中、ペットボトルに向かって喋りそうになっちゃった潤くん(笑)。
その仕草がめちゃくちゃかわいかった〜(≧∀≦)!!
今までに10回ぐらいあったけど、報告するのは初めてらしい。
翔くんは反対に、マイクを飲もうとしたことがあるらしい(爆)。
テンションがあがってるのか、疲れてるのか、おバカなのか・・・。おちゃめかひらめき

++親子席のお子様++
センターステージからメインステージに帰る途中、親子席に構う潤くん。
「朝早いから、眠いよね」と言ってたので、結構寝てる子がいたらしい。
その中でも「オレのウチワ隣に置いて寝てるよ〜。ちょっとショック(笑)。」って子がいたらしい。しかも「THE SHOWのタオルがタオルケット代わりになってます」とのこと(笑)。
翔くん、反対側から反応(笑)。
「タオルケット用に売ったんじゃないよ・・・。(値段)結構するよ?それ。」とな。

++MAD登場++
最終横浜にて、プレゾン組が帰ってきたらしいMAD。
8人で回ってたのが、6人プラスで総MAD14人体勢。
『MAD』の意味は?って潤くん(だっけ?)が聞いたら、なぜか翔くんが、
「もっとも あつい ドクター」「もっとも あつい ドナルド」など迷回答。
3回目に「もっとも あつい・・・」って言ったら、「ドライバー」と大ちゃん(爆)。
ニノちゃんに「もうイイよ!」と言われ、ちゃんと判明した「ミュージカル・アカデミー・ダンシング(MAD)」。

ソロ活動宣伝
++ハリウッドいろいろ++
ニノちゃんの撮影場所は、LAとベガスの間の砂漠。
LAから300キロぐらいのところで、車で3時間らしい。
英語は喋れるようになったか?の問いに「全然!」とニノ。
監督と喋る時はどうするのかと言えば、通じないからこそのタメ語らしい(さすが!)。
「コレでイイの?大丈夫?大丈夫なのね!?」←やや投げやり、ややキレ気味(笑)。

++僕は妹に恋をする++
相葉ちゃんに、「レディースデーに行こう!」と誘う翔くん。
「安いからね!」と相葉ちゃん。どうやら、女装して行くらしい(爆)。
「女装代の方が金かかるけどな」潤くん、冷静超(爆)。

SK
++Jr.だけが知らない物語が蘇るVer.++
1部は、キンキメドレー(笑)。
知らない曲もあったけど、そこはノリで!とにかく楽しかった!!
一緒に入ったお友達はキンキさんも好きだから、絶対嬉しかったはず!(よね?)
「期待しててね」の言葉通り、予想以上に大爆笑させてもらいました(笑)。

URA ARASHI
++メンバーの裸を見たことがありますか?隠してる人いますか?++
今日ビックリした!って話で、翔くんと潤くん。
今朝、楽屋で用意をしていたときのこと。
朝、潤くんはシャワーを浴びてて、翔くんは歯を磨いてたらしいのね。
で、構図が  シャワー室 || 洗面所 || 楽屋  って感じだたらしく、
シャワー室から潤くん、楽屋から翔くんが、同じタイミングで洗面所に入ったらしく。
顔を見合わせた2人、翔くんが「汗」って楽屋に帰って行ったようです(笑)。
で、お風呂の話。
新潟公演後、5人で大浴場に行って、そこで潤くん、知らないおじさんとケンカ(爆)。
お風呂のマナーが悪いおじさん(入る前に体を流さずそのまま湯船に入ったらしいあせあせそれはホント最悪だよねパンチ)に、ちょっと「やだな」って思ってたんだけど、潤くんがシャワー浴びて湯船に浸かろうとしたら、「オイッ!!」って呼び止められ、「シャワー出てんじゃねぇか!」と怒られたらしい。
そのシャワー、大浴場にありがちな、1プッシュで時間経過とともに自然に止まるものだったから、止められないやつだったそうで、プチギレ気味に説明をしたらしいんだけど、別に謝りもせず、「あぁ」って言われたのみで、カチンときたようです。
それはオヤジが悪いよね。ドSだろうとなんだろうと(え)、潤くんは悪くないよね。
翔くんが「そうなったら精一杯止めるしかないよね」と、シャワー口を必死で押さえて止めようとしてる翔くんがめちゃくちゃカワイイの(笑)。
「出ないで〜!」って言ってる相葉ちゃんもツボ(笑)。
潤くん以外、お風呂から出て体拭いてたら潤くんがやってきて「ケンカしてきた」って言うもんだから、何事かと思ってたらしい。
浴場といえば、相葉ちゃん。「あの時はジョーズやらなかったね」とのこと。
コンサート後は疲れて出来ないらしい(爆)。この発言、皆に怒られてましたたらーっ

