PEACE!5piece

歌って踊れるスーパーアイドルグループ嵐さんに癒され中!!





| - | | - | - |
幸せの続き。
28日横浜公演のチケットを急遽譲っていただけることになって、『あり得ない幸せのチケット』を握り締めることが出来た私に、幸せの続きがやってきました。

植物1個目の幸せ植物
は、28日に姉ちゃんの家に帰ってメールチェックをした瞬間。お友達のお友達から、ずっと探していた29日1部のチケットをお譲りいただけるお話をいただきました。
ずっと探していたけど、やっぱり難しくて。
そんな中、ありがたいお申し出のメールをいただきまして(T-T)、急遽29日1部も参加出来る事になりました。(本当にありがとうございましたっm(__)m!>私信)
こんな幸せの続きがあってもイイの???というぐらいのサプライズだったんですが、
続きには更に続きがあり。

植物2個目の幸せ植物
今日、仕事の合間にweb拍手をチェックさせていただいたんですが。
28日のチケットを譲っていただけたエントリに対する、ものすごーーーーっく暖かい拍手コメントを、沢山の方にいただいていました(T-T)ワーン!!
「おめでとう」と言って下さったり「良かった!」と声を掛けてくださったり。
「自分のコトみたいに嬉しい」と言って下さった方もいらっしゃって。
仕事中にも関わらず、涙が(T-T)。
こんなに暖かい嵐ファンのみなさんに出会えて、ホントに嬉しいです。
嵐や嵐ファンのみなさんに、こうやって出会えたこと。
すごく感謝してるし、一生の宝物になっているなって、日々思います。
毎日遊びに来てくださってる方、たまに遊びに来てくださってる方、初めましての方。
こうやって出会えた奇跡に感謝です。
その奇跡のキッカケをくれている嵐さんにも、言い表せないほどの感謝。
みなさん、ホントにホントに、ありがとうございますm(__)m!
これからも、よろしくお願いしますっ(≧ω≦)!!


以下、拍手お返事です!ありがとうございましたっラブ
続きを読む >>
| お返事ビーム | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
お返事ビームッ!!
PC不在のままの4日間、沢山のコメント・拍手、ありがとうございました!!
コメント欄にお返しすると、私の名前ばかりになって、
「何のこっちゃ?」状態になりそうでしたので、こちらでお返事を!!
9/14〜9/18までにいただいたコメントへのお返事になります。
コメントくださった皆様、宜しければ読んでやってください♪
(☆に挟まれてる文字が、いただいたコメントの元記事です。)
コメントのお返事のあとに、拍手を下さった方にもメッセージを!
拍手でコメントくださった皆様、宜しければ読んでやってください♪

☆いよいよ☆
ひらめきちぃ◆さん
勿論、覚えてますよ♪ブログチェックしてくださってるなんて、ありがとうございます!
私もドコまで冷静に伝えれるか分かりませんが(きっとムリめ)、大興奮の様子はお伝えできると思います!ので、あくまで私目線で申し訳ないですが、色々UP予定です!
ゆるーいお気持ちで、待っていてくださいね(笑)♪

☆嵐夏コンセットリスト 2006☆
ひらめきたかこさん
お久しぶりです、こんにちは♪
嵐の初台湾コン、しかとこの目に焼き付けてきました(>_<)!!!
なんだか全てが感動で、凄く楽しかったです!
私は近年ファン(?)なので、リアルに聴いたことがなかった曲や、ファンになるキッカケになった思い出の曲を歌ってもらえたのがホントに嬉しかったです。
そして!Gの嵐ゴールデンッ!!めちゃくちゃ楽しみですよね〜(≧ω≦)!
新潟映っちゃうんですねラブ
しかも、Myojoに新潟公演が!?教えてくださってありがとうございます♪
嵐さんの露出が多くて、ホントに嬉しいですね☆

☆台湾1日目。☆
ひらめきちぃ◆さん
なんだか、いてもたってもいられず、携帯から思わず更新してました(笑)。
喜んでいただけて、ホントに嬉しいです!!
つどいの詳細は、また後ほど(≧ω≦)キャー。
嵐ファンばかりのバス、かなりスゴイですよ(笑)。
でも、気兼ねなく大声で嵐話題で盛り上がれるバスってそうそうナイので、本気で楽しくて、色んな方と仲良くしていただいて、とっても楽しかったです!
そして。
ちぃ△気鵑里歓看曚匹り、グッズを買い過ぎた感たっぷりです(爆)。
素敵グッズ、反則です(T-T)ラブ