++好きなコスチュームは??++
ニノと翔くんは「歯科医助手の制服は、青だよねぇ〜」と声を揃えて言ってました(笑)。
相葉ちゃんは「チャイナ服」。「実家が中華屋だからって!」って言われてたけど、違うらしい。そうなの(コラ)??
大ちゃんは「OLさん」。でも、なぜかイメージはピンクの制服(爆)。
完璧にドラマの世界な大ちゃん。それってショムニ的。
潤くんは「女医さん」。かなり納得(え)。
ニノに言わせると、歯科医助手の制服、青とピンクの差がわからない人(=相葉ちゃん)は、コスチュームレベル2らしい。略してコスレベだとか。
「それって大人チャンネル?」と、そっち方面にもっていきそうになって、また怒られちゃう相葉ちゃん(笑)。レベルがあるなら、やっぱ大人チャンネルっぽいもんね(そうか?)。

後半戦盛り上げは大ちゃん。
とりあえず、大人チャンネルを忘れさせろと皆に言われ(笑)、
「今の、全部忘れろー!」ってそのまんま盛り上げてました(笑)。
「次は、相葉ちゃんソロ・・・」って言って「ソロじゃねぇ!」と3人にツッコまれ。
「今のも忘れろー!」ってもう1回盛り上げて(笑)、Secret Eyesへ。


名古屋ぶりの嵐ということで、めちゃくちゃ楽しかった!!
アリーナとスタンドの間にトロッコが通るようになってたのは、ホントにビックリ。
あれがあるだけで、スタンドの人や、アリーナの後だった人は、すごい近くに感じれると思うもん!!最後だけど、最後まで構成を考えてくれてることに感動しました。
ところで、翔くんとニノのイチャイチャ度がMAX級になっててテンション上がりました。
Ready To Flyの2人とか、なんかイチャイチャが濃くてコッチが照れます(笑)。
髪の毛切った大ちゃん、切る前もだけど、切ってもやっぱり男前ラブ
相葉ちゃんは、やっぱりインコみたいで(特にJAMとか、Ready〜で潤くんと絡むとき)、めちゃくちゃかわいかった!!
潤くんのエクステ、かなりイイ。特にTell Meのとき、ホントによく似合ってました。
バクステに近いアリーナだったので、大ちゃんの近くでハダシが踊れたのが何か嬉しかったな〜♪近いって言っても遠いけど、笑顔で踊ってるハダシは、最高なのラブ
誰のお手フリも目線も貰ってナイけど、それでも楽しい1部でした。
(私信:一緒に見せてくれて、ありがとうねラブで、多分貰ってたよ?アレ!)

フフフ〜♪次は今夏最高の29日2部デス。
| 2006 ARASHIC 夏コン | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) |
ARASHIC横浜3days
全ステはできなかったけれど、ホントに楽しかった3日間7公演。
レポらしきモノの前に、それぞれの感動を書きとめようと思います。
きっと色々と勘違いもありますが、”感想は個人差があります”と、テレビショッピング風な解釈で、宜しくお願い致します(爆)。

花29日1部花
ホントはフィルムフェスタに参加予定だったのだけど、お友達が声をかけてくださって。
フィルムフェスタを譲る方も無事見つかって、いざッ、参加することができました!!
アリーナCの前方という、とっても観易かった!!ホントに感謝ですm(__)m!!
立見の人たちが、横浜前半のときより全然少なくて、その代わりメインステージ横のアリーナ部分でお客さんを入れてなかった部分が座席になったりしてるなーって思ってて。
そしたら、a Day〜でニノと相葉ちゃんが、代々木で使ってたスタンド1階と2階の間を動くトロッコに乗って、アリーナとスタンドの間を移動してるもんだからビックリ!!
思わずお友達に「わぁ!!すごいねぇ!!」ってレスポンスを忘れて喋ってました(爆)。
やっぱり、トロッコがあるといいなーって、スタンドに入ったときほど思うから、なんだかすごく嬉しかったな。最後の最後まで、ファンのこと考えてくれてるんだなって。
だーれとも目が合わずだったけど、お隣のお友達が大ちゃんに反応してもらってるのを見て(私信:してたよね?してたよ!!)何故か「ヨッシャ!!」と思ってました(爆)。
何より、ハダシの未来を近くで一緒に踊れたことが嬉しかったです♪

花29日2部花
ホントは29日自体参加予定じゃなかったんですが、隣町のお友達が29日2部3部に連れて行ってくださることになり、運良く参加できた29日2部。
「席運悪いから、どこになるか分かんないよ〜?」と言われて、勿論参加できるだけで嬉しいと思っていたから、全然よかったのだけど、私にとってスペシャルな神席。
センター11、端の端だったので、アリーナとセンターを通るトロッコがすぐ真横という位置で、席に着いたときから大興奮を隠せず。
メインステージにいるときは、勿論埋もれちゃうんだけども、それすらも楽しく飛び跳ねる私とお友達(笑)。踊りすぎて、息切れする2人(爆)。にのみあさんに大興奮のお友達に轢かれそうになる私(爆笑)。あー!!思い出しただけでも、ホントに楽しいよ〜てれちゃうラブ
ガツガツ踊って、WISHで降ってくるキラキラのテープにウキウキしながら、アンコール。
ファイトソングで、「あわよくば、翔くんの水とか浴びれないかな〜♪」と期待しながらお水の動向を見ていたら。
翔くんが”ブンッ”と投げたペットボトルが、あれれ。こっち方向に飛んでくるびっくり!!
妙にスローモーションな映像で焼きついているけど、交通事故にあったときもこんな感じなのかな(え)?ペットボトルが来た!落ちた!!お友達のところに!!!
慌てて引っつかむ(?)、お友達とワタクシ。なんと、お友達は福岡に続き、2回目のペットボトルゲット(マジです)。そんなわけで、「はい!!」と勢いよく、ション様横浜ペットボトルを私に託してくれたお友達悲しい(ありがとー!!)
しかしながら、2回もペットボトルをゲットしたってコトがすごすぎて、思わず大笑いの2人(爆)。あのときの笑いを文章にするなら「ウギャギャギャギャ(゚∀゚))))))」って感じなのかな・・・。この世のものじゃナイ笑いでした。大興奮の人間って、スゴイ。
大興奮ゆえ、その後のファイトソング、「オイ!オイ!オイオイオイ!!」って歌いながら、どこかの種族ぐらい飛び跳ねて、ウチワとペットボトルを交互にオイオイやってたら、どうも山っ子ズに笑われていたらしい(チーン)。オイオイやりすぎて、ペットボトルの水を自ら浴びるカタチになってしまったから;それもまた、素敵な思い出ぴかぴか
その後のピカダブでも、嬉しい嬉しいサプライズが。
今までの中で、最っ高の笑顔とアロハとバイバイ。確実4年は生きていけます。
ありがとう。ホントにありがとう。一生忘れないよ。
お友達も予期せぬアピールのおかげで、筋肉プンプンも見れたし(笑)、ちょこっとタッチ。
ホントにホントに、これ以上にナイというぐらい、今夏最高の思い出いっぱいです。
(再度私信:ほんっとーーーーーーーーーーーに、ありがとうラブ)