ひらめきみきさん
みきさん、こんにちは〜♪
幸い、台風の影響も少なく(ずっと雨続きではあったんですが)、無事旅行を終えました!
マッサージはねぇ、1時間30分、全身+足ツボで7000円ぐらいじゃなかったかな?
普通に気持ちよかったです!ちなみに、志村けんさん御用達(爆笑)。
今回、ほとんど集団行動だったんですが、ホントに楽しかったです♪
そして。
アジアグッズ。・・・ホントに秀逸な出来で、正直夏コンのより好きになっちゃいました汗
あれが台湾限定なんて、勿体なさすぎます!!日本でも是非販売してほしいですよね!
台湾コンサート、おもいっきり楽しんできました!!
嵐もめちゃくちゃ楽しそうでしたっ(≧ω≦)!みきさんの念が効いたのよ、きっと♪

☆今から・・・。☆
ひらめきみきさん
で、何を買ったかと申しますと・・・(笑)。
ポスター(集合・大ちゃん)、ポストカード、ライブフォト(集合・大ちゃん)、ステッカー、うちわ(大ちゃん・相葉ちゃん)、ツアーTシャツ、パンフレット、ストラップ・・・。
そして、普段買わないショッピングバックまで買っちゃってました(゚∀゚)(壊)
なんだか”限定”という言葉に弱い自分が軽く(いや、相当)露呈してますよね(爆)。
というか、ホントにみんなビジュアルが最高すぎて・・・。
グッズがかわいすぎて・・・。
てへぇ(>_<)ラブ(ごまかし超)

ひらめき毛玉さん
なんだか我慢しきれずに更新してしまいました(笑)♪
携帯メールが苦手なはずなのに、打ってました(爆)。
・・・でも、結局短文なんですけども(笑)。
つどいの様子、期待・・・しててほしいような、あんまりしないでほしいような(どっち)。
とにかく、近いうちにお話いたします(≧ω≦)♪
例のブツも見せちゃうよ〜っつって(@ニノちゃん風)☆

☆台湾コン速報的な?☆
ひらめきゆきよちゃん
そうなの、そうなの、そうなの〜(´∀`)!!
ついに、大宮SKさん、海外進出ですよっ!!
って、そういえば、彼らは外国人だった気がするけど(爆)。
何故かカンペキな中国語で歌ってのける大宮SK。凄すぎます!
台湾の方に『カッコイイ〜!』と言われてました(笑)。
新聞には『大宮的爆笑』って書かれてあったらしいけど(笑)。
”カッコイイ”に妙にショックを受けてた大宮以外の3人が面白かったです(プププ)ラブ

ひらめきみきさん
いやいや、夜分にコメント残してくださって嬉しいです♪
海外初嵐、終了時間が22時ぐらいだったような・・・(スタートも遅いんですが)。
ホントに、『嵐さんお疲れ様でした!』という感じでした♪
スゴイものを魅せてもらった感じです。
しかも、ソロがあると思ってなくて、いきなりニノちゃんの秘密が流れた瞬間、もう「きゃぁぁぁ(≧д≦)!!」ってなってました。まさか、ニノちゃんの秘密が見れるなんて!
衣装も、ライバクの着物がマジマジ見れるなんて思ってなくて、大感動です。
大宮の北京語・・・。ホントに完璧でした(笑)!ウケてたし(爆笑)!!
なんか、努力の大宮が見れて、胸いっぱいです(>_<)!

☆台湾の新聞に。☆
ひらめきゆきよちゃん
8000万て・・・。ホントにすごいよね汗
でも、何にビビッたって、何故台湾の新聞がそんなに詳しく情報を知ってるのかってコトですよ(笑)。なんでツアーの価格まで知ってんだ(爆笑)!?
でも、嵐によって、台湾に素敵な経済効果があったことは間違いないよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

☆集い終了!!☆
ひらめきイタピー
パソコン前で発狂してるイタピーが目に浮かびました(爆)。
昨日の壊れ具合で、更に発狂してたイタピーが素敵でした(え)♪
ちなみに、私は写真撮影だと聞いた瞬間から、テンションが上がったり下がったり(下がるのは、勿論緊張のため)で大変でした(笑)。
終わったから笑えるけど、あの時は必死だったよ〜(>_<)!
生きて帰れて、よかった(笑)!!

ひらめきみきさん
ホントに、5人と写真てスゴすぎますよね・・・。
一緒に写真が撮れるなんて、ちょっと想像してみてたけど(←してたらしい)、きっとグループ写真(嵐+10人ぐらいのグループ)かなー?と思っていたので、ホントにホントに緊張しました!『ありえない』って言葉がピッタリですよね・・・。
思い出しただけで、今でも震えます。
みきさんは、好きなアーティストさんと2ショットの経験があるんですね!?
やっぱり、大好きな人と2ショットってホントにテンパりますよねぇ(>_<)!
というか、抱きつけたみきさんが素晴らしいですっ( ̄∀ ̄)b☆