花29日3部花
気持ちホヤホヤのまま、29日3部。アリーナDの中列。
今夏のコンサート、なかなかこっち側(ステージ向かって左側)になることが少なかったので、凄く嬉しくて。シルバーリングで装置反転してハケていくとこが最後まで見えるのが、かなりツボ。しかしながら、さすがに3回公演、心はバッチリ元気で、テンションは上がりっぱなしなんですが、体力的にはややお疲れだったようで、飛び跳ねてるときに前の席に落っこちそうになりました(爆)。危ない危ないたらーっ汗
大宮の秘密が、名古屋以来に復活(笑)。
今度はしっかり指差しが揃う大宮が愛しすぎる(T-T)ラブ
大Sさんの、妙に嬉しそうな顔が、今でもクッキリと・・・(笑)。
3部前に、プレイガイドでチケットを取るのを手伝ったお友達から連絡があって、行ったら立見→アリーナ席に振りかえられたということでビックリ。てっきりFC枠だけかと思っていたから。ステージの真横をゲットしたとのことで、ホントによかったてれちゃうラブ
今夏、このお友達にとっては最後の公演だったからホントに嬉しかったデス。
それもこれも、嵐さんの構成変更のおかげだね〜(>_<)!!ありがとう。

花30日2部花
今夏最後のセンター席。アリーナ14ブロック後半。
潤くんのお誕生日プレゼントをセットを使ってプレゼントしちゃう嵐が素敵。
ウケ狙いなのか、潤くん狙いなのか(違)、マイナースポーツ番長にスピードボールをプレゼントに選ぶ大ちゃんがかわいかったなぁ。
出オチに走る翔くんも、全然スタイリッシュにならない靴をプレゼントする相葉ちゃんも、絶対喜んでもらう意識でフィギュアをプレゼントしたニノ。
で、「どのプレゼントが一番嬉しかった!?」って、選んでもらおうとする4人。
ホントに、みんな潤くんのコトが好きなのねてれちゃうラブ
結局選んでもらったのは大ちゃん。ニノのプレゼントに一番テンションがあがってたはずなのに、大ちゃんからのプレゼントを選ぶあたりが、『キャプテン愛』と見た(笑)。
愛しのあの方とはご縁がなかったけど、23歳になった番長にご縁が・・・てれちゃう
あの付近一帯、ペコちゃん舌のニヤリ番長にやられてましたラブ
23歳も、ますます妖艶さに磨きをかけてくれるお約束ということでチョキ

花30日3部花
アリーナBの最後列。しかも立見エリアではナイとこだったので・・・。
初めて、ウチワ上げ放題を体験!!・・・が、慣れずに結局ほぼ胸前で振ってました(爆)。
慣れって怖いよね(違)。
潤くんお誕生日会(違)最後を締めくくる企画は、スタッフさんからの映像プレゼント。
La FamiliaをBGMに今までのコンサートの潤くんを遡っていく映像。
1999年は、スケルトン嵐(5人Ver.)のオマケが(笑)。
更に遡って、Jr.時代の潤くんにも出会えて、なのに締めがマツジュンサンバ(爆笑)。
スタッフさんも、潤くん大好きですよねラブ
36,000人に祝われたことに恐縮しつつ、喜ぶ潤くん。
こちらこそ、一緒にお祝いさせてもらえてホントに嬉しかったよ♪ありがとうラブ
ムードハッピバースデー、じゅーんじゅーん上向きを指揮する大ちゃんがかわいかったな。
LOVE PARADEとシルバーリングのトコで、大ちゃんのカッコよさと、夏コン終わっちゃうよ〜って気持ちが、どわーーーーーーって押し寄せて、早くも悲しい
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは、やっぱり大ちゃんでしたラブありがとうラブ

花31日1部花
会場に入って1分後ぐらいにカウントダウンが始まるという、ギリギリスケジュール汗
もうね、めっちゃ走ったジョギング!ホントに走ったジョギングジョギング!!けど・・・。
運動不足を実感+一緒に走ってるみんな足が速いのよ〜汗
とりあえず、呼吸停止にならなくてよかったあせあせ
席はスタンド西後列。相葉ちゃんのa Day〜トロッコ終着点ぐらい。
カウントダウンが始まって、会場が暗くなって、ホントに鳥肌が立った!!
この日メンバーも言っていたんだけど、ペンライトがすごくキレイなの。
スタンド後方にいたから、メインステージの嵐とは対極にいたわけで、「あー、こんな風にキラキラのペンライトが見えてるんだろうな」って思ったら大感動でした。
スタンドだったからスクリーンばかり見てたら、いつもと画像が違くて、なんだろ?って思ってたらMCで翔くんがビデオ撮りしてるって、お色直ししても遅いって(笑)言ってて、上がってたテンションが更にガッツリ上がりました上向き
今年は・・・いいのね?期待して。待ってます、Jストさんm(__)m!
WSカメラが入ってるときに限って『本当はコレがやりたかった(思い切り笑ってねラブ)』って過去の大宮作品を歌いだす大宮に大爆笑(笑)。さすがだなぁ、タカ。
すごく遠い位置にいたから、メインステージの嵐はとっても小さく見えていたんだけど、LOVE PARADEの大ちゃんはどんなに遠くてもやっぱりキレイな動きだなって思えた。
大好きな手の小さな仕草までは勿論確認できないけれど、指先オーラは確認できたよ。
それだけでも、ホントに幸せで泣けた。

花31日2部花
嵐5人が揃ってるコンサートとしては、初めてのオーラス参加。
勿論席はドコでも、入れるだけで嬉しかったけど、アリーナB中列〜後列で見せていただけることに。譲っていただけただけでも奇跡なのに、すごく感謝です。
カウントダウン後、いつもの画面だったのに、+でFINALって出てきて、鳥肌とともにウルウル。
ARASHICツアーでC&R出来るのも最後だと思うと、ラキラキの”朝まで!”とかめちゃくちゃ張り切ってました。私も張り切ってたみたく、お客さんのノリがいままでにナイぐらいがっついてて、「コレがラストのノリなんだなー!!」ってドキドキ。
ニノちゃんの悩んでナイナイが『ラストだよーん』になっててキャー。
大好きだったReady To Flyの5人も、ちゃんと見納めれた。寂しいけど。
いっぱい踊ったCARNIVAL NIGHTも踊り納めれた。いっぱいレスポンスできた。
相葉ちゃん、張り切りすぎたのか、エア花道から落っこちてたけど(笑)。
大ちゃんがそんな相葉ちゃんを心配して、センターステージで相葉ちゃんを待って、手を差し伸べてひっぱって上げる姿に胸キュン。大ちゃんも相葉ちゃんも笑顔。こっちも笑顔。
大宮はV6メドレー。俺んち来るべで終わるはずが、『愛なんだ』サビがフルでかかってて、大Sも宮Kも笑顔で焦ってて、V6のお3方とスタッフさんに感謝カンゲキ(鬼)♪
「もう誰も信じない」って宮Kがかわいかったよ。来年も、来日してねラブ
終わりに近づいて、やっぱりLOVE PARADEでグッときて。
泣いて見えなくなるのが勿体無かったけど、結局泣いてしまい。
いいの。もう焼きついてるから。DVDも期待してるから。
COOL&SOULの翔くんが男前過ぎてクラクラ。
I Want Somebodyでの好きな動きも、ちゃんと焼き付けておいた。ちゃんと思い出せる。
ランナウェイ・トレインからラストスパートにかけては、色んな思いが溢れすぎて苦しかったよ(T-T)。ほとんどの思いは、「ありがとう」につながるのだけど。
アンコールのファイトソング、嵐さん盛り上がりすぎて、歌ってないけど(笑)よかった。
ずっと1つだって思ってたけど、ホントに一体化してるなーって感じたよ。
ダブルアンコール、台風ジェネレーションと、ココロチラリ。
このスペシャル感に、更にラストを実感で胸いっぱい。
トリプル。
感動挨拶後、普通にミスっちゃう潤くんが、おかしくてかわいくて。
泣いていたのがひっこんで、笑って終われそうだなって思ったのに。
旅立ちの朝は、ずるい。大ちゃん、ずるい。大好き。めっちゃ好き。
トリプルで帰れる時間がホントにギリギリになって、最後の嵐コールが粘れなかったけど、駅まで猛ダッシュだったけど、すごく素敵なラストでした。
やっぱり、嵐ってスゴイ。嵐、大好き。
この夏もらった素敵な元気、ちょっとずつ使っていきます。
私の中では、もうずっとトップだけど、もっとトップになりたいって彼らが思うなら、その先の夢まで、ずっとずっとついて行きたいな。
嵐最高っ!!!!!
| 2006 ARASHIC 夏コン | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) |
ありがとうございましたっ!!!
まずは、無事横浜から生還いたしましたご報告をm(__)m!!
バスに乗り遅れるなどのハプニングにも遭遇し(爆)、どうなることかと思った横浜ラスト3日間でしたが、ホントにホントに、言葉では言い表せないぐらい素敵な時間でした。
嵐との素敵な時間も勿論、お友達と過ごせた時間も、すごく幸せでした。
一緒に喜んでくれたり、一緒に落ち込んでくれたり、騒いだり泣いたり。
全部自分1人では体験できなかったというか、1人のときより何倍も楽しかったですラブ
横浜だけでなく、各地でお世話になった皆様、ホントにありがとうございました!!
そして、ブログにコメントをしてくださったり、メールを下さった皆様、ホントにありがとうございますm(__)m!よろしければ、下記コメント返信ご覧下さいませラブ
植物たかこさん
花桂さん・みきさん
植物あゅみ☆さん・日和さん・みきさん・ちこさん・真咲さん・かぉるん様・ミヅホさん・ひろみさん・mariさま

横浜ラストの感想はまた。いや、すぐに!!
最後に。
嵐さん、2ヶ月間、ホントにお疲れさまでした!!そして、ありがとう!!!
いつまでもいつまでも、ずっとガッツリしがみついて行くから。
この先も、ずっとよろしくねラブ

以下、拍手お返事&結愛さんへ私信です拍手ラブ
続きを読む >>
| 2006 ARASHIC 夏コン | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
名古屋19日 2部まとめでドン。
ネタバレ入りますので、ご注意くださいませ☆
MCについては、言葉のニュアンス、多々違うと思われますm(__)m
しかも、壊れてるトコ多数あります(爆)。
微妙レポで、感想多いですので、お許しを〜
1日目ラスト・名古屋19日2部、まとめてドン(・ω・)φ↓↓↓
続きを読む >>
| 2006 ARASHIC 夏コン | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
名古屋19日 1部 かんたんメモ。
福岡も福井も未だ手がつけれてない感想なんですが(あぁ・・・もうホントに私って・・・悲しい)、名古屋5ステージ、簡単メモ式で駆け抜けてみようと思います!
二度とナイこの夏を駆け抜ける!的な(←使いたいだけ)グッド
簡単ですが、ネタバレ入りますので、ご注意くださいませ☆
MCについては、言葉のニュアンス、多々違うと思われますm(__)m
しかも、壊れてるトコ多数あります(爆)。
レポでなく感想的ですので、お許しを〜汗
初っ端の名古屋19日1部、かんたんメモ(・ω・)φ↓↓↓
続きを読む >>
| 2006 ARASHIC 夏コン | 19:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>