ひらめき真咲さん
こんにちは、覚えてますよ〜!
『まさき』で変換するたびに「雅紀」になっちゃった、印象深いお名前ですもの♪
そうなんです。ツアーで、嵐と写真が撮れました(>_<)!!!
もう、緊張と嬉しさとで、友達から聞いた瞬間(私は2日目がつどいだったので)、一緒にいた友達とずっとウルウルしてました(T-T)!!
テンション上がったり下がったりで大変だったけど、ホントに最高の思い出です!!
きっと一生忘れないです。
つどいの様子など詳しくUP出来たらと思っていますので、また遊びに来てくださいね♪

☆日本だぞー!!☆
ひらめきちぃ◆さん
ただいまですっ!!無事に到着いたしました♪
ゆっくり・・・する間もなく、本日からお仕事ですたらーっ汗
でも、嵐に貰ったパワーで全開バリバリ頑張れそうです♪
というか、今のところニヤニヤして仕事してます(危)☆
疲れが出ないように頑張りつつ、レポも頑張りますねってれちゃうぴかぴか

ひらめきみきさん
改めまして、ただいまです♪
私も家に帰って、台風がすごかったらしいというニュースを聞いてビックリでした!
無事に飛行機が飛んで、落ちることもなく帰ってこれてよかったです汗
台湾自体にも、雨ぐらいの影響しかなくて、ホントによかった!!
台湾のライブの様子、WSで流れたんですね〜(>_<)!!
流れると思っていたのに、WS録画予約し忘れてました(T-T)。
でも、私も聞いたことないぐらいの大歓声でホントにすごい熱狂ぶりでした!
ホントに参加できたこと、すごーく嬉しいです♪
数日間で、ライブな嵐もお伝えできたらと思います☆

ひらめき日和さん
日和さん、ただいまですっ!!!
日本の台風、ホントにすごかったみたいでビックリしました!
帰りの空はとってもキレイで、全然そんな感じじゃなくて(雲の上だから当たり前?)、到着したセントレアもすごくイイお天気だったので衝撃でした!
無事帰ってこれてよかったです(>_<)!
昨日のゲームニッキ、私も思わず涙でした。
まさか、ニノが見てくれてるなんて思いもよらずでした(T-T)。
自力で頑張って勉強したって、なかなか出来ることじゃないし、「みんなきっと嵐のコト大好きなんだ!」って思ったら、自然に拍手してました。
きっと、会場にいた日本のファンはみんな同じ想いだったと思うから、ニノがそういうところを見ていてくれたのが、なんだかホントに嬉しいです。
台湾の疲れも、一気に取れちゃいました(現金ですね;)♪

植物やすこさん
拍手&ご心配ありがとうございましたm(__)m!!
親知らずとともに、行っちゃいました、台湾(笑)!
笑ってられるのも、痛みが出なかったからなんですが、何事もなくてよかった(>_<)!
親知らずも嵐に会えて、本望だと思います(え)。
お土産レポ、どんな感じになるか分からないですが、ゆるーく楽しみにしてくださると嬉しいです(笑)♪きっと壊れた感満載になると思うのですが、お許しくださいませ〜汗
にしても、体調のことまで考えてくださるなんて・・・(T-T)ありがとです♪

植物かおさん
イェーイッ!!大ちゃん舞台決定〜☆★☆!!!
めちゃくちゃ嬉しいですよね(≧ω≦)♪
おめでとうございます!ありがとうございます(笑)!
親知らずの痛み・咳、ともに何とか治って台湾ツアーに行ってこれました!
心配してくださって、ありがとうございます(T-T)!!
もしや、ホントに引き受けていただいたとか??
かおさん、体調大丈夫でしたか(真顔)???
台湾ツアー、ホントに楽しかったです!
お土産レポ、ゆるーく楽しみにしててくださーい(笑)♪
| お返事ビーム | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
ARASHICアンケートお返事☆第1弾☆
ARASHICアンケート第1弾に、7/6 18:00現在お答えいただいた方へのお返事になります♪(第2弾にもお答えくださった方には、併せてお返事させていただいてます)
ここでお返事させていただいている方は、メールアドレス・HPorブログアドレスを未記入でアンケートに参加してくださった方(23名様)です!
お名前未記入だった方は、参加下さった時間・お住まいの地域にてお返事させていただいております猫

メールアドレス・HPorブログアドレスを記入いただいた方には直接お返事させていただきたく思いますので、もう少々お待ちくださいませぴかぴか
沢山の方にご協力いただきまして、ホントにありがとうございます(≧∀≦)ラブ

いよいよ明日7日24時が締め切りになります!
お気軽にご参加くださいませ♪
アンケートはこちらからっdown
ARASHICアンケート地球(←地球をCLICK!!)

23名様、ありがとうございました!
続きを読む >>
| お返事ビーム | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |